てぃーだブログ › スズキプラザ松原*plaza_club › 2010年11月

【PR】

  
Posted by TI-DA at
2010年11月30日

トニートニーチョッパァwwwwwww!

出没率がめきめき上がってきてる山下です僕ボクサー

こないだプラザの影の支配者様から頂きましたハート
マンモスうれぴ~ラブ
ありがとうございますハート




2011年のカレンダーなんですぅ~ハートハートハート

あたしチョッパー大好きハート





ってゆぅよりワンピースLOVEですハート



スズキプラザ松原 072-331-0253

『安心・安全・納得』とにかく現車を見に来てね
  お電話での問い合わせだけでもOKですよ
オートステーションKANNSAIグループ
スズキプラザ松原
右新車/中古車/車検/保険/修理     
★山下★がお待ちしてます!

  

Posted by kansai at 17:57
Comments(0)山下です♪

2010年11月28日

新型ソリオの、ここが一押し!

右11月10日 新型ソリオ『ひろびろ・らくらく・低燃費』!
アップしてから、検索ワード『ソリオ』関連が
のきなみアップですびっくり!

そして・・・・・・・

ありそうで、どこにもなかった
スズキの新型コンパクトカー



キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ 
☆コンパクトなのに、室内ひろびろ!

 センターウィークスルー&
 フラットフロアで、
 シート間の移動もスムーズ




①全 長 3,710mm
②全 幅 1,620mm
③全 高 1,765mm
④室内長 2,100mm クラストップコレ!
⑤室内幅 1,415mm
⑥室内高 1,345mm
⑦前後乗員間距離 1,025mm  クラストップコレ!
キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ 
☆コンパクトなのに、何かとラクラク!

 両側スライドドアで
 乗り降りがラクラク

 開放感あふれる視界で
 運転もラクラク



キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ 
☆コンパクトだから、低燃費でエコ!
1.2Lエンジンで、
クラストップの低燃費

全車副変速機構付CVT採用

優れた環境性能で
全車エコカー減税対象!
キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ 
キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ 

今年は、新型ソリオ『SOLIO』を
見逃すなぁwwwwwwwwww!


スズキプラザ松原からも、どんどん情報アップしていきますので
チェック宜しくです!




スズキプラザ松原 072-331-0253

『安心・安全・納得』とにかく現車を見に来てね
  お電話での問い合わせだけでもOKですよ
オートステーションKANNSAIグループ
スズキプラザ松原
右新車/中古車/車検/保険/修理     
★スタッフ一同、ご来店を心よりお待ちしてます




  

Posted by kansai at 09:07
Comments(0)┗♥♥ソリオ♥♥

2010年11月27日

ネオン管工事

こんにちわ晴れ最近更新頑張ってる山下です☆

おとついから業者さんが来て、工事をしてくれたみたいで昨日完了しました!!!!!!!
向かいから見るとこんな感じですラブ






どぉですか?キレイでしょ~ハートハート

近くで見るとこんな感じです!!!!!!!!!





う~ん♪キレイです♪♪

そして事務所にはイルミネーションの☆★達も飾ってるので
もぉすでにクリスマス色ですニコニコ

スズキプラザ松原 X'masバージョン も素敵です♪

ちなみに写メはないです(笑)気になる方は見に来てくださいハート(笑)

でわびっくり
ビーバイおすましパー

スズキプラザ松原 072-331-0253

『安心・安全・納得』とにかく現車を見に来てね
  お電話での問い合わせだけでもOKですよ
オートステーションKANNSAIグループ
スズキプラザ松原
右新車/中古車/車検/保険/修理     
★山下★がお待ちしてます!

  

Posted by kansai at 14:49
Comments(0)山下です♪

2010年11月26日

北風なんかに負けるもんかぁ(○ `ー´)○バキッ!

冬でもビールだぁwwwwwwwwww!

4646より頂いたビァグラスでぃハート
スズキプラザ松原 072-331-0253

『安心・安全・納得』とにかく現車を見に来てね
  お電話での問い合わせだけでもOKですよ
オートステーションKANNSAIグループ
スズキプラザ松原
右新車/中古車/車検/保険/修理     
★スタッフ一同、ご来店を心よりお待ちしてます




  

Posted by kansai at 17:52
Comments(0)【菊】
2010年11月25日

Limited シリーズ登場!!!!!!

