てぃーだブログ › スズキプラザ松原*plaza_club › 山下です♪

【PR】

  
Posted by TI-DA at
2012年07月17日

沖縄物産展!やっちゃうよ~んw

いやはや~久しぶりに登場します。山下です☆
相変わらずはちゃめちゃ
元気モリモリで働いております!!!(たぶん…w)





いきなりですけど、こないだ甲子園行って来ました!
わ~さんがくれたのです♪♪
阪神vs中日戦!!





あたしは、あんまりとゆうかまったく興味ないんですけど
彼が野球大好きな為
行く~?と聞いた所即答で 行く!と。。
あたしも初生観戦!
トラ耳だけはGETして装着!よしよし…
が。人ごみが大の苦手なあたしとしては
最悪のコンディションでした(・.・;)
まだ阪神vs巨人戦に比べればマシらしいですけど
それでもたいがいの人ごみ。
すごかったです!圧倒されかけました!!
まぁでもしばらくはいいですね!(笑)

で!!w
今日は告知があったので
さんざん渋っていたぶろぐの更新を
進んでしておりまする~







沖縄物産展を開催いたします!
マンゴー・ゴーヤ・海ぶどう等
沖縄からの直送です☆



トロピカルアロマキャンドル♪
シーサー型!これはわたくし山下の一押し!!
すげーいい匂いであたしも絶対GETしたい!!!

お子様にはヨーヨーすくいのコーナーも
設ける予定ですので是非ご家族での
ご来店もご検討下さい★☆

オイル交換のついでに買い物するもよし!
買い物のついでにオイル交換するもよしです!♪
車屋ですけどね★w

21日はAM/9:00~PM/12:00
22日はAM/9:00~なくなり次第終了です。

はい、よってらっしゃいみてらっしゃ~い

スズキプラザ松原 072-331-0253

『安心・安全・納得』とにかく現車を見に来てね
  お電話での問い合わせだけでもOKですよ
オートステーションKANNSAIグループ
スズキプラザ松原
右新車/中古車/車検/保険/修理     
★山下★がお待ちしてます!

  

Posted by kansai at 17:39
Comments(0)山下です♪

2010年12月27日

正月休みのお知らせ☆

こんばんわ

スズキプラザ松原、今日で仕事納めです。
明日から7日間お正月休みをいただきます

みなさん2010年はどんな年でしたか?

私は人生初の正社員になりました。
ちなみにこんなにみっちり働いたのも人生初です(笑)てへ

はじめは朝起きるのが辛くて 早寝早起きの訓練から…

やっぱり友達と遊ぶ事はめっきり減りましたが
それなりに充実してたように思います

雑談はいいとして…

スズキプラザ松原では1月4日からの営業になるんですけど
8日~10日までの3日間は毎年恒例となっている
福袋、おぜんざいをご用意して待っております



福袋については…相談中なう(笑)
来てからのお楽しみってことで

みなさん!残り4日、悔いのない2010年を過ごしてくださいね




ではでは…良いお年を

ハブアナイスデイ~

スズキプラザ松原 072-331-0253

『安心・安全・納得』とにかく現車を見に来てね
  お電話での問い合わせだけでもOKですよ
オートステーションKANNSAIグループ
スズキプラザ松原
右新車/中古車/車検/保険/修理     
★山下★がお待ちしてます!

  

Posted by kansai at 17:39
Comments(0)山下です♪

2010年12月15日

プラザからのお知らせ(∀)

はい、すいません。また山下ですうわーん

新型ソリオの発売が近づいてまいりましたので、
キャンペーンとゆう程のものではないですが…宣伝させてもらいます音符オレンジ

知ってる方もいると思いますが、新型ソリオの誕生日は12月24日
クリスマスイヴですハートなんてこった!!

カップルで見に来てもらえるかな~?
それともロンリークリスッマスかな~?(関係ない)笑

とゆぅわけで、スズキから気持ちばかりのクリスマスプレゼントですニコニコ

ソリオを見に来てくれたお客様にびっくりハート
感謝を込めて…☆ミ
クリスマスを越えれば
あっとゆう間にお正月ですよ~
クリスマスにお正月…
子供達には最高の時期ですねラブ



私も昔は寒いのはイヤやけどこの時期は大好きでした!☆
今は寒さに耐えるのに精一杯です←ドンマイ

そしてついでと言ってはなんですがお知らせです♪黒

スズキプラザ松原の年末年始休暇です。
見えにくい為、もう1度…


12月28日~1月3日まで
お休みを頂きます。

ご迷惑おかけしますが、ご了承下さいぐすん

27日までは元気いっぱい営業しておりますので
ソリオ見物ついでに熱いお茶でも飲みに来てくださいねハート

スズキプラザ松原 072-331-0253

『安心・安全・納得』とにかく現車を見に来てね
  お電話での問い合わせだけでもOKですよ
オートステーションKANNSAIグループ
スズキプラザ松原
右新車/中古車/車検/保険/修理     
★山下★がお待ちしてます!

