てぃーだブログ › スズキプラザ松原*plaza_club › 2012年02月

【PR】

  
Posted by TI-DA at
2012年02月22日

おにっく♪おにっく♪

じゃじゃぁ~ん
歳暮でも中元でもないのに
こwwwwwんな、良い肉を頂いちゃいました

すっきやき♪、すっきやき♪


 やっぱり、シメは
 おうどんでしょう♪
 



それでも、お肉が余ってしまったので
次の日は、あっさりと
しゃぶしゃぶでえぃ


肉三昧の【菊】でした

スズキプラザ松原 072-331-0253

『安心・安全・納得』とにかく現車を見に来てね
  お電話での問い合わせだけでもOKですよ
オートステーションKANNSAIグループ
スズキプラザ松原
右新車/中古車/車検/保険/修理     
★スタッフ一同、ご来店を心よりお待ちしてます




    

Posted by kansai at 09:30
Comments(0)【菊】

2012年02月15日

なんでも鑑定団に、西田獣医さんがぁwwwO(≧∇≦)O

昨日の『開運 なんでも鑑定団』みられました?
【菊】家では、良く見ているんですけど
昨日は、in泉佐野で、
西田獣医さんの西田 幸司先生が出ていたんですよ

【菊】のニャンコ達2匹は、
拾われたその日から西田獣医さんに、お世話になっています。

画面で、あれぇどっかで見たことある人だなぁ
(だって、白衣・・・・ブルーなんですけど・・・以外
  見たことなかってんですもの)
職業は?「獣医です!」
 「妻も、子供も獣医です!」

 あぁwwwwwwww!
やっぱり!

何だか、近しい人をテレビの画面内で見るって
不思議な感じですねぇ

もちろん鑑定品も動物がらみの物でした。
金額はちょっと忘れてしまいました
高額がついたと思います。
病院に行ったら、飾ってあるかなぁ?
猫たち元気だけど、ちょっと行ってみようかしらん

西田獣医さん→http://www.nishidamc.com/staff.html
〒580-0016
大阪府松原市上田5-10-11
スズキプラザ松原 072-331-0253

『安心・安全・納得』とにかく現車を見に来てね
  お電話での問い合わせだけでもOKですよ
オートステーションKANNSAIグループ
スズキプラザ松原
右新車/中古車/車検/保険/修理     
★スタッフ一同、ご来店を心よりお待ちしてます


  

Posted by kansai at 10:48
Comments(0)【菊】

2012年02月14日

ナイチャーの為の超初心者用工工四

宮古根とカイサレー・・・・・
毎晩集中練習で、
なんとか、かんとか、先生のお手本の音源に
ついていけるようになりました。

目で追っていると、あれ?あれ?ってなってしまっていたので
こんな工工四で練習してます。

ちなみにエクセルにて作成

ちょっとした事ですが、迷子になりません。
最初のサの工工四ですが
3日目でやっと指が勝手に動いてくれるようになりました。

今日からは、もとの真っ黒工工四に戻って練習です


スズキプラザ松原 072-331-0253

『安心・安全・納得』とにかく現車を見に来てね
  お電話での問い合わせだけでもOKですよ
オートステーションKANNSAIグループ
スズキプラザ松原
右新車/中古車/車検/保険/修理     
★スタッフ一同、ご来店を心よりお待ちしてます




  

Posted by kansai at 17:06
Comments(0)【菊】

2012年02月13日

ちょっとお洒落な(ノ⌒∇)ノ ♪お名刺♪


上の漢字、読めますか?

簡単!簡単!感謝でしょ

でもね、良く見てくださいよwwwww!

感謝の漢字が、すべて平仮名で出来ているんですよ

すべての人々へ こころをこめて


社長が宮古島滞在中に『ヒロスポーツ』さんから
頂いた名刺だそうです。


かんしゃするのは、あなたに出会えたこと。
出会いという種を頂いても
水をあげなければ芽は出ない
花は咲かない。
こまめに『こころ』というお水を
差し出していれば、必ず店の出会いが
線となり、面となる。

こんな名刺を頂いたら、
大事に大事に取っておきたくなりますよねぇ

大事なお名刺を、掲載させていただいたので
ちょっとCMです・・・・

ヒロスポーツ さん
〒906-0013
沖縄県宮古島市平良字下里571-11 
TEL 0980-72-1211


スズキプラザ松原 072-331-0253

『安心・安全・納得』とにかく現車を見に来てね
  お電話での問い合わせだけでもOKですよ
オートステーションKANNSAIグループ
スズキプラザ松原
右新車/中古車/車検/保険/修理     
★スタッフ一同、ご来店を心よりお待ちしてます