どぅも、お騒がせしております山下です☆

今日は車の紹介をさせてもらいます~(∀)





リミテッドシリーズが誕生しましたハート

まずは変わらず人気の強いワゴンR & スティングレーから!!









うん、かっこいい!渋い!新色も登場しましたチョキ
バックモニター付CDプレーヤーを用意ガッツポーズ
そして14インチアルミホイールがガンメタ塗装です。

次に女性から大人気のラパン!!





ホワイトツートンが続々登場★
ホワイト塗装のホイールキャップに、車内もホワイトで揃えられてますハート
ますます女性向きになってるかも…おすまし
1番感激したのが運転席にシートヒーターがつきました!!!素晴らしいですキョロキョロ

次はパレット & パレットSW!!





LEDのウィンカーミラーが付き、特別色としてシャーベットオレンジメタリックが登場!!!
淡い、優しい色に仕上がっております♪赤
シートが飲み物をこぼした時などに助かる防水加工になりました☆





ヘッドランプにフロントグリルはブラックメッキ使用びっくり!!
天井にもスピーカーが付き、青色のLEDに光ります!!!かっこよくていかつい感じの仕上がりですニコニコ


以上びっくり!!と~っても豪華なリミテッドシリーズでした(∀)


気になった方は是非スズキプラザ松原にお問い合わせ下さいパー

お待ちしておりますハート

スズキプラザ松原 072-331-0253

『安心・安全・納得』とにかく現車を見に来てね
  お電話での問い合わせだけでもOKですよ
オートステーションKANNSAIグループ
スズキプラザ松原
右新車/中古車/車検/保険/修理     
★山下★がお待ちしてます!

  

Posted by kansai at 00:05
Comments(0)山下です♪
2010年11月24日

初孫ちゃんに、お披露目ドレス

来月、娘に初孫が生まれます。ハート
理由あって、旦那様の実家で、出産を迎えます。


赤ちゃん用のお披露目ドレスセット、やっと出来上がりました。
  (ギリギリです[:汗:])
娘が、お宮参りに着た晴れ着と一緒に送ります。

手編みの服なんて、今時の子は喜んでくれるでしょうか?
まぁ、ほんのババの楽しみとして・・・・・ベー

赤ちゃん物って、作ってる時も幸せをくれますよねラブ

ベビードレスとオーバードレスは、別物だったのですが
合体させまして・・・・・

普段は普通の長着として、
オーバードレスを羽織らせると、セレモニードレス風に


胴着もお揃いで

エリも帽子も、可愛いお花のモチーフ付ハート


ボタンは、幸せのクローバー!

胴着のひも先にも、幸せのクローバー!
一つだけ、四つ葉なんですよチョキ


靴下もこんなに小さかったんですよね。
  (しみじみハート


*[:鉛筆:][:便箋:]*参考データー********************


シュガーベビーのニット
主婦の友生活シリーズ
川路 ゆみこ (著)


*オーガニックコットンのベビードレス&帽子
*オーバードレス
*棒針編みのロングベスト



1週間で編むベビーのニット
日本ヴォーグ社



*靴下

[使用糸]  ハマナカのかわいい赤ちゃん
[必要玉数] ベビードレス・帽子・ロングベスト・靴下
          全部で12玉
      モヘア 6玉
スズキプラザ松原 072-331-0253

『安心・安全・納得』とにかく現車を見に来てね
  お電話での問い合わせだけでもOKですよ
オートステーションKANNSAIグループ
スズキプラザ松原
右新車/中古車/車検/保険/修理     
★スタッフ一同、ご来店を心よりお待ちしてます




  

Posted by kansai at 10:17
Comments(2)【菊】
2010年11月19日

☆おもちつき☆

 おはようございます晴れ4646です☆


昨日は近所の方の家のガレージで『おもちつき!!!』

見るとつきたくなっちゃいますよね~ピース


ということで

つかせてもらいました☆

めっちゃ張り切りましたよ!!
良い運動になりました電球  



おかげさまで右腕即「筋肉痛」ガ-ン



どんだけ運動不足やねんがーん



そしてちゃっかり赤面症も発揮してたみたいですぶーん
ダブルで残念爆弾


どうしたら治るんでしょうか????



