てぃーだブログ › スズキプラザ松原*plaza_club › 2011年10月

【PR】

  
Posted by TI-DA at
2011年10月24日

宮古島生活

お久しぶりです~♪

島流しの刑にあい宮古島漂流中の山下です!!!
(うそです。普通に出張です。)

宮古島に来てから、早11日も経ちました★
正直あっとゆう間でしたニコニコ
ですが、やっぱり帰る日が近づくに連れて
大阪が恋しくなって来ました。。
大阪弁が聞きたい…(笑)たこ焼きが食べたい。え

ですが途中で友達が宮古島まで来て
あたしも1日お休みをいただき、島巡りをしました!
もうね、友達と やばい! の連呼でしたハート




大阪では絶対に見れない景色、風景に絶句。
同じ日本でもこうも違うか~と。




野生のやどかり音符オレンジ

えっとね、シュノーケリングもしたさ~
本物のニモが居たさ~
水中カメラで写真撮ったけど友達が持って帰ったさ~
膝ぐらいまで海に入って
海に顔突っ込んで見たら魚!魚!!魚!!!もう大量!!
思わず うぎゃ~気持ち悪い~ って言ってしまったさ~(笑)




こ~んな綺麗な貝がいっぱいあるさ~
また別の友達にお土産貝でいい?w
って聞いたら 貝とか全然いらん。って言われて
ショック受けたさ~

ところで(ところで?接続詞が思い浮かばないw)
宮古島はまだまだ大阪の真夏並みの
暑さです!今8月下旬って感じです。
明後日大阪に帰るんですが
8月下旬→11月上旬の気温の変化に
対応できるか心配です。。

スズキプラザ松原 072-331-0253

『安心・安全・納得』とにかく現車を見に来てね
  お電話での問い合わせだけでもOKですよ
オートステーションKANNSAIグループ
スズキプラザ松原
右新車/中古車/車検/保険/修理     
★山下★がお待ちしてます!

  

Posted by kansai at 14:30
Comments(3)

2011年10月24日

‥ネタが‥‥

これまたお久しぶりの更新の(み)です。

22日23日はスズキプラザ松原イベントをしました!!

たくさんのお客様に喜んで頂き大変成功に終わりました!!


イベントを手伝ってくれた皆様ありがとうございます!!

この場でお礼を!!


GOOマツダ君休みの中来てくれ助かりました!!


画像をのせときます!!








ユーポス  南さん。

似合ってます~♪♪




毎週行ってる‥

釣り‥

一人で落ちてしまいました。


スズキプラザ松原 072-331-0253

『安心・安全・納得』とにかく現車を見に来て下さい
  お電話での問い合わせだけでもOKですよ
オートステーションKANNSAIグループ
スズキプラザ松原
右新車/中古車/車検/保険/修理     
★茗ヶ原(みょうがはら)がお待ちしてます!

  

Posted by kansai at 14:12
Comments(1)☆み☆

2011年10月01日

お久しぶりの更新‥

タラ~ども「み」です。
久しぶりの更新になりました。

定休日のお話ですが‥

3時起きで奈良県七色ダムに釣りに行きました。
台風などで土砂崩れ等がありましたが迂回路が出来てるので無事に着きました。
(工事の方御苦労さまです)
テレビなどで見てはいましたが‥
想像以上でした。

でっ。
七色ダムにつきましたアップ

これまた激濁です‥

釣れるのでしょうかタラ~







釣果は次にアップします♪黒



スズキプラザ松原 072-331-0253

『安心・安全・納得』とにかく現車を見に来て下さい
  お電話での問い合わせだけでもOKですよ
オートステーションKANNSAIグループ
スズキプラザ松原
右新車/中古車/車検/保険/修理     
★茗ヶ原(みょうがはら)がお待ちしてます!


  

Posted by kansai at 10:25
Comments(0)☆み☆

沖縄県観光ガイド・エリアガイド「てぃーだブログ」&タイ好きが集う無料ブログサイト「ナムジャイブログ 」 タイ好きが集う無料ブログサイト「ナムジャイブログ 」 title= 沖縄県観光ガイド・エリアガイド「てぃーだブログ」