てぃーだブログ › スズキプラザ松原*plaza_club › 2009年09月

【PR】

  
Posted by TI-DA at
2009年09月29日

貰い物のお酒ですが…?!

 
頂き物のお酒ですがどちらが旨いのだ…
大吟醸酒と純米酒とではどちらが美味いのか分からないよぅ~?!
  

Posted by kansai at 20:27
Comments(0)┗羽曳野AKI3様

2009年09月28日

自分は?

「論語」の子罕篇(しかんへん)にあるとっても有名な言葉です
◆後生(こうせい)畏(おそ)るべし。
 焉(いずく)んぞ来者(らいしゃ)の今に如かざるを知らんや。
 四十五十にして聞こゆること無くんば、
 斯(こ)れ亦た畏るるに足らざるのみ。
 
若者には可能性があり、いつ自分を追い越すかわからない。
つまり若いからといって侮ってはならない。
でも四十歳、五十歳にもなってすぐれた評判も立たないようなら、
そんな人物は恐れるには足らないのだ。

若者の未来は未知数で、いろいろな可能性がある。
努力しだいでどれほど進歩するか、はかりしれないから、
恐れるべきだ、というのである。

孔子の、これからの若者に対する期待のことばだと思う。

しかし、四十、五十の年になって、
世間の評判が立たないようでは恐れることはない、と。

追随してくる、若者はどうだろう?

そして、今の自分は、どうだろう?

スズキプラザ松原 072-331-0253

『安心・安全・納得』とにかく現車を見に来てね
  お電話での問い合わせだけでもOKですよ
右新車/中古車/車検/保険/修理     
★店長★中川がお待ちしてます!


  

Posted by kansai at 21:35
Comments(0)店長

2009年09月27日

夜の教官

僕が今通ってるベー教習所の先生はいつも猛スピードです☆
真実は、M田さんと僕はいつも恐る恐る教官に運転を教えてもらってます☆
今日も営業時間終了後に猛スピードでスズキプラザに入ってきます★

あまりの速さにカメラも追いつけませんびっくり!
☆み☆


スズキプラザ松原 072-331-0253

『安心・安全・納得』とにかく現車を見に来てね
  お電話での問い合わせだけでもOKですよ
右新車/中古車/車検/保険/修理     
★茗ヶ原(みょうがはら)がお待ちしてます!


  

Posted by kansai at 21:46
Comments(0)☆み☆

2009年09月27日

あれっ?一人増えた?

あれっ?

あの後姿は?・・・・・

ユーポス松原のM田???!!!

とうとう夜の教習所に
もう一人増えちゃった!!


何回も言うけど君達が運転しているのは・・・・・・・・
三輪だよ~だよ~だよ~!!

練習にならないから・・・・・・・・・・


男って本当に子供ですね。
スズキプラザ松原 072-331-0253

『安心・安全・納得』とにかく現車を見に来てね
  お電話での問い合わせだけでもOKですよ
右新車/中古車/車検/保険/修理     
★店長★中川がお待ちしてます!

  

Posted by kansai at 21:35
Comments(0)店長
2009年09月26日

☆プレゼント?☆

店長のお客様から素敵なプレゼントを頂ました。

何かといいますとこちらです↓

何かわかりますか?



そう!!ピンクの便器です。

これ、結構お下品ですよね。

でもでもこれまた開けてびっくり
ふたにマウスを乗せてみてください↓  

リアルなものが・・・・・・・
     (お下品なのでモザイク処理しました)



お客さまはネタで持って来て下さったのですが、
私の喜びのリアクションに
逆にビックリされてる様子でした。

なぜなら、私の愛車ミラジーノのフロントには

が鎮座ましましてます

確かにこれをもらって喜ぶ人ってあまりいないですよね(笑)

スズキプラザ松原 072-331-0253

『安心・安全・納得』とにかく現車を見に来てね
  お電話での問い合わせだけでもOKですよ
右新車/中古車/車検/保険/修理     
★4646★がお待ちしてます!