HELP MEびっくり!!








スズキプラザ松原 072-331-0253

『安心・安全・納得』とにかく現車を見に来てね
  お電話での問い合わせだけでもOKですよ
オートステーションKANNSAIグループ
スズキプラザ松原
右新車/中古車/車検/保険/修理     
★4646★がお待ちしてます!

  
タグ :おもち赤面

Posted by kansai at 10:34
Comments(0)4646
2010年11月17日

事故!!!!!!??!

どうも。おはようございます晴れ山下です!
ひょんなところからブログネタが出来たのでアップしまあすベー





社長様の営業車のクラウンですパー
はてなんんはてな








Oh!!!No~!!!!!!!!アタッテルYo~!!!!!!!!!!!!





きれ~いに柱のあとが残ってるYoびっくり!!





ですが、社長様に写メを見せたところ「ケンチャナヨ」らしいのでケンチャナヨです音符オレンジ
クラウン君←…頑張れうわーん旗

ですがですが、形あるものいつか潰れ、崩れます。仕方ない汗

今更ですが社長様に怪我がなくてなによりでございましたチョキ
運転には気をつけましょうね。
うちには腕のいい整備士がおりますので車の方の心配はないけれども…
万が一の時はスズキプラザ松原までパンチ!(無理やり過ぎ?笑)

では!!


スズキプラザ松原 072-331-0253

『安心・安全・納得』とにかく現車を見に来てね
  お電話での問い合わせだけでもOKですよ
オートステーションKANNSAIグループ
スズキプラザ松原
右新車/中古車/車検/保険/修理     
★山下★がお待ちしてます!

  

Posted by kansai at 14:37
Comments(1)
2010年11月17日

50歳の同窓会

おはようございますキラキラ 

先日、同窓会に参加しました。50歳の同窓会と言う事で

楽しみやらニコニコ 怖いやらでがーん 悩んだ結果ガ-ン
2次会になりましたが参加サクラ

行ってよかったニコニコ皆から、元気もらいましたパンチ!

とくにこの人ダウン



そうそう知ってる人は知ってる 浪速の落語家

桂雀々(雀ちゃん)ですキョロキョロ

こう見えても 苦労人で 内容を知りたい方は

彼の著書『必死のパッチ』をご購読ください。よくわかります携帯の電波



この日も雀ちゃんは仕事先から我々の為に駆けつけて

3次会まで行ったのかなダッシュ

遅くまで付き合って、次の日は早くから京都で 寄席がありました。

さすがプロ芸人パンチ!

『必死のパッチ』やったと思いますムキー

いずれにしても、50歳の同窓会、皆元気で パワーをもらって

わたくし、今日も元気に仕事に励んでおります汗

バイナラ~パー

  

Posted by kansai at 10:08
Comments(0)気まぐれ社っ長さん
2010年11月16日

帽子~のサイズ☆

ピカピカこの前の続きで……
行った場所の件ですが…
京都の伏見稲荷大社と高台寺でした晴れ

誰と行ったかが聞きたいとの質問ですが
友達と行きましたよ~ニコニコ

最近~帽子のサイズ(頭のサイズ)を

測ろうと何センチあるのかと~考えて…
サイズを測ろうと出てきたのが…



デカイメジャーびっくり!!

これしかなかったので測ってみると~
  
『硬い』
硬すぎる…

それを見てた藤川課が…
『俺も測らして~』
キョロキョロ

まさか

測る!?


このブログでは…初登場びっくり!!!?


測ってしまってます~ハート






デカイメジャーが似合いますね~ピカピカ

藤川課『何センチ~?』

み『60ぐらいです~』


以上

スズキプラザ松原 072-331-0253

『安心・安全・納得』とにかく現車を見に来て下さい
  お電話での問い合わせだけでもOKですよ
オートステーションKANNSAIグループ
スズキプラザ松原
右新車/中古車/車検/保険/修理     
★茗ヶ原(みょうがはら)がお待ちしてます!


