【PR】

  
Posted by TI-DA at
2011年01月16日

☆今流行の☆

  おはようございます。
 先日今世間で大流行の「インフルエンザ」になってしまった4646です。
 大人になってなると何でもきついと聞きますが、マジきつかったです。
 皆さん十分にお気をつけ下さいましぐすん


さてさて広島日記の続きですが(時間経ちすぎ。。。)

広島焼でお腹パンパン、そして食べるまでに結構並び待っていたので、
時間がカツカツになってきたので虫眼鏡

急いで次の目的地へ


広島と言えばここ行かないとあかんやろと何故か張り切って言ってきた友


どこかといえばここです





そうです。☆戦艦大和☆
これで実物の1/10だそうです。

館内は展示などあり写真は禁止でした。
広島と戦争、大和の歴史が書かれたり映像が流れたりしてましたよ。
気になった方は是非行ってみて下さいキョロキョロ


大和から出てきたらもう5時!!!
大阪まで約5時間はかかるので急いで広島を出発ダッシュダッシュダッシュ


当然晩御飯を食べるお腹の余裕は無かったので寄り道なく真直ぐ大阪へ無事帰ってきました。


最後に皆。
「広島日帰りはきつい」という結果になりました(笑)



スズキプラザ松原 072-331-0253

『安心・安全・納得』とにかく現車を見に来てね
  お電話での問い合わせだけでもOKですよ
オートステーションKANNSAIグループ
スズキプラザ松原
右新車/中古車/車検/保険/修理     
★4646★がお待ちしてます!

  

Posted by kansai at 10:38
Comments(0)4646

2011年01月05日

☆いざ広島へ☆

  こんにちはの4646ですニコニコ

年末からのお休みを利用させて頂きまして行ってきました!!
        ☆日帰り広島旅行☆

もちろん愛車の「ラパン」で!!
女三人で行ったんですがちょうど良い大きさですね!!
めちゃめちゃ頑張ってくれましたハート


渋滞にはまるか心配だったんですが、案の定料金所くぐった瞬間から停滞ガ-ン
兵庫越えてまだ混んでたら引き返そうと進んでいたら、自然渋滞では無く事故渋滞びっくり!

しかも着くまでに2回も!!
その内の1回はトンネル付近で4台、4台の玉突きが連続がーん

サンデードライバーさんが多い連休は気をつけないといけないですね!!


それを見て自分達も安全運転を心がけ、ブイーンと車
目的地に到着。6時間くらいかかって(笑)


今回来た目的はこれだ↓↓↓




テレビなどでも何度も紹介されている「八昌」の広島焼。
ボリューム満点、味も満点、満足度満点GOOD
当分粉物は遠慮しますぐらいの満足度ですたまピヨ

中に入っている卵がすべて双子ちゃんなのには驚きでした!ひよこ



是非皆さん行ってみて下さいねコレ!


お腹がはち切れそうになりながらも次の目的地へ

                              



                               つづく




スズキプラザ松原 072-331-0253

『安心・安全・納得』とにかく現車を見に来てね
  お電話での問い合わせだけでもOKですよ
オートステーションKANNSAIグループ
スズキプラザ松原
右新車/中古車/車検/保険/修理     
★4646★がお待ちしてます!

  

Posted by kansai at 11:23
Comments(0)4646

2010年12月25日

☆メリークリスマス☆

おはようございます。

BLOG書かなさすぎて毎日白い目で見られているお久しぶりすぎる4646です。

昨日は「イブハート
皆さん楽しまれましたかね~?