  

Posted by kansai at 10:34
Comments(0)4646
2009年09月26日

スズキのガーデニング★☆

なんと☆なんと
更新の出来てなかった植木の花が咲きました★
水だけはあげてたのですが……
急激に花が咲きました★
近くのパセオさんで購入して
約1ヶ月ぐらいでまだまだ少ないですが…

↑↑購入時です~☆
今は↓↓


花の名前は忘れましたが…
ポツポツと咲きました☆
花の名前分かる方いらっしゃいましたら教えて下さい。
あと~309号線の道路沿いにラベンダーの種も埋めました。
来年の4月ごろには
スズキプラザ沿いにいっぱいラベンダーが咲くと思います。
☆み☆


スズキプラザ松原 072-331-0253

『安心・安全・納得』とにかく現車を見に来てね
  お電話での問い合わせだけでもOKですよ
右新車/中古車/車検/保険/修理     
★茗ヶ原(みょうがはら)がお待ちしてます!


  

Posted by kansai at 06:05
Comments(0)☆み☆
2009年09月26日

田井城Y.H様

Car:セルボ
名 前:
性 別:男性
現住所:大阪府松原市
誕生日:09月11日
血液型: 型
出身地:
職 業:
自己紹介:  

Posted by kansai at 06:03
Comments(0)┗ 田井城Y.H様
2009年09月26日

絶妙!!わさび昆布(^^)

いや~
このわさび昆布、絶妙な味です。

これだけで
ご飯がススム君です!!

COOP(生協)の商品ですが
大当たりです。

お酒のおつまみにも
お茶漬けにしても
おいしく食べれると思います。

是非、どこかで見かけたら
食べてみてください。
スズキプラザ松原 072-331-0253

『安心・安全・納得』とにかく現車を見に来てね
  お電話での問い合わせだけでもOKですよ
右新車/中古車/車検/保険/修理     
★店長★中川がお待ちしてます!

  

Posted by kansai at 06:02
Comments(0)店長
2009年09月25日

蓮池

ヘラブナ釣りで、生駒山に行って来ました

生駒山、通称蓮池にて


携帯でとったわりには、良い雰囲気ピース  

Posted by kansai at 10:22
Comments(0)┗羽曳野AKI3様
2009年09月23日

☆お土産☆たこの里

こんにちわ!!

今日は雨が降ったり止んだりで嫌なお天気ですね。
そんなどんよりのお天気で
テンションが下がると思いきや朝から素敵なお土産がラブ

おいしいおいしいおせんべい!!

店長は嬉しすぎて顔が
おせんべいになってしまったみたいです☆


淡路島のお土産!!

持って来てくれたのは・・・・・・
   普通の従業員並みに毎日出勤してきているWさん。
車の引き取りに淡路島まで行ってたみたいです。
ご苦労様です。
淡路島は観光客がたくさんで
しかも年齢層の幅も広かったみたいです。

年齢層の幅が広いといえばスズキの軽自動車!!!
老若男女から好まれるお車多数ご用意しております!!
新型パレットの展示車もあります!!!!



スズキプラザ松原 072-331-0253

『安心・安全・納得』とにかく現車を見に来てね
  お電話での問い合わせだけでもOKですよ
右新車/中古車/車検/保険/修理     
★4646★がお待ちしてます!

  

Posted by kansai at 18:06
Comments(0)4646
2009年09月23日

♥♥新型パレット♥♥





シルバーウィークも今日で最後です。
17日に発表された新型パレットの出だし好調で
3台の受注を頂ました。

ありがとうございます。

店頭展示車有りますので、是非一度、お寄りくださいね
もちろん、冷やかしOK!