  

Posted by kansai at 18:50
Comments(0)☆み☆
2010年11月16日

☆素敵!シートカバー☆

   おひさしぶりの4646です☆


今日は素敵なシートカバーをご紹介したいと思いますGOOD

『クラッツィオシートカバー』





『もっと素敵にもっと楽しく、快適なシートでドライブを楽しみたい』というドライバーの要望に応え開発したのが、車種別に専用設計されたフィッティング抜群のクラッツィオシートカバーです。クラッツィオシートカバーは、シートを交換したり張り替えたりすることなく、ただ純正シートにシートカバーを被せるだけの手軽さでこれらを実現してくれます。

お手入れも簡単!!


スズキプラザでは「み」さんから紹介もあったように試乗車にも装着




エブリワゴンに実際つけた感じです。


続きましてこちら




ワゴンRにつけた感じです。



いつでも実際見にきて体感してみて下さいね☆


スズキプラザでは只今『クラッツィオシートカバー』キャンペーン中!!

参考価格 35000円



工賃込   29000円


12月末までですチョキ





da.net/usr/miyakokansai/inori1d.gif"> スズキプラザ松原 072-331-0253

『安心・安全・納得』とにかく現車を見に来てね
  お電話での問い合わせだけでもOKですよ
オートステーションKANNSAIグループ
スズキプラザ松原
右新車/中古車/車検/保険/修理     
★4646★がお待ちしてます!

  

Posted by kansai at 10:49
Comments(0)4646
2010年11月15日

里芋wwwwwwwww!

里芋です
美味しそうです
何故に、ブログにアップしたかと言うと












ジャジャァ~ン!

こんなに大きいんです。

これは、朝、新聞配達のおねぃちゃんに頂きました。
(そんな、朝早くから、
玄関先でやり取りしている【菊】も【菊】ですが・・・・・)

手前の卵と比べると、大きいのが分かります?
切るのにも、かぼちゃ並に力がいりました。
う~んガ-ン
大味かぁはてな

オーソドックスに
タコと煮っころがっていただきました。

もっちりと美味しかったですよハート
スズキプラザ松原 072-331-0253

『安心・安全・納得』とにかく現車を見に来てね
  お電話での問い合わせだけでもOKですよ
オートステーションKANNSAIグループ
スズキプラザ松原
右新車/中古車/車検/保険/修理     
★スタッフ一同、ご来店を心よりお待ちしてます




  

Posted by kansai at 09:29
Comments(0)【菊】
2010年11月14日

パソコンにロック?

あいやぁwwwwwww!
パソコンに鍵がかかってるじゃん!
こんなセキュリティー付きのパソコンだっけ?

実は、USBの記憶ディバイスでしたびっくり!

デスクのアイコンもキーです。

面白いじゃん!面白いじゃん!
欲しいぃぃぃぃぃラブ
スズキプラザ松原 072-331-0253

『安心・安全・納得』とにかく現車を見に来てね
  お電話での問い合わせだけでもOKですよ
オートステーションKANNSAIグループ
スズキプラザ松原
右新車/中古車/車検/保険/修理     
★スタッフ一同、ご来店を心よりお待ちしてます




  

Posted by kansai at 15:28
Comments(0)【菊】
2010年11月13日

みずき、頑張った!


みずきChan、病院から帰ってきました。
会社の捨て猫さん、という事で
社長さまから、カンパも頂きました。

・・・・・・・・ありがたやぁ
迎えに行って、窓口で、私の声を聞いたとたん
奥のゲージで鳴いておりました。

人一倍、人恋しい性格だから、
1人(匹?)ゲージの中は、
痛いし、寂しいし、で鳴きどおしだったのか
声が可愛そうなぐらい、かすれてました。

でも、家に帰ってきて落ち着いたのか
おねぃ猫の、あずみChanにくっついて
この安堵の寝顔


うんうん!頑張ったね!
スズキプラザ松原 072-331-0253

『安心・安全・納得』とにかく現車を見に来てね
  お電話での問い合わせだけでもOKですよ
オートステーションKANNSAIグループ
スズキプラザ松原
右新車/中古車/車検/保険/修理     
★スタッフ一同、ご来店を心よりお待ちしてます




  

Posted by kansai at 10:25
Comments(0)d(=^・ω・^=)b ニャッ!
2010年11月12日

パワースポット??