私は・・・・・

町中カップルだらけの中、女子2人で。。。。
食事に行ってきました(笑)



座った席は前にはガラスの外が見えるとっても雰囲気の良い、
しかも横並びで座る完全にカップルが座った方がいいであろう席。


まぁそんな事も全く気にせずに、

まずこちら前菜



ちゃんとサンタさんとトナカイが音符オレンジ
後ろに写ってるのはノンアルコールドリンクカクテル
ストローが二本入ってたので二人でラブラブな感じで飲んだ方がいいのかと思いましたがそれは止めときましたピース


そして画像はありませんがフカヒレスープにオマール海老にお肉と続きましてアップ
ってビックリするぐらいの少量でしたけどね。。。でも味は美味しかったですよニコニコ

そして最期にデザート








このチョコレートがめちゃめちゃ濃厚でちょっとカラメルみたいなのがのってて
おかわりしたくなるくらい美味しかったのですラブ


そして食事も終わりちょっとお手洗いへと歩いていると
全ての席がカップル!!!なんか笑けてきました☆


ちょっとは私らみたいなのも居てるかと思いきやでしたが世の中凄いですね!!
良い社会勉強になりました(笑)


そんな雰囲気の中でしたが、全く気にせず手を叩き大笑いしてとっても楽しい
夜を過しましたとさハート



スズキプラザ松原 072-331-0253

『安心・安全・納得』とにかく現車を見に来てね
  お電話での問い合わせだけでもOKですよ
オートステーションKANNSAIグループ
スズキプラザ松原
右新車/中古車/車検/保険/修理     
★4646★がお待ちしてます!

  

Posted by kansai at 10:57
Comments(0)4646

2010年11月19日

☆おもちつき☆

 おはようございます晴れ4646です☆


昨日は近所の方の家のガレージで『おもちつき!!!』

見るとつきたくなっちゃいますよね~ピース


ということで

つかせてもらいました☆

めっちゃ張り切りましたよ!!
良い運動になりました電球  



おかげさまで右腕即「筋肉痛」ガ-ン



どんだけ運動不足やねんがーん



そしてちゃっかり赤面症も発揮してたみたいですぶーん
ダブルで残念爆弾


どうしたら治るんでしょうか????



HELP MEびっくり!!








スズキプラザ松原 072-331-0253

『安心・安全・納得』とにかく現車を見に来てね
  お電話での問い合わせだけでもOKですよ
オートステーションKANNSAIグループ
スズキプラザ松原
右新車/中古車/車検/保険/修理     
★4646★がお待ちしてます!

  
タグ :おもち赤面

Posted by kansai at 10:34
Comments(0)4646
2010年11月16日

☆素敵!シートカバー☆

   おひさしぶりの4646です☆


今日は素敵なシートカバーをご紹介したいと思いますGOOD

『クラッツィオシートカバー』





『もっと素敵にもっと楽しく、快適なシートでドライブを楽しみたい』というドライバーの要望に応え開発したのが、車種別に専用設計されたフィッティング抜群のクラッツィオシートカバーです。クラッツィオシートカバーは、シートを交換したり張り替えたりすることなく、ただ純正シートにシートカバーを被せるだけの手軽さでこれらを実現してくれます。

お手入れも簡単!!


スズキプラザでは「み」さんから紹介もあったように試乗車にも装着




エブリワゴンに実際つけた感じです。


続きましてこちら




ワゴンRにつけた感じです。



いつでも実際見にきて体感してみて下さいね☆


スズキプラザでは只今『クラッツィオシートカバー』キャンペーン中!!

参考価格 35000円



工賃込   29000円


12月末までですチョキ





da.net/usr/miyakokansai/inori1d.gif"> スズキプラザ松原 072-331-0253

『安心・安全・納得』とにかく現車を見に来てね
  お電話での問い合わせだけでもOKですよ
オートステーションKANNSAIグループ
スズキプラザ松原
右新車/中古車/車検/保険/修理     
★4646★がお待ちしてます!

  

Posted by kansai at 10:49
Comments(0)4646
2010年08月24日

☆4646日記完結☆

アップ鍾乳洞か「かきおこ」まで2時間!!
到着予定時刻はぴったり12時ガッツポーズ

またまた高速乗ってアップ
どんどん大阪方面に向かって行き→
実は鍾乳洞の場所はもうちょいで広島だったみたいで・・・・・・


高速出口を降りたのは兵庫県!!
?????????
そこから下道でどんどん戻って!!

