てぃーだブログ › スズキプラザ松原*plaza_club › 2012年01月

【PR】

  
Posted by TI-DA at
2012年01月31日

2月・3月だけの決算特別企画


ハート他店での下取0円だって特別に下取しちゃいますぅハート



『ちょっと、このお車では価格がつきませんねぇ』
『廃車費用が、10,000円程かかってしまいますが・・・・・』

・・・・・・・etc


『そっかぁ!年式も古いし
  走行距離も大分いってるもんなぁ・・・』


って、
ちょっと待ったぁ!

スズキプラザ松原では、2・3月に登録完了のお客様に限り
値段の付かないお車でも、1cc20円で買い取ります!


1cc20円????

軽自動車 660cc×20円=13,200円
    2500ccなら、なんと

どんなお車でも¥50,000円!!
(但し、3,000ccまで)
  
 
 スズキプラザ松原へ
  急げ!急げ!


リサイクル料金未納の場合は別途リサイクル料金が発生します

スズキプラザ松原 072-331-0253


『安心・安全・納得』とにかく現車を見に来てね
  お電話での問い合わせだけでもOKですよ
オートステーションKANNSAIグループ
スズキプラザ松原
右新車/中古車/車検/保険/修理     
★スタッフ一同、ご来店を心よりお待ちしてます





   

Posted by kansai at 14:26
Comments(0)【菊】

2012年01月25日

猫解体新書

うちの下の娘さんから、メールが・・・・
これは、わろた  

スズキプラザ松原 072-331-0253

『安心・安全・納得』とにかく現車を見に来てね
  お電話での問い合わせだけでもOKですよ
オートステーションKANNSAIグループ
スズキプラザ松原
右新車/中古車/車検/保険/修理     
★スタッフ一同、ご来店を心よりお待ちしてます




  

Posted by kansai at 15:53
Comments(0)【菊】

2012年01月24日

岡山 倉敷 美観地区 2

昨日の、『社長、中華スープの素』事件で
岡山紀行の続きが、1日開きましたが・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ

では、では、続きを・・・・

こういう招待バス旅行には、
きっと必ずセット物なんでしょうね
 前回は、 『オパールミュージアム』でしたが、
今回は淡水真珠の珠屋さん
入ってすぐのホールには、パールの入ったバスタブが・・・

このバスタブに、上げ底で半分くらいは、入っていました

手前の赤カードに『お手を触れないで下さい』とありましたが
「真珠に触ると肌がすべすべになりますよ。」っと
触らせてくれました
そんなら、浸かってみたいと思うのは、【菊】だけでしょうか

この、色んな色は、着色したわけではなく、
貝が自然に作る色なんだそうです
変形していたりの真珠ですが、それでも、この一つかみで
2万円ほどだそうです

この商品になれないパールは 
潰して薬や化粧品の中に入れるんだそうですよ

珠屋さん的に、大阪で言う所の
『ツカミはOK!』ですね!

中国の淡水湖で養殖しているという真珠の説明のあとは、
ショッピングタイムなわけですが、20万~30万の装飾品を、
無料の日帰りバス旅行で、買う訳ないですよね。

いえいえ、物は、とても素敵な物でしたよ
大きさと、色とでのグラデーションされているネックレスとか
とても、素敵なものですけど、重ねていいますが
無料の日帰りバス旅行で、買う訳ないですよね。

 が!敵もさるもの!
イベントカードというスタンプカードを用意していて、
一回試着をするごとに、
売り場担当の方がサインをしてくださいます。
それが5つ溜まれば、粗品プレゼント。

手にとって、着けさせようという手段に出ました

そこの出発時間まで、かなりあるようなので、
着けさせていただきました。

好きな方だと、欲しくなっちゃうんでしょうけど、
装飾品系に全くもって興味のない【菊】としては、
5個集める方に集中してしまいましたよ

頂いた粗品は、これ

良く見るとね、韓国旅行のお土産のストラップの豚さんに酷似

この後、お土産屋さんに1軒寄って
帰路となりました。
出発地、天王寺についたのは、PM7:00
暗闇の中、家を出て、暗闇の中、帰ってまいりました

お給料前なんで、オミヤは最小限



お留守番の旦那さんに
エミーゴで話題だった
(らしぃ)
しいたけの味噌唐辛子漬


これは、私用に
猫屋敷で、
黒猫ちりめんの小物入れ
娘さんたちに
 (いえ、人間の・・・)
一応、珠屋さんで・・・
おねがいうさぎさんだそうで
この、真珠が自然に落ちたら
願いがかなうとの事ですが
糸と、ボンドで、しっかりと
ついていました・・・・・
ぜってぇに、落ちね―だろう!