ども みですピカピカ
昨日は定休日なので~晴れ
午前中に用事を終わらし~アップ

お昼過ぎまで寝て~それから最近ハマってるパワースポット巡りで
京都まで~車

早いもので1時間ほどで到着しました~晴れ

到着の場所は名前忘れました…汗

少しは紅葉も始まってて音符オレンジ

写メを…



何回も撮りなおしたり~の汗



次に~竹林に~よつば



その後は~

砂場??



庭??
お話では豊臣秀吉のなんとかかんとか~らしいですヒミツ

だんだん紅葉もこれからのシーズンなので~
皆さん行ってみて下さい~おすまし


スズキプラザ松原 072-331-0253

『安心・安全・納得』とにかく現車を見に来て下さい
  お電話での問い合わせだけでもOKですよ
オートステーションKANNSAIグループ
スズキプラザ松原
右新車/中古車/車検/保険/修理     
★茗ヶ原(みょうがはら)がお待ちしてます!


  

Posted by kansai at 11:41
Comments(3)☆み☆
2010年11月10日

新型ソリオ『ひろびろ・らくらく・低燃費』!

♪♪新型 ソリオは、ここがうれしい♪♪
その1:ひろびろ!!
   ●コンパクトなボディーと広い室内空間を両立
   ●センターウォークスルーでシート間の移動スムーズ
その2:らくらく!!
   ●両側スライドドアで、乗り降りが、らくらく
   ●開放感あふれる視界で、運転も、らくらく
その3:低燃費!!
   ●1.2Lエンジンでクラストップクラスの低燃費
   ●優れた環境性能で全車エコカー減税75%対象車


10年ぶりのフルモデルチェンジとなるソリオですが、
ベース車がワゴンRからパレットに変更。

背高コンパクトというコンセプトが継承され、
外装は押し出しの強いパーツを用いることで
パレットと差別化を図る模様で、
リアコンビランプも横一文字タイプが採用。
インパネも新設計されています。

エンジンは新型スイフトと同じ1.2ℓ直4で、
副変速機構付CVTが搭載されるそうです。

発表は12月24日、発売は2011年1月7日です。

クリックすると大きな画像が見られます。

新しい情報入りましたら、
すぐアップしますので、チェック宜しくお願いしますねぇラブ
スズキプラザ松原 072-331-0253

『安心・安全・納得』とにかく現車を見に来てね
  お電話での問い合わせだけでもOKですよ
オートステーションKANNSAIグループ
スズキプラザ松原
右新車/中古車/車検/保険/修理     
★スタッフ一同、ご来店を心よりお待ちしてます




  

Posted by kansai at 11:19
Comments(0)┗♥♥ソリオ♥♥
2010年11月10日

新型「スイフト」、軽さ追求で燃費と走りを両立♪

フルモデルチェンジです!

今回発売する3代目スイフトは、
軽量化と高剛性を両立した新しいプラットホームを採用。
ボディーサイズは全長3850×全幅1695×全高1510mmで、
従来モデルよりも95mm長く、5mm幅広く。

ホイールベースは2430mmで、
従来より40mm延長して居住性を高めました。
2WD・CVT車の車両重量は1トンを切る990kgで、
サイズが大きくなったにもかかわらず、
軽量化を実現しています。


縦長のヘッドライトとリアコンビネーションランプ。
ディスチャージ式ヘッドライトは「XS」「XL」グレードに
オプション設定

スズキプラザ松原では「XL」を展示しております。、

是非、見に来てくださいね。
試乗もできますので、お気軽に営業マンまでチョキ
スズキプラザ松原 072-331-0253

『安心・安全・納得』とにかく現車を見に来てね
  お電話での問い合わせだけでもOKですよ
オートステーションKANNSAIグループ
スズキプラザ松原
右新車/中古車/車検/保険/修理     
★スタッフ一同、ご来店を心よりお待ちしてます




  

Posted by kansai at 10:52
Comments(0)┗♥♥スイフト♥♥
2010年11月09日

切願のデジカメ!