着いた所は兵庫県と岡山県のホントに境目キョロキョロ

ではお店へ!!
お店の名前は「たまちゃん」

店内は有名人のサインがいっぱいパンダ


では注文






「かきおこねぎの丞」

まぁものすっごい引っ張った割りにはこの一枚ですけど(笑)

中に入ってるかきは実際めちゃめちゃ大きくて数も10個くらい入っててアップ
味も半分塩で半分しょうゆで分かれててアップ

大満足な内容で、当分かきいらんってくらいの満足さでした!!
画像は残念なくらい伝わりませんけどね(笑)


たまちゃん

,瀬戸内の栄養豊富な日生の海で獲れた海鮮をお好み焼に、国道250号線沿い
JR赤穂線 寒河駅前 駅より徒歩 2 分 ℡ 0869ー74ー0222
岡山県 備前市日生町寒河1118番地

皆さんも是非☆

食べ終わったら満腹すぎてすぐ大阪に向かいました(笑)



スズキプラザ松原 072-331-0253

『安心・安全・納得』とにかく現車を見に来てね
  お電話での問い合わせだけでもOKですよ
オートステーションKANNSAIグループ
スズキプラザ松原
右新車/中古車/車検/保険/修理     
★4646★がお待ちしてます!

  

Posted by kansai at 14:01
Comments(0)4646
2010年08月23日

☆4646日記Ⅱ☆

ハートここからは相棒の『ラパン』に頑張ってもらいましたニコニコ
CVTですがもちろんノンターボ!!
でもそんなの気にならないくらいの快適さ!!
回転数が上がってきた時にちょっとうるさい?と思うくらいで。
全然無問題でした音符オレンジ


高速も全く混む事なく1度休憩しただけで快適なドライブ
予定の時間よりだいぶと早く着きそうだったので先に鍾乳洞に向かう事にとけい(3時)


高速を降りてからはだいぶ山を登って登ってちょっと降りてでやっと到着。
辺りは山でな~んにも無しの来てる人は親子か年配の方ばかり(笑)

駐車場から急な坂を必死で登りやっとこ入口に到着
これが入口






もっと大きいのを想像してたので意外・・・・・しかし気にせず

突入!!!!!

中の気温15度!だったかな?
めちゃめちゃヒンヤリしてて夏に行くにはちょうどいい感じ。

中はこんな感じ





天井にも






こんな高いとこもありましたけど腰をかがまないと進めないとこもたくさんあったりで・・・


でもでもとってもいいスポットでしたOK

ちなみにこの鍾乳洞は映画「八ツ墓村」のロケ地になった場所みたいですよ☆
だからたぶん松嶋奈々子もきたんやろね!!!



では今回のメイン「かきおこ」へレッツゴー!!!



つづく




スズキプラザ松原 072-331-0253

『安心・安全・納得』とにかく現車を見に来てね
  お電話での問い合わせだけでもOKですよ
オートステーションKANNSAIグループ
スズキプラザ松原
右新車/中古車/車検/保険/修理     
★4646★がお待ちしてます!

  

Posted by kansai at 17:07
Comments(0)4646
2010年08月22日

☆お久しぶりの4646です☆

ブログ~ブログ~ブログ~デジカメ~デジカメ~デジカメ~とっ
声が少し離れてるところから呪のように聞こえてくるので(笑)
呪にかけられる前に・・・・・・・


4646夏休み日記START→チョキ


お休みが6日間もあるので、前半に予定をつめて後半は仕事に備えてゆっくりという計画で!!

ていうことで最初の4日間はちょっとハードめピース


前々から計画していた香川に讃岐うどん食べまくりに行こうと言ってたんですが、ちょうど阿波踊りとかぶってしまって渋滞がすごすぎるとの予想で断念ガ-ン



意地でもどっかにおいしい物を食べたいという執念で前日の夜まで検討した結果

岡山に「かきおこ」を食べに行こうと決定!!!!!!
それだけで岡山まで行くのももったいないという事で鍾乳洞にも行く事に!!
渋いチョイスです(笑)


つう事で次の日ちょっとは混んでるかな?という予想で朝6時半に集合し大阪出発OK
   
いざ岡山へ流れ星

つづく







スズキプラザ松原 072-331-0253

『安心・安全・納得』とにかく現車を見に来てね
  お電話での問い合わせだけでもOKですよ
オートステーションKANNSAIグループ
スズキプラザ松原
右新車/中古車/車検/保険/修理     
★4646★がお待ちしてます!

