てぃーだブログ › スズキプラザ松原*plaza_club › 2012年08月

【PR】

  
Posted by TI-DA at
2012年08月17日

暑い中、いらっしゃいませ~ ヽ(∇⌒ヽ) ♪

長いようで短かったお盆休みも終わり
暑い暑い下界へ降りて、すぐにお仕事です。

午前中は、チラホラとご来店がありましたが
一番暑い日中は、パタッと客足も止まってしまいました。

暑いもんねぇ
出たくないよね

ぼんやりと、ショールームを見ていると
こんな可愛いお客様

ミニ向日葵が終わって、
ちょっとさみしい店頭の花壇ですが

この小さなお花は、
次々と種になり、蕾になり、花になり・・・・

幾度となく、咲き続けてくれます


お店に植えた綿々ちゃんも、
何故か背丈はあまり伸びていませんが

ふっくらと、綿の子を、育成中です


スズキプラザ松原 072-331-0253

『安心・安全・納得』とにかく現車を見に来てね
  お電話での問い合わせだけでもOKですよ
オートステーションKANNSAIグループ
スズキプラザ松原
右新車/中古車/車検/保険/修理     
★スタッフ一同、ご来店を心よりお待ちしてます




  

Posted by kansai at 15:54
Comments(0)【菊】

2012年08月08日

法善寺の(=‘x‘=)ニャァ!

♪包丁~一本
 さらしに、まぁいてぇ♪

若い方、ご存知ないですよねぇ

って、それ以前に、大阪以外の方も、ご存知ない?

水掛不動産で有名な法善寺です。

こちらが、その有名な水かけ不動さん
名前通り、水をかけて願い事を叶えてもらうのですが、
コケがみっしり・・・・


うっそうとした山奥にあるならともかく
ここは、南の繁華街のど真ん中





その石畳に
なんとも、気の抜けた
ニャンコ達。

通りのど真ん中で
ゴロリ!


 

   この子など
 そばに寄ろうが
 ナデナデしようが
 爆睡状態です


 少し離れたところにも
 黒猫の影が・・・・・

 
このこは、
少し臆病のようで
影からこっそり
覗いていました。
 
表参道の子達は、
毛艶もよく、
ふっくらとしているのに比べて
この子は、痩せ気味・・・・
こんな狭い境内の中でも
縄張りってあるんだろうなぁ

 ( ゚ー゚)ノ)"ガンバレ!

スズキプラザ松原 072-331-0253

『安心・安全・納得』とにかく現車を見に来てね
  お電話での問い合わせだけでもOKですよ
オートステーションKANNSAIグループ
スズキプラザ松原
右新車/中古車/車検/保険/修理     
★スタッフ一同、ご来店を心よりお待ちしてます


  

Posted by kansai at 15:54
Comments(0)【菊】

2012年08月06日

【菊】にも、銅!o(^▽^)o

連日、オリンピックの話題でもちきりですが
私も、銅メダルをいただきました
(世界のオリンピックとは、
     雲泥の差では有りましょうが・・・・・)

7月に行われた三線のコンクールでの合格者授与式!
最優秀賞の先生のメダルは、金!でした。

本来は、賞状とメダルは、合格者に送付されるんですが
教室では、20数名もの合格者が出たため
沖縄から協会長、理事長がお見えになられて
沖縄と同じように、授与式をしてくださいました。


   
またまた、飲んで、騒いで・・・・・
(重ねて言いますが、
 ブレブレなのは、酔っ払いのせいじゃないっす)

でも、次の日は、仕事だったんで
今回は、ちゃぁ~んと、日付変更線を超えないように
帰ってきましたよ

次は、9月の編検です!
って、ころっと忘れてたんで
この8月集中!です


スズキプラザ松原 072-331-0253

『安心・安全・納得』とにかく現車を見に来てね
  お電話での問い合わせだけでもOKですよ
オートステーションKANNSAIグループ
スズキプラザ松原
右新車/中古車/車検/保険/修理     
★スタッフ一同、ご来店を心よりお待ちしてます




    

Posted by kansai at 10:53
Comments(0)【菊】

2012年08月05日

WR スティングレー ナビ付特別限定車!


スティングレーも乗っかちゃうよ!

☆彡フルセグメモリーナビ
 ☆彡フロアマット
  ☆彡ドアバイザー
の3点をプレゼント!

今がチャンスですよ♪

リサイクル料金別途
保険料・税金・登録などに伴う費用は含みません
スズキプラザ松原 072-331-0253

『安心・安全・納得』とにかく現車を見に来て下さい
  お電話での問い合わせだけでもOKですよ
オートステーションKANNSAIグループ
スズキプラザ松原
右新車/中古車/車検/保険/修理     
★茗ヶ原(みょうがはら)がお待ちしてます!


  

Posted by kansai at 10:13
Comments(0)☆み☆
2012年08月05日

WR リミテッドⅡ ナビ付特別限定車!


どど~んと、
☆彡フルセグメモリーナビ
 ☆彡フロアマット
  ☆彡ドアバイザー
の3点をプレゼント!

今がチャンスですよ♪

リサイクル料金別途
保険料・税金・登録などに伴う費用は含みません
スズキプラザ松原 072-331-0253

『安心・安全・納得』とにかく現車を見に来て下さい
  お電話での問い合わせだけでもOKですよ
オートステーションKANNSAIグループ
スズキプラザ松原
右新車/中古車/車検/保険/修理     
★茗ヶ原(みょうがはら)がお待ちしてます!


  

Posted by kansai at 10:07
Comments(0)☆み☆
2012年08月03日

大城美佐子さんのライブへ

三線教室のみんなで
人生初のライブへ行ってきました。

知る人ぞ知る!
(知らない人は、誰?ってな感じですが・・・・)
大城美佐子さん
その声は「絹糸声(いーちゅぐい:絹のような声)」
と呼ばれていて
沖縄の女性唄者の最高峰って方なんです

堀内加奈子さん
大城美佐子さんの一番弟子
生粋の沖縄ン!と思いきや
北海道江差生まれの函館育ちなんですって


ミナミの若力っていう沖縄料理店さんだったんですけど
対面のとても良い席でした。

オリオンビール!に、
島ラッキョの天ぷらに、オリオンビール!
オリオンビール!に
ソーメンチャンプル、グルクンの天ぷらに、
オリオンビール!
たまぁに、島酒!ゴーヤの味噌炒めに、オリオンビール!

って、どんだけ飲むねん!

【菊】としては、
大城美佐子さんの『情け唄』が聞きたかったんですが、
やっぱり、ライブなので、乗りの良い曲が多かったです。

(踊ってる方、どこのどなたか、存じ上げないので
  大分とぼやかしてあります
・・・酔っ払いのせいじゃぁないよ!)
あっちでも、こっちでも、ノリノリで御座います。

わたくしも、最後はちょっと良いこんころ持ちでで
カチャーシ踊っていましたねぇ

そして、お約束の


帰りは、午前様でした


スズキプラザ松原 072-331-0253

『安心・安全・納得』とにかく現車を見に来てね
  お電話での問い合わせだけでもOKですよ
オートステーションKANNSAIグループ
スズキプラザ松原
右新車/中古車/車検/保険/修理     
★スタッフ一同、ご来店を心よりお待ちしてます




     

Posted by kansai at 10:46
Comments(0)【菊】
沖縄県観光ガイド・エリアガイド「てぃーだブログ」&タイ好きが集う無料ブログサイト「ナムジャイブログ 」 タイ好きが集う無料ブログサイト「ナムジャイブログ 」 title= 沖縄県観光ガイド・エリアガイド「てぃーだブログ」