とても、楽しい1日で、ありました 
スズキプラザ松原 072-331-0253

『安心・安全・納得』とにかく現車を見に来てね
  お電話での問い合わせだけでもOKですよ
オートステーションKANNSAIグループ
スズキプラザ松原
右新車/中古車/車検/保険/修理     
★スタッフ一同、ご来店を心よりお待ちしてます




  

Posted by kansai at 10:44
Comments(0)【菊】

2012年01月23日

(^m^ )クスッ!クスッ!クスッ!

昨日の日曜日は、ホカホカと小春日和の様な
良い天気でした。

お客さまも沢山ご来店いただいて
なかなかと、忙しい1日でしたので、
社長自ら、お客様にコーヒーをお出ししていました。

お客様が帰られて、
カップを下げに行くと・・・・・



ん?

まだ、他のテーブルには、お客様がいらっしゃったので
笑いをこらえるのが大変でした
(^m^ )クスッ!クスッ!クスッ!

出してもらった、お客さんは、
何も言わずに、お帰りになられましたが、
悩まれたでしょうねぇ
(^m^ )クスッ!クスッ!クスッ!

社長に見せると
「そんな事も、あるよねぇ~!」

って、絶対ないですからwwwwwww!

昨日は、珍しく
【気まぐれ社っ長さん】でブログを
ほぼ半日かけてアップしていただいたのですが
そちらで、お疲れだったかな?

ファイトゥ!
スズキプラザ松原 072-331-0253

『安心・安全・納得』とにかく現車を見に来てね
  お電話での問い合わせだけでもOKですよ
オートステーションKANNSAIグループ
スズキプラザ松原
右新車/中古車/車検/保険/修理     
★スタッフ一同、ご来店を心よりお待ちしてます




  

Posted by kansai at 01:09
Comments(0)【菊】
2012年01月22日

大阪モーターショー鑑賞

今年も大阪モーターショーが、南港のインテックス大阪に
やってまいりましたダッシュ

東京のモーターショーからすると、1/3~1/5の規模かなキョロキョロ

駐車場に車を入れるところからいっぱいな状態でスタート!!

 

やっぱり満員御礼状態でしたびっくり!

ひとひと人をかき分けてとりあえずスズキのブースダッシュ






これって、金曜日で土曜日はものすごかったんですぶーん

 


 


スズキのコンセプトカーでQ-CONSEPTってまんまな名前車

なんかプレート無しでも行けそうな感じで・・・


続いて他社メーカーさんの他車バスを一気に紹介キラキラ 








どれもこれも、すぐには市販されそうに無いようですが

近い将来出る車もいくつか・・・キョロキョロ

ただし、今の車のテーマは『エコ』が主流に・・・

この様なコンセプトカーがまんまおすまし
市販車として出てくるような楽しい車もいいかなぁ~
って思いませんかアップ

わくわくする様な車に乗りたい私です!!



  

Posted by kansai at 11:42
Comments(0)気まぐれ社っ長さん
2012年01月21日

岡山♪倉敷♪美観地区

またまた、日帰りバス旅行
飲食店の葉書が当たりまして
   (厳密に言って、末等なんで、当たりかどうか・・・・・)

岡山の倉敷美観地区に行って参りました。


以前の、バス旅行は こちら
          日帰りバス旅行

前回は、天王寺AM7:10集合・・・
  今回はAM6:00集合で出発雰囲気は、夜中です




まだまだ、漆黒深い、お月さまに見送られての出発

6:30に天王寺を出発して
朝も早かったので、バスの中で爆睡しているうちに
途中、パーキングエリアに寄り、
9:30に倉敷美観地区にやっと到着

 季節がら、緑も花もなく、朝も早いことから、
美観地区とは、ちょぉーと言いにくい

この橋の文様は、今年の干支 龍でした
 
時間も、早すぎて、白鳥さんも、まだ、夢の中です

趣のある酒屋さん

こんなところで、本物の杉玉に会えるとは 

昔ながらの生活感?