  

Posted by kansai at 10:40
Comments(0)4646
2010年04月25日

☆お祝い☆

先日おこなわれたパーティー!!




ようこそ大阪へ 前泊さん!



おめでとうございます社長!!!


詳しい内容は誰かが・・・・・・(笑)



スズキプラザ松原 072-331-0253

『安心・安全・納得』とにかく現車を見に来てね
  お電話での問い合わせだけでもOKですよ
右新車/中古車/車検/保険/修理     
★4646★がお待ちしてます!

  

Posted by kansai at 15:01
Comments(0)4646
2010年02月22日

☆牡丹と薔薇☆

どーもこんにちは!!4646です。
昨日BLOGかけてませんでしたぐすん
まぁそんな日もあるでしょう♪


ところで皆さんこの題名のドラマ知ってますか???

何年か前の昼ドラで軽く社会現象になったものすごくドロッドロッな内容のドラマなんですけど・・・・・・


今スズキではこの現象が・・・・・・
まさしくこの画像な感じなんですキョロキョロ


4646背後に殺気を感じながらも耐えてBLOGをアップするのみですガッツポーズ





スズキプラザ松原 072-331-0253

『安心・安全・納得』とにかく現車を見に来てね
  お電話での問い合わせだけでもOKですよ
右新車/中古車/車検/保険/修理     
★4646★がお待ちしてます!

  

Posted by kansai at 16:36
Comments(0)4646
2010年02月19日

☆お久しぶりすぎです☆

BLOGを書かなさすぎで後ろに座っている方からの殺気を感じているので頭を叩かれる前に
記事を書こうと思った4646ですパンダ


毎日平凡過ぎる日々を送っているのですが・・・・・・・・・

今年に入ってから友人の結婚話しがまぁ多くて多くてびっくり!
2月の今の時点で結婚式と2次会合わせて5組!!!!!

すべては出席できないんですが・・・・・・・・完全に祝儀貧乏です(笑)
でも周りが幸せになって行く事はとても良いですよねハート


今年が特に多いんですが大学卒業してから毎年何かしらあったわけですが何年か前にデジカメが壊れてからは
常に他人のデジカメに写って、撮るとしても携帯があるから!って感じだったんですけど。
自分の手元に思い出が残らないのも寂しいなぁと思うようになり、でも買うのも高いしなぁと思いながら去年くらいから
購入を考えてはいたんですが結局買わずでいたんです。


がしかし昨日!!思いもかけず手に入っちゃたんですキラキラ 

じゃじゃ~ん!!


あっ!!間違えた(笑)

こちらです





なかなか良い感じです。



これで「おもひで」いっぱいつくろうと思いますコレ!







スズキプラザ松原 072-331-0253

『安心・安全・納得』とにかく現車を見に来てね
  お電話での問い合わせだけでもOKですよ
右新車/中古車/車検/保険/修理     
★4646★がお待ちしてます!

  

Posted by kansai at 11:16
Comments(3)4646
2009年12月19日

☆激写☆

寒すぎて冬眠しようかと考えている4646です。



そんな事は置いといて、
題名の通り激写してみました。








背中・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・でかっ!!!! 

年々大きくなっているこの背中。

お客様にも驚かれるほどです。

誰の背中でしょう????????





プラザの営業マンさんは歴代色んな意味で大きく成長していきます!!!!!!





M君ももっともっと大きくなる事を期待しつつ、横から餌を与え続けていきたいと思います☆



スズキプラザ松原 072-331-0253

『安心・安全・納得』とにかく現車を見に来てね
  お電話での問い合わせだけでもOKですよ
右新車/中古車/車検/保険/修理     
★4646★がお待ちしてます!

  

Posted by kansai at 13:18
Comments(0)4646
2009年12月16日

るんるるん♪

寒さに負けず今日も元気な4646です晴れ


私4646今年も一年よゐこにしていたので
サンタさんが来てくれました!!!