でも、自身を持ってお薦めできる車ですから、
もしかしたら、即決~なんて事になるやも知れませんよラブ

試乗車は、まだ店舗に届いておりませんが
プラザ松原に到着いたしましたら
また、アップさせてもらいますねハート  

Posted by kansai at 17:14
Comments(0)┗♥♥パレット♥♥
2009年09月22日

ヘルシア緑茶~♪♪

最近スズキプラザの話題をブログで公開してませんダウン
個人のブログになってしまってます~ベー

なんて反省しつつ、今日も個人的なブログです。


今日からお昼ご飯にはヘルシア緑茶の飲んでいます。
脂肪を消費しやすくするみたいです~(@ー@)

少し前に飲んでた時は気分的に痩せたような……
だからまた始めます汗
  つ・・・ま・・・り、今の体重は・・・・・って事ですよねぐすん
☆み☆

スズキプラザ松原 072-331-0253

『安心・安全・納得』とにかく現車を見に来てね
  お電話での問い合わせだけでもOKですよ
右新車/中古車/車検/保険/修理     
★茗ヶ原(みょうがはら)がお待ちしてます!

  

Posted by kansai at 13:23
Comments(0)☆み☆
2009年09月21日

練習中?Mヶ原君!!

顔を隠していますが、
これは、仕事が終ってから
密かに、中型バイクの練習をするMヶ原君です

ただ
彼は間違っています。

君が運転しているのは・・・・・・・・


三輪だよ~だよ~だよ~!!

練習にならないから・・・・・・・・・・
☆店☆

スズキプラザ松原 072-331-0253

『安心・安全・納得』とにかく現車を見に来てね
  お電話での問い合わせだけでもOKですよ
右新車/中古車/車検/保険/修理     
★店長★中川がお待ちしてます!

  

Posted by kansai at 23:33
Comments(1)店長
2009年09月21日

AKI3

Car:スティングレー
名 前:AKI3
性 別:男性
現住所:大阪府羽曳野市
誕生日:06月12日
血液型:A型
出身地:奈良県吉野郡
職 業:ガテン系
自己紹介:釣りが大好きな人で~す(^^)v宜しくね!!   

Posted by kansai at 23:29
Comments(0)┗羽曳野AKI3様
2009年09月21日

シルバーウィーク真っ最中

SW 真っ最中2009.09.21こんにちわ!!!!!!!
皆さんSWいかがおすごしですか?
ちなみに今日は敬老の日。
敬老の日
もちろん私はじい様、ばあ様に
感謝の気持ちをこめてプレゼント買いました☆
気に入ってくれるといいんですけどね!

昨日一日早くいとこが、ばあ様に
服のプレゼントしたみたいなんですけど・・・・・・・
みごとに入らなかったみたいです。
ばあ様が太ったのか、
それともサイズを間違えて買ってきたのかは
ご想像にお任せ致します。

でも気持ちですよね!!
おじいちゃん おばあちゃんには長生きして欲しいですね☆



この画像は今までの話とは全く関係ありませんが、
ホワイトボードを着実に埋めてくれてる営業マン
”イチロー”と呼ばれてます。
やるときゃ、やりますよ!


スズキプラザ松原 072-331-0253

『安心・安全・納得』とにかく現車を見に来てね
  お電話での問い合わせだけでもOKですよ
右新車/中古車/車検/保険/修理     
★4646★がお待ちしてます!

  

Posted by kansai at 17:23
Comments(0)4646
2009年09月20日

ブログに参加していただける方募集

SUZUKI CLUBのブログに参加しませんか?
★毎日アップ難しいなぁ
★アクセスがないと寂しいぃ
★ブログってやってみたいけど
★お店の紹介も兼ねて

っていう方
SUZUKI CLUBでちょっと試してみませんか?

参加条件は、いたって簡単
『スズキプラザ松原』でお車を購入していただいて方
たった、それだけです!
携帯またはパソコンから、メールを送っていただくだけで
投稿完了です。
パソコンの操作で分からないことがあれば
ご相談にのりますよ

本名orハンドルネームどちらの参加でもOKです。

車のことだけでなく、(もちろんお車自慢でもOKです)
毎日のちょっとした事を綴ってみましょう!


【注】特定な記事、人物、会社に対する誹謗・中傷
   公的秩序に反するような書き込みは
   管理人で削除する場合があります。
   お含みおきください。
  

Posted by kansai at 23:00
Comments(0)♥♥お客様♥♥
2009年09月20日

連休中にGetなるか!