1年も前から、
欲しい!欲しい!欲しい!
と、思い続けていた一眼レフデジカメ・・・・Get!です。

ニコンD3100 ダブルズームキット

絶対必要と言う品でもなく、そこそこ、お値段の張る代物ガ-ン

なかなか買うに至らなかったのですが、
何故か、旦那さんの方から、
『夜中のショップチャンネルで安いのやってたでぇ』
情報を提供
・・・・えっ?えっ?買っていいの?ラブ

ショップチャンネルでは、レンズ1つで69,800円
           別望遠レンズで31,500円
10万越えかぁ汗
三脚、4Gメモリー、カバンセットだったんですが
三脚はある!
メモリーも今は安い!
カバンは欲しいけど、探せば安いのがあるだろう

という事で、パコパコとお値段.comで
一番安値を検索

カメラのイトークマ( 愛知県名古屋)から購入に至りました

まだまだ、使いこなせていませんが、
ちょっと・・・・
  いえいえ、すんっごい、楽しいですピース

スズキプラザ松原 072-331-0253

『安心・安全・納得』とにかく現車を見に来てね
  お電話での問い合わせだけでもOKですよ
オートステーションKANNSAIグループ
スズキプラザ松原
右新車/中古車/車検/保険/修理     
★スタッフ一同、ご来店を心よりお待ちしてます




  

Posted by kansai at 10:59
Comments(0)【菊】
2010年11月08日

松原珍百景シリーズ①

ひさ~びさ~のさ~(沖縄方言っぽい)ブログのアップ・・・あ~しんど 何故かあっぷアップガ-ン

松原を営業で廻っていて見っけたおもろ~な場所日の出・風景などを自分勝手に載っけてみなすので・・・いつまで続くか・・・見守って下さい!っと

前置きが長いんや怒り怒りの声がムカムカ

松原の天美我堂で駅に向かって東に行く道のやし

それがこれ キラキラ 1・・・2・・・





                                                                           なんか光も雨もさえぎる自然のアーケードって感じです虫眼鏡

気まぐれのシリーズがシリーズ化される事を祈りヒミツ

次回まで・・・・皆様バイナラぶーん

スズキプラザ松原 072-331-0253

『安心・安全・納得』とにかく現車を見に来てね
  お電話での問い合わせだけでもOKですよ
オートステーションKANNSAIグループ
スズキプラザ松原
右新車/中古車/車検/保険/修理     
★スタッフ一同、ご来店を心よりお待ちしてます

  

Posted by kansai at 15:51
Comments(0)気まぐれ社っ長さん
2010年11月08日

釣り用のぬくぬく帽子完成!

寒い寒い冬雪
海の上は、ほんと寒いそうですクマノミ

一応旦那さまの希望でぼかし入ってます。
指名手配犯ではありませんので、ご安心を・・・

出来あがっての、反省点

 ~旦那様の感想より~
『目のあたりが少し目ざわり感あり』だそうです。

目の開き口を四角開けして高さを出せばよかったぁ

また、リベンジ、頑張ってみよう

でも、暖かいよラブ

編み方、こちらでアップしてます。
ご興味のある方は、どうぞ!
右摩耶の手仕事*ほんの健忘録*

スズキプラザ松原 072-331-0253

『安心・安全・納得』とにかく現車を見に来てね
  お電話での問い合わせだけでもOKですよ
オートステーションKANNSAIグループ
スズキプラザ松原
右新車/中古車/車検/保険/修理     
★スタッフ一同、ご来店を心よりお待ちしてます




  

Posted by kansai at 09:33
Comments(0)【菊】
沖縄県観光ガイド・エリアガイド「てぃーだブログ」&タイ好きが集う無料ブログサイト「ナムジャイブログ 」 タイ好きが集う無料ブログサイト「ナムジャイブログ 」 title= 沖縄県観光ガイド・エリアガイド「てぃーだブログ」