何故か、黄金に輝く、キティちゃんと星野仙一ミュージアム

・・・外からだけ

猫好き【菊】が食いついたのは、ここ

岡山も、倉敷も全然関係ないけど

中には、看板猫が

微動だにしないんで、飾りものかと思ってしまいました。
しかし、良い面構えですね

そして、そして 
お楽しみの『絶品!膳を彩る瀬戸内の味覚』
備前屋甲子さんでの昼食です

この後に、熱々天ぷらと鯛吸ましが、ご登場
バスで隣り合わせた、ご婦人と
ビールを1本、分け分けして
お腹一杯、瀬戸内の味覚を、堪能致しました
満足!満足!

1人参加の為、人物写り込みの写真は、これ1枚です


ホテルから瀬戸大橋もちらり!

前日の天気予報では、一番の寒さ・・・・って言う事でしたが
風もなく、穏やかで、暖かな1日でした

ここでも、晴れ女の威力発揮です

スズキプラザ松原 072-331-0253

『安心・安全・納得』とにかく現車を見に来てね
  お電話での問い合わせだけでもOKですよ
オートステーションKANNSAIグループ
スズキプラザ松原
右新車/中古車/車検/保険/修理     
★スタッフ一同、ご来店を心よりお待ちしてます




  

Posted by kansai at 10:51
Comments(0)【菊】
2012年01月20日

親・・・猫馬鹿 【菊】です

寒がりのくせに、窓際に、へばりついて、
小鳥たちに喧嘩売ってる下の子
ブルブル震えながら (^m^ )クスッ

なんで、親馬鹿【菊】は、ニャンコ服なる物を編んじゃいましたよ

地味な毛色なんで、
思いっきりガーリーにラブ
こんな感じ・・・・固まっていますね





当の、ご本人の着心地の意見は、聞けずですが
親馬鹿として
『可愛いぃwww 女の子じゃぁ~ん
・・・・・何枚、写真撮った事か・・・・・

編みたいって言う奇特な方がいらっしゃれば
こちらへ、どうぞwwww


スズキプラザ松原 072-331-0253

『安心・安全・納得』とにかく現車を見に来てね
  お電話での問い合わせだけでもOKですよ
オートステーションKANNSAIグループ
スズキプラザ松原
右新車/中古車/車検/保険/修理     
★スタッフ一同、ご来店を心よりお待ちしてます




  

Posted by kansai at 18:44
Comments(0)d(=^・ω・^=)b ニャッ!
2012年01月09日

新年会!

プラザ松原は、先日、新年会がありました。

【個室酒場 ちっちり】です
全室個室の様で、穴ぐら的?

なかなか、社員全員がそろっての会はありません。

【 プレミアム鍋コース 】  (飲み放題付ここ大事!
ナムル盛り合わせ
明太子ガーリックスティック
蒸し鶏と香味野菜の胡麻サラダ
お造り4種盛り合わせ
ちっちりエビマヨ
プレミアム鍋
 ■『プレミアム赤鍋』(ピリ辛の韓国味噌仕立て)
  豚・鶏・牛もつ入り
 ■『プレミアム白鍋』(和風あっさりコク旨スープ)
  豚・鶏・牛もつ入り
お鍋のトッピング手こねつくね
お鍋のトッピング韓国もちトッポギ
〆物の雑炊orうどんor中華麺orインスタントラーメン
本日のデザート ゆずシャーベット!


もう既に、煮込まれた状態になってしまって
すいません  

食の欲求に、カメラより箸が先走ってしまいました
 
黄色い島とうがらし唐辛子!
これが、半端なく辛い!
さらさら感に
惑わされては いけません!




おじ様たちの、画像よりは・・・・・
会社一の若手の【友chan】ですよねぇ

って、おいおい!
若いって、良いですねぇ
これは、別注文の
デザート
熱々チョコケーキ 
バニラアイス添え


旨 うまですよ~!