  

Posted by kansai at 09:00
Comments(0)山下です♪

2010年12月13日

NISSAN 新型セレナ

おはようございます!☆

いよいよ冬の到来で天気のいい日でも朝、晩はめっきり寒いですねガ-ン
風邪などひかないように気をつけて下さいね♪
師走と言われておりますが!いかがお過ごしですか?
2010年もいよいよ残すところ半月となりました汗

はたちを超えてから1年がすさまじい速さで過ぎて行きますが…

あと4年後?や 4年も先?と思ってた地デジ化がもお1年もありませんがーん
私の自宅のテレビはまだブラウン管です(笑)急がないとです。

余談?雑談?はこれぐらいにして・・・

日産 セレナが新型を発表しましたね音符オレンジ





そしてそして!!!ひつこい程言っておりますが
私は大のワンピースファンなのですが、今回の新型セレナ
まさかのワンピースとのコラボを実現しておりますびっくり!!




いや~んハート




最高ハート素敵ハートハート


んもぅハート私これに乗りたいハート
それは無理としても実車
現車を見たい~!!!!!

やっぱりワンピース効果って
絶大ですよねコレ!

さらに試乗すると限定ストラップがいただけるみたいですラブ



是非欲しいびっくり!!

見てみると、もぅオークションにも出品されていましたよΣ( ̄口 ̄)!!
しかも2000円超え~!!!恐るべしワンピース効果!

以上!!キラキラ 


スズキプラザ松原 072-331-0253

『安心・安全・納得』とにかく現車を見に来てね
  お電話での問い合わせだけでもOKですよ
オートステーションKANNSAIグループ
スズキプラザ松原
右新車/中古車/車検/保険/修理     
★山下★がお待ちしてます!

  

Posted by kansai at 09:18
Comments(0)山下です♪
2010年12月11日

山下ブログ~

お久しぶりの更新です晴れ

山下はルミナリエに行きました晴れ

み~さんも行ったみたいですが…
お先に更新しますハート

人が多かったです♪赤

しっかり募金もしてきましたOK

とりあえず写メを……




もう一枚



キラキラ うん~綺麗ですピカピカ

12月14日まで開催してるみたいですよよつば



スズキプラザ松原 072-331-0253

『安心・安全・納得』とにかく現車を見に来てね
  お電話での問い合わせだけでもOKですよ
オートステーションKANNSAIグループ
スズキプラザ松原
右新車/中古車/車検/保険/修理     
★山下★がお待ちしてます!

  

Posted by kansai at 00:37
Comments(0)山下です♪
2010年11月30日

トニートニーチョッパァwwwwwww!

出没率がめきめき上がってきてる山下です僕ボクサー

こないだプラザの影の支配者様から頂きましたハート
マンモスうれぴ~ラブ
ありがとうございますハート




2011年のカレンダーなんですぅ~ハートハートハート

あたしチョッパー大好きハート





ってゆぅよりワンピースLOVEですハート



スズキプラザ松原 072-331-0253

『安心・安全・納得』とにかく現車を見に来てね
  お電話での問い合わせだけでもOKですよ
オートステーションKANNSAIグループ
スズキプラザ松原
右新車/中古車/車検/保険/修理     
★山下★がお待ちしてます!

  

Posted by kansai at 17:57
Comments(0)山下です♪
2010年11月27日

ネオン管工事

こんにちわ晴れ最近更新頑張ってる山下です☆

おとついから業者さんが来て、工事をしてくれたみたいで昨日完了しました!!!!!!!
向かいから見るとこんな感じですラブ






どぉですか?キレイでしょ~ハートハート

近くで見るとこんな感じです!!!!!!!!!





う~ん♪キレイです♪♪

そして事務所にはイルミネーションの☆★達も飾ってるので
もぉすでにクリスマス色ですニコニコ

スズキプラザ松原 X'masバージョン も素敵です♪

ちなみに写メはないです(笑)気になる方は見に来てくださいハート(笑)

でわびっくり
ビーバイおすましパー

スズキプラザ松原 072-331-0253

『安心・安全・納得』とにかく現車を見に来てね
  お電話での問い合わせだけでもOKですよ
オートステーションKANNSAIグループ
スズキプラザ松原
右新車/中古車/車検/保険/修理     
★山下★がお待ちしてます!

