てぃーだブログ › スズキプラザ松原*plaza_club › ┗♥♥ソリオ♥♥

【PR】

  
Posted by TI-DA at
2011年01月13日

いくぞソリオな5人組!

KAT-TUNのコマーシャルは、もうご覧になられましたか?
『あんまり、テレビ見ないからなぁwwwwww』っていう方の為に
どぞ!どぞ!


スズキプラザ松原 072-331-0253

『安心・安全・納得』とにかく現車を見に来てね
  お電話での問い合わせだけでもOKですよ
オートステーションKANNSAIグループ
スズキプラザ松原
右新車/中古車/車検/保険/修理     
★スタッフ一同、ご来店を心よりお待ちしてます




  

Posted by kansai at 09:00
Comments(0)┗♥♥ソリオ♥♥

2011年01月11日

ソリオに若モン2人が試乗してみるの巻


プラザ期待の星キラキラ 営業の茗ヶ原と
キャピうさぎキャピハート(古い?)山下が試乗しました

茗ヶ原曰く
『めちゃめちゃ、広いっすねピース
山下からも
『後部シートから前へ移動するのも楽ですよ
  座り心地もいいっすラブ

だって
☆コンパクトなのに、室内ひろびろ!
 室内高 1,345mm
 室内長 2,100mm クラストップコレ!
だも~ん!

乗ってみないと分からない
この、広々を体験されたい方は
是非、試乗ご予約をベー
スズキプラザ松原 072-331-0253

『安心・安全・納得』とにかく現車を見に来てね
  お電話での問い合わせだけでもOKですよ
オートステーションKANNSAIグループ
スズキプラザ松原
右新車/中古車/車検/保険/修理     
★スタッフ一同、ご来店を心よりお待ちしてます




  

Posted by kansai at 09:00
Comments(0)┗♥♥ソリオ♥♥

2011年01月09日

ソリオに社長が試乗してみるの巻




グレードは3展開

ざっくりの違いはと言うと
 (ざっくりですよ汗
Sはキラキラ ディスチャージヘッドランプ
   (ハイ/ロービーム・オートれベリング機構付)
  キラキラ フォグランプ
  キラキラ 本革巻きステアリング
  キラキラ 両側電動スライドドア-
  キラキラ LEDサイドターンランプ付ドアミラー

Xはハロゲンランプ
  ピカピカウレタンステアリング
  ピカピカ片側電動スライドドア-
     ディスチャージヘッドランプはメーカーオプションです

社長が試乗から帰ってきて、開口一番
これは、売れるなぁ!
    (身びいきでなくですよびっくり
 パレットよりも、軽い走りで、良く走るなぁ
 グリップもグイグイ、グィ~・・・・
 (ここの説明を詳しく聞いたのですが
   グイグイ、グィ~だそうです??????)

この、グイグイ、グィ~を体験されたい方は
是非、試乗ご予約をベー

スズキプラザ松原 072-331-0253

『安心・安全・納得』とにかく現車を見に来てね
  お電話での問い合わせだけでもOKですよ
オートステーションKANNSAIグループ
スズキプラザ松原
右新車/中古車/車検/保険/修理     
★スタッフ一同、ご来店を心よりお待ちしてます




  

Posted by kansai at 11:00
Comments(0)┗♥♥ソリオ♥♥

2011年01月08日

ついに発売しました新型ソリオです!


『ソリオ』って玉座とか王権って意味らしいですよびっくり!

多機能&ゆったり空間&スイフト譲りの走りetc・・
全てをかね揃えネーミングに恥じることの無い活躍を
期待しますよねぇ~ベー

ソリオっていうと、ワゴンRの拡大版という
軽自動車ベースっていう感じが拭いきれませんでしたが
新型は開発段階からコンパクトカーとして開発されています。

機動性ある“小ささ”は残しつつも、
背の高さを生かした広い室内空間!
後席側ドアには両側スライド式を採用して高い利便性!

エンジンはスイフトと同じ1.2L直4のみで、
CVTを組み合わせています。
22.5km/L(Gグレード)という優れた燃費性能も最大のウリ!

ソリオ来場記念に、
 ラブレターオリジナルマグカップを

ソリオ(Sクラス)試乗記念に
   (試乗には、ご予約が必要となります)
 ラブレターオリジナル走るキーホルダーを

ご来店のお客様に
 もれなくラブレター福袋を

ご用意しております。
(数に限りがありますので、
  なくなりましたらご容赦くださいませ。)

また、ご来店、即日ご契約のお客様には
お年玉キャンペーンと題しまして
キラキラ 『ジャンボおみくじ』抽選会キラキラ 

 日の出大吉=その場で現金3万円キャッシュバック
 くすだま中吉=ETCか希望ナンバー
 ハート小吉=ガソリン満タンプレゼント

お善哉もご用意して、スタッフ一同
皆さまのご来店をお待ち致しております!
スズキプラザ松原 072-331-0253

『安心・安全・納得』とにかく現車を見に来てね
  お電話での問い合わせだけでもOKですよ
オートステーションKANNSAIグループ
スズキプラザ松原
右新車/中古車/車検/保険/修理     
★スタッフ一同、ご来店を心よりお待ちしてます




