てぃーだブログ › スズキプラザ松原*plaza_club › 2010年09月

【PR】

  
Posted by TI-DA at
2010年09月20日

プチ農家


おはようございます♪
めっきり涼しくなって秋の匂いですね。

さっそく雑談ですが、秋でも花粉があるみたいです
みなさん花粉症対策は大丈夫ですか?
スズキプラザ松原にも花粉症なのか鼻炎なのか危うい人が居て
毎日のように鼻がぐずぐずなっております。
花粉症も鼻炎もツライですね。

今日はスズキプラザのプチ農園で、収穫がありました♪赤





彼がプラザ農園の農園主。

毎日欠かさず水をあげ、枯れた葉っぱは摘み取って
大切に大切に育てていて、なんとも微笑ましい光景ですラブ

そして彼が育てていたのが収穫の時期を迎えました!!!





はつか大根です☆ラディッシュ?ってゆぅんですかねハート

やっぱりちゃんと手をかけてあげて、可愛がってあげると
育つもんですね~キラキラ 
とっても素敵だと思います。

次は何を育てるのか乞うご期待ですびっくり
私もプチ農園に便乗して一緒に何か育てたいな~とか思っちゃってます(笑)

久しぶり」のブログなのでちょっとテンションがあがっておりますワタシ。

あまり雑談ばっかりではアレなので
最後にスズキについてお話します☆

エコカー補助金がとうとう終ってしまいましたね。
補助金終了にともなって各社色々な工夫や努力があるみたいです!

他社ですが…10万円分のオプションサービスや
5万円の値引きなどのサービスをやっているみたいです。

スズキプラザ松原でも、軽自動車は9月末までの登録なら
5万円の補助金をスズキが保証してくれますGOOD
とゆう事はエコカー補助金とほとんど変わらないですよね音符オレンジ
嬉しいことです!

エコカー減税は3月の末までです。
車を買うのなら今がお得なのかな~と思いました。

また是非!プラザ松原のプチ農園を見に来てくださいハート



スズキプラザ松原 072-331-0253

『安心・安全・納得』とにかく現車を見に来てね
  お電話での問い合わせだけでもOKですよ
オートステーションKANNSAIグループ
スズキプラザ松原
右新車/中古車/車検/保険/修理     
★山下★がお待ちしてます!

  

Posted by kansai at 11:29
Comments(0)山下です♪

2010年09月05日

お久しぶりの

タラ~ども☆
お久しぶりになりますピカピカ

この前のお休みに塩店と仲工長とツーリングにいきました晴れ

場所はピカピカ質志鍾乳洞ピカピカまで行きましたチョキ

確か京都だったと思います音符オレンジ

約2時間の道のりでしたあしあとピンク

そして到着しましたソフトクリーム



洞窟の入り口から入って25㍍程進んでいきます





なんとも自然タラ~

って感じでしたね音符オレンジ

中の気温も10℃無いぐらいで涼しいですよ☆

一度行ってみて下さい晴れ





スズキプラザ松原 072-331-0253

『安心・安全・納得』とにかく現車を見に来て下さい
  お電話での問い合わせだけでもOKですよ
オートステーションKANNSAIグループ
スズキプラザ松原
右新車/中古車/車検/保険/修理     
★茗ヶ原(みょうがはら)がお待ちしてます!


  

Posted by kansai at 17:29
Comments(0)☆み☆

2010年09月04日

シュールだぁ!

通勤途中、田んぼの中に違和感が・・・・・
通り過ぎた後、振り返ってみると
かかし

かかしって、確か鳥相手の防御策ですよね
人がどっきりしてどうする!
鳥もドッキリするんだろうか?

孤独

ちょっと、悲しげ?
どうも、美容室のカット練習用のヘッドだと思われますが
もう少し手をかけてもよかったんじゃぁ?

これが女性だったら、夕方以降見かけた日にゃぁ、
シュールじゃなくてホラーだガイコツ
スズキプラザ松原 072-331-0253

『安心・安全・納得』とにかく現車を見に来てね
  お電話での問い合わせだけでもOKですよ
オートステーションKANNSAIグループ
スズキプラザ松原
右新車/中古車/車検/保険/修理     
★スタッフ一同、ご来店を心よりお待ちしてます




  

Posted by kansai at 09:10
Comments(0)【菊】

沖縄県観光ガイド・エリアガイド「てぃーだブログ」&タイ好きが集う無料ブログサイト「ナムジャイブログ 」 タイ好きが集う無料ブログサイト「ナムジャイブログ 」 title= 沖縄県観光ガイド・エリアガイド「てぃーだブログ」