  

Posted by kansai at 14:49
Comments(0)山下です♪
2010年11月25日

Limited シリーズ登場!!!!!!

どぅも、お騒がせしております山下です☆

今日は車の紹介をさせてもらいます~(∀)





リミテッドシリーズが誕生しましたハート

まずは変わらず人気の強いワゴンR & スティングレーから!!









うん、かっこいい!渋い!新色も登場しましたチョキ
バックモニター付CDプレーヤーを用意ガッツポーズ
そして14インチアルミホイールがガンメタ塗装です。

次に女性から大人気のラパン!!





ホワイトツートンが続々登場★
ホワイト塗装のホイールキャップに、車内もホワイトで揃えられてますハート
ますます女性向きになってるかも…おすまし
1番感激したのが運転席にシートヒーターがつきました!!!素晴らしいですキョロキョロ

次はパレット & パレットSW!!





LEDのウィンカーミラーが付き、特別色としてシャーベットオレンジメタリックが登場!!!
淡い、優しい色に仕上がっております♪赤
シートが飲み物をこぼした時などに助かる防水加工になりました☆





ヘッドランプにフロントグリルはブラックメッキ使用びっくり!!
天井にもスピーカーが付き、青色のLEDに光ります!!!かっこよくていかつい感じの仕上がりですニコニコ


以上びっくり!!と~っても豪華なリミテッドシリーズでした(∀)


気になった方は是非スズキプラザ松原にお問い合わせ下さいパー

お待ちしておりますハート

スズキプラザ松原 072-331-0253

『安心・安全・納得』とにかく現車を見に来てね
  お電話での問い合わせだけでもOKですよ
オートステーションKANNSAIグループ
スズキプラザ松原
右新車/中古車/車検/保険/修理     
★山下★がお待ちしてます!

  

Posted by kansai at 00:05
Comments(0)山下です♪
2010年09月20日

プチ農家


おはようございます♪
めっきり涼しくなって秋の匂いですね。

さっそく雑談ですが、秋でも花粉があるみたいです
みなさん花粉症対策は大丈夫ですか?
スズキプラザ松原にも花粉症なのか鼻炎なのか危うい人が居て
毎日のように鼻がぐずぐずなっております。
花粉症も鼻炎もツライですね。

今日はスズキプラザのプチ農園で、収穫がありました♪赤





彼がプラザ農園の農園主。

毎日欠かさず水をあげ、枯れた葉っぱは摘み取って
大切に大切に育てていて、なんとも微笑ましい光景ですラブ

そして彼が育てていたのが収穫の時期を迎えました!!!





はつか大根です☆ラディッシュ?ってゆぅんですかねハート

やっぱりちゃんと手をかけてあげて、可愛がってあげると
育つもんですね~キラキラ 
とっても素敵だと思います。

次は何を育てるのか乞うご期待ですびっくり
私もプチ農園に便乗して一緒に何か育てたいな~とか思っちゃってます(笑)

久しぶり」のブログなのでちょっとテンションがあがっておりますワタシ。

あまり雑談ばっかりではアレなので
最後にスズキについてお話します☆

エコカー補助金がとうとう終ってしまいましたね。
補助金終了にともなって各社色々な工夫や努力があるみたいです!

他社ですが…10万円分のオプションサービスや
5万円の値引きなどのサービスをやっているみたいです。

スズキプラザ松原でも、軽自動車は9月末までの登録なら
5万円の補助金をスズキが保証してくれますGOOD
とゆう事はエコカー補助金とほとんど変わらないですよね音符オレンジ
嬉しいことです!

エコカー減税は3月の末までです。
車を買うのなら今がお得なのかな~と思いました。

また是非!プラザ松原のプチ農園を見に来てくださいハート



スズキプラザ松原 072-331-0253

『安心・安全・納得』とにかく現車を見に来てね
  お電話での問い合わせだけでもOKですよ
オートステーションKANNSAIグループ
スズキプラザ松原
右新車/中古車/車検/保険/修理     
★山下★がお待ちしてます!

  

Posted by kansai at 11:29
Comments(0)山下です♪
2010年08月11日

プラザ松原

おはよぅございます晴れ

今日はちょ~っとスズキプラザ松原の内情を教えちゃいますよ~
ちなみに今日から従業員交代でお盆休みをいただいてます。
なので今日は人数が半分以下です汗
寂しいにゃ~。。。

はい、では内情その①




プラザの長。店長さまでございますびっくり!