  

Posted by kansai at 00:30
Comments(0)【菊】
2012年02月12日

宮古の風~~~♪

昨日、社長が沖縄/宮古島の出張から帰ってまいりました。
スーパーで買っちゃったらしいっすベー

どちらかと言うと、沖縄の土地に憧れているっていうより
三線にはまっている【菊】としては、こっちが羨ましい

みなさん、ご存知の、重信民謡研究所
先生の出されている
宮古民謡百曲集・・・・・持ってるさぁ
聲楽譜附宮古民謡工工四・・・・持ってるさぁ
お会いした事・・・・・
 一度もありません


完全にみやこんちゅ?大阪人に見えん

社長ぅ!
次の社内旅行は、2泊3日の沖縄にしよう
スズキプラザ松原 072-331-0253

『安心・安全・納得』とにかく現車を見に来てね
  お電話での問い合わせだけでもOKですよ
オートステーションKANNSAIグループ
スズキプラザ松原
右新車/中古車/車検/保険/修理     
★スタッフ一同、ご来店を心よりお待ちしてます




  

Posted by kansai at 00:20
Comments(0)【菊】
2012年02月11日

落ち込みまくりで帰ってきました ( ノω-、)くすん

今週の三線教室・・・・・・
新しい曲が2曲追加・・・・・・

『宮古根』
  これは、まぁまぁゆっくり目
それに続く、『カイサレー』

この『カイサレー』が早弾きで
工工四に目がついてきません・・・・・
目がついて来るようになっても
目からの情報が指に伝達されません・・・・・

今までは、古典や情け唄ばかりで
早弾きは、この曲が初めて

他の生徒さん達についていけない自分が
超~情けない。

今までは、週一回の教室のみの練習で
お家で練習する事がほとんどなかったのですが
今週は、『三線週間』だぁwwwww

編み物も、パソコンも今週は、封印だ
絶対に次の練習日までにきっちり仕上げていくぞ


スズキプラザ松原 072-331-0253

『安心・安全・納得』とにかく現車を見に来てね
  お電話での問い合わせだけでもOKですよ
オートステーションKANNSAIグループ
スズキプラザ松原
右新車/中古車/車検/保険/修理     
★スタッフ一同、ご来店を心よりお待ちしてます




  

Posted by kansai at 10:41
Comments(0)【菊】
2012年02月07日

お久しぶりの~☆★

お久しぶりの更新になりました‥、

ども(み)です☆

有給休暇がありましたので‥
どうしても行きたかった‥

モーターショーではなく‥

≪フィッシングショー≫に行きました曇り

毎度ながら‥‥

前日楽しみで寝れず‥‥

場所は~インテックス大阪で開催してました☆



ピカピカ

















友達のクニ君ソリオの乗り心地の良さに寝てしまいました‥音符オレンジ





福島 健プロと写真撮影です☆

楽しい一日でした☆


車に関係ない話ですいませんダウン

個人的なブログになってしまいました

スズキプラザ松原 072-331-0253

『安心・安全・納得』とにかく現車を見に来て下さい
  お電話での問い合わせだけでもOKですよ
オートステーションKANNSAIグループ
スズキプラザ松原
右新車/中古車/車検/保険/修理     
★茗ヶ原(みょうがはら)がお待ちしてます!


  

Posted by kansai at 19:14
Comments(1)☆み☆
2012年02月05日

23th My BirthDay!!!!!!

宮古島の出張ブリの山下です!

かれこれ「山下~ブログ~」と言われ続けて
約3ヵ月。。
誕生日とゆうネタがあったので更新します♪赤

逆かも…↓


彼にお祝いしてもらいました\\\\
ホールのケーキぢゃなくっていいよって
言ったら
カップのケーキやショートケーキを8個程
買って帰って来ましたびっくり!

全部合わせるときっとホールぐらいの
大きさになってしまうよ…(笑)
嬉しかったですけどね!