 ビールのシメに
 おじさんもはまる
 スイィーツです











うむ!可愛いぞぅ
スズキプラザ松原 072-331-0253

『安心・安全・納得』とにかく現車を見に来てね
  お電話での問い合わせだけでもOKですよ
オートステーションKANNSAIグループ
スズキプラザ松原
右新車/中古車/車検/保険/修理     
★スタッフ一同、ご来店を心よりお待ちしてます

     

Posted by kansai at 10:29
Comments(0)【菊】
2012年01月08日

USBに落とした音楽が聴けない!

本日ご来店のお客様で
USBに落とした音楽が聴けない  とご来店
お車は、パレット
ナビは三菱のMR-MZ50です。

パソコンでは聞けるのにwwwwwww!

そんな時は、ちょっとパソコンで、
音楽のファイルを調べてみてください。

ディスクの書き込みに使用した
レコーディングソフトの状態によって
正しく再生されない事があります。

この機種で再生できる音楽ファイルは、
拡張子が
「.mp3」「.wma」「「.m4a」「.aac」です。
パソコンの設定によっては、
拡張子を表示しない設定になっている場合もあります。

書き込みの時に、どのファイル形式で保存するか
設定できる物もあります。
お使いのレコーディングソフトの
説明書をご確認ください。

フリーのソフトで、ファイル変換出来る物もありますが
音の劣化もあるようなので気をつけてくださいね。

また、2GBを超えるサイズのファイルも再生できません。

パソコン操作が苦手!
って言う方は、お気軽に店頭にお越しくださいね。

パソコンオタクのスタッフが
少ない知識ではありますが、お役にたてると思いますよ♪
スズキプラザ松原 072-331-0253

『安心・安全・納得』とにかく現車を見に来てね
  お電話での問い合わせだけでもOKですよ
オートステーションKANNSAIグループ
スズキプラザ松原
右新車/中古車/車検/保険/修理     
★スタッフ一同、ご来店を心よりお待ちしてます




  

Posted by kansai at 18:42
Comments(0)【菊】
2012年01月04日

☆HappyNewYearです☆

あけましておめでとうございますピカピカ

領収書の日付をついつい2011年で書いてしまいます曇り


お正月はどこかにいきましたか?

み は31日は朝から釣りダッシュ
冬は釣れないですね‥


どや顔の友達☆




夕方までしてたので帰って9時には寝ました‥
皆さんカウントダウン中に み は布団で寝てました。

1日は朝から釣具屋さんでのガラガラ抽選会に参加して。
釣具屋さんの福袋を買って三件釣具屋さんを回って帰宅しました。

2日は野郎ばっかりで三井アウトレットパーク ジャズドリーム長島に行く予定が
人が多いっとなりまして。
近くのなばなに行きました。







綺麗でした☆★

☆み☆  

Posted by kansai at 11:00
Comments(0)☆み☆
2012年01月01日

謹賀新年!

皆さま、穏やかなお正月をお迎えのことと
お喜び申し上げます。

飛躍の年、昇り竜の背中に乗りまして
今年も、ぐんぐん登り切りましょう!

お正月、帰省された方、遊びに行かれた方
お車の調子は、いかがですか?

スズキプラザ松原は、3日から、毎年恒例の
お善哉と、福袋をご用意してお待ち致しております。
(福袋は、数に限りがありますので
  無くなってしまった時は、ご容赦くださいね♪)

新しい年の門出に、皆さまの笑顔と、
楽しいお話をお待ちしています!

皆さまのご来店を、
スタッフ一同、心よりお待ち致しております。
スズキプラザ松原 072-331-0253

『安心・安全・納得』とにかく現車を見に来てね
  お電話での問い合わせだけでもOKですよ
オートステーションKANNSAIグループ
スズキプラザ松原
右新車/中古車/車検/保険/修理     
★スタッフ一同、ご来店を心よりお待ちしてます




  

Posted by kansai at 00:01
Comments(0)【菊】
沖縄県観光ガイド・エリアガイド「てぃーだブログ」&タイ好きが集う無料ブログサイト「ナムジャイブログ 」 タイ好きが集う無料ブログサイト「ナムジャイブログ 」 title= 沖縄県観光ガイド・エリアガイド「てぃーだブログ」