一体なにをしているんだろう・・・
左足がないぢゃな~い なぜなのか。

よく見れば松葉杖してますねえ~

そう!足を怪我してるんです~!!骨の中でも硬いと言われている
かかとにヒビが入ったんですね~。
原因は…高いところからジャンプして着地した結果。。

これですわ。(笑)内情その②




う~ん。実に痛々しい姿なの爆発

やっぱし足の自由が利かないとストレスが溜まるのか
あたしにそのストレスを投げつけてきます。
ですがあたしは優しいので受け止めてあげます(笑)
もぉ治りかけなのでストレス発散の矛先が
あたしでなくなる事を願いますびっくり

とかゆぅてあたしもそれを楽しんでるんですけどね~(・∀・)ノシ


はい、では次。内情その③





山下です♪ってなってますが決してあたしが書いたのではありません。
あたしのお隣さん4646さんが… 
これだけ見たらただの嫌がらせですねぐすん
いや、これだけ見たらってゆかガチの嫌がらせです!笑
いつもあたしをあほ扱いするんですね~
だからあたしもゆうんですよ?
 いや。頭は悪いけどあほぢゃない と・・。 ?
逆かな? あほやけど頭は悪くない やったかな?
ま 忘れる程度って事なんですけど。あは

だけどあたし毎日枕ぬらしてますよ…  寝汗でね

あ。こんな事ゆってたらまた←怒られるガ-ン

今日はその4646さんと仕事終わりにお出かけですハートウキウキワクワクハート

まあ、ぶろぐ更新はこのぐらいにして仕事します。
いや、ぶろぐ更新も立派な仕事の一環ですけどね!!!



スズキプラザ松原 072-331-0253

『安心・安全・納得』とにかく現車を見に来てね
  お電話での問い合わせだけでもOKですよ
オートステーションKANNSAIグループ
スズキプラザ松原
右新車/中古車/車検/保険/修理     
★山下★がお待ちしてます!

  

Posted by kansai at 10:34
Comments(0)山下です♪
2010年08月10日

お盆休み

やっほ~☆
もぉ世間ではお盆休みですかねえ?
スズキプラザ松原は明日14日から16日までお休みですチョキ
 
今日のブログネタは大大大好きなワンピースですハート


薬局に行くと




私ワンピース狂なので300円もするのについ買ってしまい…
同じくワンピース狂の店長様の分も買いました!

ちゃんと見ずに買って会社に戻ってから袋開けると





入浴剤でした(・皿・:)
私お風呂は湯船に浸からないんですよね~
って事で!!会社のポットでどんぶりに湯をそそいで チャポン…
バブ並みにしゅわしゅわ~となりどんぶりにいっぱいお湯を入れてたので
溢れますよね。。
うわ~助けて~ って言ってるのに会社の人は誰も来てくれず
来てくれたのは保険会社の人だけでした。冷たい人達…。

でも!!!出て来たのは!!




かっこいいかっこいい白ひげハート

おやじ~!!って感じで…
かな~り入浴剤臭いですけど ノープロブレムニコニコ

とゆぅわけで店長のもやらして~!と5回くらいお願いしましたが
 俺は入浴剤として使うんや! と断られ続け
結局やらしてもらえませんでした。ケチ

白ひげの他には ルフィー・ゾロ・エース・チョッパーです!!
う~全部欲しいよ~!!



 

そして、サンジのコースターです!!
なんかワンピース最新巻に着いてたみたいです。
私も買ったけどそんなん着いてなかった…。
コンビニで買ったのがあかんかったのか?
でもびっくり!!店長様がくれましたあ♪ウフフ

嬉しいなぁ。

まぁワンピースはこれぐらいにして…
お盆はみんなどこかお出かけー??

ではお出かけした人達がぶろぐ更新してくれるの楽しみにしときましょう~
さよ~なり~



スズキプラザ松原 072-331-0253

『安心・安全・納得』とにかく現車を見に来てね
  お電話での問い合わせだけでもOKですよ
オートステーションKANNSAIグループ
スズキプラザ松原
右新車/中古車/車検/保険/修理     
★山下★がお待ちしてます!

  

Posted by kansai at 16:13
Comments(0)山下です♪
沖縄県観光ガイド・エリアガイド「てぃーだブログ」&タイ好きが集う無料ブログサイト「ナムジャイブログ 」 タイ好きが集う無料ブログサイト「ナムジャイブログ 」 title= 沖縄県観光ガイド・エリアガイド「てぃーだブログ」