会社では仲の良い営業マン達が
わざわざプレゼントを用意してくれて
さらに次の日朝出勤すると
あたしの机の上にこれが…


誰がオニや!!って言いつつ嬉しかったですラブ

そしていつの日かあたしが外出から帰ると

なぜ!(笑)
…とまぁこんな具合でいつもわきあいあいと
業務に励んでおりますですベー

今日は友達と我孫子観音に行って来ますチョキ
最終日なので人が少ない事を願って厄払いアップ厄関係ないんですけどね!

うん。やっぱりなんておもしろくない記事だな。

そういえばまた補助金が復活しましたね☆
決算期と噛ませればすごくお得な買い物ができますねハート
あたし年末にマイカーを買ったんです。
もぅ少し待ってれば…7万円も返って来たのに。くぅぅぅ~!!
ものすごく損をした気分ですが
マイカーは気にいってるのでケンチャナ~
とゆう事でお車の買い替えを考えられているそこのあなた!
今ですよ!!予算なくなり次第終了なので
早い者勝ちです!
思い立ったが吉日とはよく言ったものです(笑)
是非スズキプラザ松原へ足をお運び下さいませ~ハート

スズキプラザ松原 072-331-0253

『安心・安全・納得』とにかく現車を見に来てね
  お電話での問い合わせだけでもOKですよ
オートステーションKANNSAIグループ
スズキプラザ松原
右新車/中古車/車検/保険/修理     
★山下★がお待ちしてます!

  

Posted by kansai at 15:44
Comments(0)
2012年02月04日

トイレ、大渋滞

トイレのマットと砂は、汚れるたびに変えていますが
お仕事もあってトイレ本体の水洗いは、週一回。

朝の【それ】が済んだ頃を見計らって
お外でジャブジャブ!
少~し お日様で殺菌

バタバタと休日の忙しさで、いつもなら、お昼過ぎには、
お家に取り込んでセット完了を、今日は、夕方まで
すっかり忘れていました。

大急ぎでセッティングすると・・・・・・

ちゃぁんと、我慢できて偉いねぇ・・・・・・
   じゃ、なくて、・・・・・・



ごめんよwwwwww

スズキプラザ松原 072-331-0253

『安心・安全・納得』とにかく現車を見に来てね
  お電話での問い合わせだけでもOKですよ
オートステーションKANNSAIグループ
スズキプラザ松原
右新車/中古車/車検/保険/修理     
★スタッフ一同、ご来店を心よりお待ちしてます




  

Posted by kansai at 01:28
Comments(0)d(=^・ω・^=)b ニャッ!
2012年02月03日

試験 ( ノω-、)

先日、保険の試験に行って参りました。
確か昔は、一回取ったら、一生物だったのに、
5年ごとに更新試験を受けねばならなくなったそうで
脳みその堅くなった老体には、辛いっす!

ちんたらと、2日も受けるのが面倒だぁ!
って言う事で、基礎と商品の2科目

早め早めに、勉強しとこっ!
なぁんて、甘かった

結局、お持ち帰りしたの、試験の前日・・・・
究極の、【一夜漬け】となりました。

暗ぁい気持ちで、試験会場に行くと
もう、数人のおじさまたちが、用意万端控室に

私も私物を入れるロッカーのカギを貰うと

ヒャッホゥ!
いっちばぁ~んニコニコ
こりゃぁ、幸先いいぞう!

で結果ですが・・・・・・・

2科目、合格ですニコニコ
84点と・・・・・95点!!!!!

ホッと胸をなでおろしましとも・・・・・

実は、【菊】は、今年は、試験ラッシュ!
6月には、三線の新人賞
9月には、編み物検定

今年初の、試験に受かったんで
大丈夫だろう・・・・・

いかん!いかん!
油断せずに、お稽古 アンド お勉強、
頑張ります!
スズキプラザ松原 072-331-0253

『安心・安全・納得』とにかく現車を見に来てね
  お電話での問い合わせだけでもOKですよ
オートステーションKANNSAIグループ
スズキプラザ松原
右新車/中古車/車検/保険/修理     
★スタッフ一同、ご来店を心よりお待ちしてます




  

Posted by kansai at 13:39
Comments(0)【菊】
沖縄県観光ガイド・エリアガイド「てぃーだブログ」&タイ好きが集う無料ブログサイト「ナムジャイブログ 」 タイ好きが集う無料ブログサイト「ナムジャイブログ 」 title= 沖縄県観光ガイド・エリアガイド「てぃーだブログ」