ども~。

『バイクの免許取るん??』
っと最近よく言われます……

 店長のスクープのせいかぁ?
   右スクープ!!Mヶ原君の野望!!

実は来週から教習に通う予定です。

なんで取るかは
     う~ん・・・・特に目的はありません。

移動に使うのが目的ですが
バイクだと停める場所に困らないかと……

なので~ブログをご覧の方
乗らないバイクあれば是非是非、ご一報ください。


パンダライダーになってもメタボ・・・・・・ムカッえっへん!
☆み☆


スズキプラザ松原 072-331-0253

『安心・安全・納得』とにかく現車を見に来てね
  お電話での問い合わせだけでもOKですよ
右新車/中古車/車検/保険/修理     
★茗ヶ原(みょうがはら)がお待ちしてます!


  

Posted by kansai at 12:32
Comments(0)☆み☆
2009年09月18日

スクープ!!Mヶ原君の野望!!

SUZUKI バンバン


最近Mヶ原君は
中型バイク免許を取得しようと暗躍しているそうです。
なぜ?今頃?
乗りたいバイクは、スズキのバンバンだそうです。
まぁ若いうちは、色々チャレンジするのは良いと思いますが
くれぐれも、安全運転で楽しく!!

ちなみに、
僕の愛車(バイク)は、SUZUKIのカタナですがベー

車屋ですが、BB(バイクバカ)が多数生息しております
スズキプラザ松原 072-331-0253

『安心・安全・納得』とにかく現車を見に来てね
  お電話での問い合わせだけでもOKですよ
右新車/中古車/車検/保険/修理     
★店長★中川がお待ちしてます!

  

Posted by kansai at 18:13
Comments(0)店長
2009年09月18日

ちょっと、楽しいかも?♪♪

今入り口ドアの横には、中古のセニアカーがあります。

現在は、4輪が主流ですが、
これは、昔の型ということで3輪です。
ちょと、シニアの方には不安定かな?


でも、まだまだ充分稼動します。
営業時間が終わると店内に収納するのですが、
とても、重たいので、乗って移動させます。

店長・・・・・・・

 ちょっと楽しそうに見えるのは、僕だけでしょうか?

☆み☆


スズキプラザ松原 072-331-0253

『安心・安全・納得』とにかく現車を見に来てね
  お電話での問い合わせだけでもOKですよ
右新車/中古車/車検/保険/修理     
★茗ヶ原(みょうがはら)がお待ちしてます!


  

Posted by kansai at 12:51
Comments(0)☆み☆
2009年09月16日

ストラップ~♪♪

ども♪ (み)ですおすまし
携帯のストラップ皆さんは何をつけてますか??

ちなみに僕はユーポス松原店
(塩山店長に貰った)
ユーポス限定キティーちゃんです~


なにもないのでとりあえず付けてます。
ないよりマシだと思いまして……
ユーポス限定キティーちゃんなんで、
キティラーの方たちにしたら
喉手なんでしょうか?

ストラップは、必ず着けておかねばなりませぬ汗
過去に何度、トイレで
ストラップに助けていただいた事か・・・・
あっ びっくり!
と思って胸ポケットから落ちかけた携帯を
ストラップだけ掴んで助かりました。
あんときのストラップは何処にいったのか~






ちなみにこれはナビのおまけで頂いたゴリラのストラップ
これに変更しようかと思ってます。
☆み☆

スズキプラザ松原 072-331-0253

『安心・安全・納得』とにかく現車を見に来てね
  お電話での問い合わせだけでもOKですよ
右新車/中古車/車検/保険/修理     
★茗ヶ原(みょうがはら)がお待ちしてます!


  

Posted by kansai at 17:37
Comments(2)☆み☆
沖縄県観光ガイド・エリアガイド「てぃーだブログ」&タイ好きが集う無料ブログサイト「ナムジャイブログ 」 タイ好きが集う無料ブログサイト「ナムジャイブログ 」 title= 沖縄県観光ガイド・エリアガイド「てぃーだブログ」