  

Posted by kansai at 10:30
Comments(0)┗♥♥ソリオ♥♥
2010年12月26日

勉強会☆!&たれこみ

またまた店長様からブログネタを提供された…
いや、して頂いたので アップしたいと思います
えーっと…あのー…そのー…
「山下のパソコンに写メ送っといたからまたぶろぐ載せといて」
と言われただけなのであまり状況もわからないのですが

ソリオの勉強会に社長様と店長様が行ってきたみたいです。
そして中締め?で、社長は禁煙してるにも関わらず
緊張のあまり…に手を伸ばし…


口を付けた途端に
呼ばれてしまったそうですが。

これは社長の奥様に
垂れ込み決定ですなあ

ちなみにこの写メ
店長様が盗撮したらしい

…悪趣味~(笑)



で!実物のソリオはやっぱりかっこよかったらしいです
年明けにはスズキプラザにも現車が来るみたいなので
楽しみです

今度は実写版ソリオの写メを私なりの感想をつけて
ぶろぐアップしまあ~す



スズキプラザ松原 072-331-0253

『安心・安全・納得』とにかく現車を見に来てね
  お電話での問い合わせだけでもOKですよ
オートステーションKANNSAIグループ
スズキプラザ松原
右新車/中古車/車検/保険/修理     
★山下★がお待ちしてます!

  

Posted by kansai at 10:54
Comments(0)┗♥♥ソリオ♥♥
2010年11月28日

新型ソリオの、ここが一押し!

右11月10日 新型ソリオ『ひろびろ・らくらく・低燃費』!
アップしてから、検索ワード『ソリオ』関連が
のきなみアップですびっくり!

そして・・・・・・・

ありそうで、どこにもなかった
スズキの新型コンパクトカー



キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ 
☆コンパクトなのに、室内ひろびろ!

 センターウィークスルー&
 フラットフロアで、
 シート間の移動もスムーズ




①全 長 3,710mm
②全 幅 1,620mm
③全 高 1,765mm
④室内長 2,100mm クラストップコレ!
⑤室内幅 1,415mm
⑥室内高 1,345mm
⑦前後乗員間距離 1,025mm  クラストップコレ!
キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ 
☆コンパクトなのに、何かとラクラク!

 両側スライドドアで
 乗り降りがラクラク

 開放感あふれる視界で
 運転もラクラク



キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ 
☆コンパクトだから、低燃費でエコ!
1.2Lエンジンで、
クラストップの低燃費

全車副変速機構付CVT採用

優れた環境性能で
全車エコカー減税対象!
キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ 
キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ 

今年は、新型ソリオ『SOLIO』を
見逃すなぁwwwwwwwwww!


スズキプラザ松原からも、どんどん情報アップしていきますので
チェック宜しくです!




スズキプラザ松原 072-331-0253

『安心・安全・納得』とにかく現車を見に来てね
  お電話での問い合わせだけでもOKですよ
オートステーションKANNSAIグループ
スズキプラザ松原
右新車/中古車/車検/保険/修理     
★スタッフ一同、ご来店を心よりお待ちしてます




  

Posted by kansai at 09:07
Comments(0)┗♥♥ソリオ♥♥
2010年11月10日

新型ソリオ『ひろびろ・らくらく・低燃費』!

♪♪新型 ソリオは、ここがうれしい♪♪
その1:ひろびろ!!
   ●コンパクトなボディーと広い室内空間を両立
   ●センターウォークスルーでシート間の移動スムーズ
その2:らくらく!!
   ●両側スライドドアで、乗り降りが、らくらく
   ●開放感あふれる視界で、運転も、らくらく
その3:低燃費!!
   ●1.2Lエンジンでクラストップクラスの低燃費
   ●優れた環境性能で全車エコカー減税75%対象車


10年ぶりのフルモデルチェンジとなるソリオですが、
ベース車がワゴンRからパレットに変更。

背高コンパクトというコンセプトが継承され、
外装は押し出しの強いパーツを用いることで
パレットと差別化を図る模様で、
リアコンビランプも横一文字タイプが採用。
インパネも新設計されています。

エンジンは新型スイフトと同じ1.2ℓ直4で、
副変速機構付CVTが搭載されるそうです。

発表は12月24日、発売は2011年1月7日です。

クリックすると大きな画像が見られます。

新しい情報入りましたら、
すぐアップしますので、チェック宜しくお願いしますねぇラブ
スズキプラザ松原 072-331-0253

『安心・安全・納得』とにかく現車を見に来てね
  お電話での問い合わせだけでもOKですよ
オートステーションKANNSAIグループ
スズキプラザ松原
右新車/中古車/車検/保険/修理     
★スタッフ一同、ご来店を心よりお待ちしてます




  

Posted by kansai at 11:19
Comments(0)┗♥♥ソリオ♥♥
沖縄県観光ガイド・エリアガイド「てぃーだブログ」&タイ好きが集う無料ブログサイト「ナムジャイブログ 」 タイ好きが集う無料ブログサイト「ナムジャイブログ 」 title= 沖縄県観光ガイド・エリアガイド「てぃーだブログ」