このおサルさんこう見えてスピーカーなんです☆

しぃかぁもぉアップ
音楽に合わせて踊ってくれちゃうんです♪


これがまたカワユス♪
マジ癒されます★

動画を載せようと思ったんですがどうもうまくいかずぐすん

写メですが……




サンタさん!!!!!!!!
ありがとうございましたハート



スズキプラザ松原 072-331-0253

『安心・安全・納得』とにかく現車を見に来てね
  お電話での問い合わせだけでもOKですよ
右新車/中古車/車検/保険/修理     
★4646★がお待ちしてます!

  

Posted by kansai at 11:12
Comments(0)4646
2009年12月11日

生ごみの日

生ごみ扱いされた4646です。

生ごみの日は水曜日です。



営業のM君がかわいい電卓をくれましたキョロキョロ




かわいいですね~☆

これで私にもっと経理がんばれ!!!って事かとおもいきや・・・・・


彼は昨日電源が入らなくてつぶれてると思っていたらしく


で、あげると言ってきたんですね~~。


悪いお人ですね~。



だから私にあげた瞬間電源がついちゃうんですね(笑)



やはり日ごろの行いが大切ですね☆



この電卓キラキラにしてやろうと思いますGOOD



でもそんなM君ですが今日商談即決でしたけどね!!!!!


おめでとうございます。










スズキプラザ松原 072-331-0253

『安心・安全・納得』とにかく現車を見に来てね
  お電話での問い合わせだけでもOKですよ
右新車/中古車/車検/保険/修理     
★4646★がお待ちしてます!

  

Posted by kansai at 17:31
Comments(3)4646
2009年11月16日

☆極上プリン☆

今日朝から「君は周りの人をうまく手なずける」あかんべー
・・・・・・・と言われた4646です。


旅行の宴会の時にゲームで勝利した時に頂いた景品
(好きなもの選べるギフトみたいなの)で頼み。

それが昨日届きました!!!
これです↓

既に開いちゃってますけど・・・・・

中身は↓↓

そう!!極上プリン!!ハート

このプリン普通のとは少し違うんです!!

なんと
カラメルが二つ入ってるんです。

粉の方は見た目きなこかぁ??????
と思いきや!!!



かけてビックリ☆☆☆☆☆

二つ合わせて濃厚カリカリのカラメルが完成!!
カラメルをバーナーで焼いたような食感、味が楽しめるんです。
プリンと絡めて食べるとマジ最高です。

早速ホームページチェックしてしまいました(笑)
右舛や
素敵な商品ありがとうございました。

スズキプラザ松原 072-331-0253

『安心・安全・納得』とにかく現車を見に来てね
  お電話での問い合わせだけでもOKですよ
右新車/中古車/車検/保険/修理     
★4646★がお待ちしてます!

  

Posted by kansai at 23:59
Comments(0)4646
2009年11月13日

☆うれしいお土産☆

おはようございます。

BLOG用の写メを撮っていたらめずらしい(〇ο○)!!
・・・・と言われた4646です。


昨日は木曜なので定休日。

お休みを有効活用したマッシュルームさん。

あっ!!違いました汗







菊さんから楽しみにしていたお土産が☆



これです↓

いろんな味が入ったおせんべい!!

みりん味が意地になるくらいおいしいのです★





ちなみにわさび味も入ってるんですが
結構「つ~ん」とするので初めての方にすすめて
反応を見るのが楽しいです。ベー

淡路島のお土産ですよ~~

「たこせんべいの里」





☆菊さんがなぜマッシュルームかは来店してからのお楽しみです☆
スズキプラザ松原 072-331-0253

『安心・安全・納得』とにかく現車を見に来てね
  お電話での問い合わせだけでもOKですよ
右新車/中古車/車検/保険/修理     
★4646★がお待ちしてます!

  

Posted by kansai at 23:50
Comments(0)4646
2009年09月26日

☆プレゼント?☆

店長のお客様から素敵なプレゼントを頂ました。

何かといいますとこちらです↓

何かわかりますか?



