てぃーだブログ › スズキプラザ松原*plaza_club › 【菊】 › 岡山♪倉敷♪美観地区
2012年01月21日

岡山♪倉敷♪美観地区

またまた、日帰りバス旅行
飲食店の葉書が当たりまして
   (厳密に言って、末等なんで、当たりかどうか・・・・・)

岡山の倉敷美観地区に行って参りました。


以前の、バス旅行は こちら
          日帰りバス旅行

前回は、天王寺AM7:10集合・・・
  今回はAM6:00集合で出発雰囲気は、夜中です




まだまだ、漆黒深い、お月さまに見送られての出発

6:30に天王寺を出発して
朝も早かったので、バスの中で爆睡しているうちに
途中、パーキングエリアに寄り、
9:30に倉敷美観地区にやっと到着

 季節がら、緑も花もなく、朝も早いことから、
美観地区とは、ちょぉーと言いにくい

この橋の文様は、今年の干支 龍でした
 
時間も、早すぎて、白鳥さんも、まだ、夢の中です

趣のある酒屋さん

こんなところで、本物の杉玉に会えるとは 

昔ながらの生活感?


何故か、黄金に輝く、キティちゃんと星野仙一ミュージアム

・・・外からだけ

猫好き【菊】が食いついたのは、ここ

岡山も、倉敷も全然関係ないけど

中には、看板猫が

微動だにしないんで、飾りものかと思ってしまいました。
しかし、良い面構えですね

そして、そして 
お楽しみの『絶品!膳を彩る瀬戸内の味覚』
備前屋甲子さんでの昼食です

この後に、熱々天ぷらと鯛吸ましが、ご登場
バスで隣り合わせた、ご婦人と
ビールを1本、分け分けして
お腹一杯、瀬戸内の味覚を、堪能致しました
満足!満足!

1人参加の為、人物写り込みの写真は、これ1枚です


ホテルから瀬戸大橋もちらり!

前日の天気予報では、一番の寒さ・・・・って言う事でしたが
風もなく、穏やかで、暖かな1日でした

ここでも、晴れ女の威力発揮です

スズキプラザ松原 072-331-0253

『安心・安全・納得』とにかく現車を見に来てね
  お電話での問い合わせだけでもOKですよ
オートステーションKANNSAIグループ
スズキプラザ松原
右新車/中古車/車検/保険/修理     
★スタッフ一同、ご来店を心よりお待ちしてます


岡山♪倉敷♪美観地区



同じカテゴリー(【菊】)の記事
今を精一杯
今を精一杯(2012-09-30 10:22)

Posted by kansai at 10:51
Comments(0)【菊】
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
沖縄県観光ガイド・エリアガイド「てぃーだブログ」&タイ好きが集う無料ブログサイト「ナムジャイブログ 」 タイ好きが集う無料ブログサイト「ナムジャイブログ 」 title= 沖縄県観光ガイド・エリアガイド「てぃーだブログ」