そう!!ピンクの便器です。

これ、結構お下品ですよね。

でもでもこれまた開けてびっくり
ふたにマウスを乗せてみてください↓  

リアルなものが・・・・・・・
     (お下品なのでモザイク処理しました)



お客さまはネタで持って来て下さったのですが、
私の喜びのリアクションに
逆にビックリされてる様子でした。

なぜなら、私の愛車ミラジーノのフロントには

が鎮座ましましてます

確かにこれをもらって喜ぶ人ってあまりいないですよね(笑)

スズキプラザ松原 072-331-0253

『安心・安全・納得』とにかく現車を見に来てね
  お電話での問い合わせだけでもOKですよ
右新車/中古車/車検/保険/修理     
★4646★がお待ちしてます!

  

Posted by kansai at 10:34
Comments(0)4646
2009年09月23日

☆お土産☆たこの里

こんにちわ!!

今日は雨が降ったり止んだりで嫌なお天気ですね。
そんなどんよりのお天気で
テンションが下がると思いきや朝から素敵なお土産がラブ

おいしいおいしいおせんべい!!

店長は嬉しすぎて顔が
おせんべいになってしまったみたいです☆


淡路島のお土産!!

持って来てくれたのは・・・・・・
   普通の従業員並みに毎日出勤してきているWさん。
車の引き取りに淡路島まで行ってたみたいです。
ご苦労様です。
淡路島は観光客がたくさんで
しかも年齢層の幅も広かったみたいです。

年齢層の幅が広いといえばスズキの軽自動車!!!
老若男女から好まれるお車多数ご用意しております!!
新型パレットの展示車もあります!!!!



スズキプラザ松原 072-331-0253

『安心・安全・納得』とにかく現車を見に来てね
  お電話での問い合わせだけでもOKですよ
右新車/中古車/車検/保険/修理     
★4646★がお待ちしてます!

  

Posted by kansai at 18:06
Comments(0)4646
2009年09月21日

シルバーウィーク真っ最中

SW 真っ最中2009.09.21こんにちわ!!!!!!!
皆さんSWいかがおすごしですか?
ちなみに今日は敬老の日。
敬老の日
もちろん私はじい様、ばあ様に
感謝の気持ちをこめてプレゼント買いました☆
気に入ってくれるといいんですけどね!

昨日一日早くいとこが、ばあ様に
服のプレゼントしたみたいなんですけど・・・・・・・
みごとに入らなかったみたいです。
ばあ様が太ったのか、
それともサイズを間違えて買ってきたのかは
ご想像にお任せ致します。

でも気持ちですよね!!
おじいちゃん おばあちゃんには長生きして欲しいですね☆



この画像は今までの話とは全く関係ありませんが、
ホワイトボードを着実に埋めてくれてる営業マン
”イチロー”と呼ばれてます。
やるときゃ、やりますよ!


スズキプラザ松原 072-331-0253

『安心・安全・納得』とにかく現車を見に来てね
  お電話での問い合わせだけでもOKですよ
右新車/中古車/車検/保険/修理     
★4646★がお待ちしてます!

  

Posted by kansai at 17:23
Comments(0)4646
2009年09月15日

☆RED BULL☆

すごい車がスズキプラザ松原にやってきました!!
思わず写真撮ってもいいですかって聞いてしまいました。




後ろに何か背負ってるキョロキョロ

RED BULL
キャンペーンだそうです。








そして買わされるのかと思いきや

人数分置いていってくださいました☆★☆



なんて太っ腹!!!!!!


ちなみに飲んだ感想は
「ちょっと薬っぽい」って店長&サービスが言ってました。

疲れた時、集中力を高めたい時に飲むと良いみたいですよ♥
お試しあれ!
スズキプラザ松原 072-331-0253

『安心・安全・納得』とにかく現車を見に来てね
  お電話での問い合わせだけでもOKですよ
右新車/中古車/車検/保険/修理     
★4646★がお待ちしてます!

  

Posted by kansai at 13:58
Comments(0)4646
沖縄県観光ガイド・エリアガイド「てぃーだブログ」&タイ好きが集う無料ブログサイト「ナムジャイブログ 」 タイ好きが集う無料ブログサイト「ナムジャイブログ 」 title= 沖縄県観光ガイド・エリアガイド「てぃーだブログ」