てぃーだブログ › スズキプラザ松原*plaza_club › 2009年11月

【PR】

  
Posted by TI-DA at
2009年11月22日

前の休みの日☆★

今日パレットのお客様Y様の
納車の写真を撮るのを忘れてしまった。
   み☆です

Y様ありがとうございました。ニコニコ

話は変わりますが。

この前のお休みの日に散髪に行きました☆★
散髪と言っても犬の散髪なんですけど★
あまりにボサボサでかわいそうだったので
連れて行きました★☆

お見せするににも恥ずかしいぐらいボサボサですが…

も~前が見えないくらいボサボサです☆★


3時間位してから犬を引き取りに行きました☆

はい☆★
すっきりしました★

あまりに毛がもつれすぎてこんなに寒い時期に
5ミリまでカットしました★☆

で次の日に
社長の親友のWさんが来られました☆

スズキプラザ松原に入ってくるなり
『ははは…!笑』っと言いながら入ってきました☆
Wさんにはブログに掲載させてもらうのは承諾済みのお話です☆

なぜかテンションが高いです。
「どうしたんですか??」っと聞くと。
Wさん・『出川って言われた』と言います。
よく見るとWさんも散髪してました。
Wさん・『いつもより切り過ぎた』
確かにすごく切ってます。
Wさん『見てみこれ!!』
と言いながら突然振り返りました……

『髪の毛もだいぶ切ってるけど肉すごいやろ……』
とWさんが一言。

確かにスゴイ。
『肉!』




パコに出てきそうです。

髪型じゃなくて肉なんや……。

なんか安心しました。
僕も人の事は言えませんが…
蓄積しないように頑張ります☆☆
☆み☆


スズキプラザ松原 072-331-0253

『安心・安全・納得』とにかく現車を見に来てね
  お電話での問い合わせだけでもOKですよ
右新車/中古車/車検/保険/修理     
★茗ヶ原(みょうがはら)がお待ちしてます!


  

Posted by kansai at 23:59
Comments(1)☆み☆

2009年11月20日

S店長の疑惑?

こんいちは、特派員のNです。
最近めっきり寒くなりましたね

ところで、
最近私の特派員としての勘が、
ある疑惑にたどり着きました。

その疑惑とは?・・・・・・・



S店長の血液型「A]疑惑です
今まで彼は、事あるごとに
A型だと言い張ってきましたが
ここに来て、その根拠が判明しました!!

彼のご両親は、AとOで
彼は勝手に自分はAだと思い込んでいるようです

この場合「O]型という可能性も十分あります

やはり、私の特派員としての勘は当たりました。
彼には医学的根拠がありません。

私が彼を見る限り
彼は「O型」だと思います!!!!!

余談ですが、世界的には「O型}が一番多いそうです。
只、日本などアジアでは「A型」多いはずなのですが
なぜか、この会社には「O型}が多い!!

「O型」は「O型」を呼ぶようです

Y社長、N工場長、4646さん、カマキリ君、
Y下さん、Mヶ原君、そして疑惑のS店長!!

う~~~ん

スズキプラザ松原 072-331-0253

『安心・安全・納得』とにかく現車を見に来てね
  お電話での問い合わせだけでもOKですよ
右新車/中古車/車検/保険/修理     
★店長★中川がお待ちしてます!

  

Posted by kansai at 23:59
Comments(0)店長

2009年11月20日

流れる文字1

★基本形(スタイルシートで設定された文字サイズです)

流れる文字


<P align="center"><MARQUEE width="300" scrollamount="6"><FONT color="#6666cc">流れる文字</FONT></MARQUEE></P>

☆斜体にする

流れる文字


流れる文字⇒<i>流れる文字</i>で囲む

☆太字にする

太字にする


流れる文字⇒<B>流れる文字</B>で囲む

☆文字の大きさを変える

文字の大きさを変える


FONT⇒FONT size="4" でサイズを指定

☆色を変える

流れる文字


color="#6666cc"⇒color="#ff0000"赤色に指定

☆動く幅を変える

流れる文字



width="300" →width="430"

上記を組み合わせて色々試してみてくださいね

文字の大きさを変えて、斜体にする


文字の大きさを変えて、太字にする


文字の大きさを変えて、太字の斜体にする


******************************
あれ?コードの記述ができないがーん
ちょっと、待っててくださいねパソコンいじってみますね鉛筆

   下
とにかく応急処置で
<を『&lt;』と置き換えることで表示できますが
コードが多いと大変うわーん
調べて、またアップします!  

Posted by kansai at 11:53
Comments(0)ブログカスタマイズ

2009年11月18日

昨日の出来事♪♪

ども☆み です
だんだん寒くなってきました☆
こんなに寒いとお腹が減ります。

鍋がいいですね…
鍋の食後にポテトチップスとコーラーです☆★


昨日仕事が終わってから大手家電量販店に
テレビのリモコンを買いに行きました♪♪
今家電量販店では色々な物が販売されてます。

ポテトチップスと
ある物を持ってレジで並んでいると…
レジの店員さんに『そんなに若いのにお子さんいてるんですか?』

まだ22歳なので若く見えたんですね♪♪
嬉しいですね~♪
ちなみに来月12日は誕生日です。

でっ~
続きですが

『そんなに若いのにお子さんいてるんですか?

なんでやろ??
と思ってると…
僕の買い物カゴの中の物を見て発言されたと思います。



これ犬用やのに~(;;)
でもせっかく話しかけてくれてたので
『あっ!
そうなんですよ~
まだ5ヶ月です。』
って子供もいてないのに訳もわからず答えてしまいました。
犬の絵描いてんのに……
今思い出したんですがテレビのリモコン忘れた……
☆み☆


スズキプラザ松原 072-331-0253

『安心・安全・納得』とにかく現車を見に来てね
  お電話での問い合わせだけでもOKですよ
右新車/中古車/車検/保険/修理     
★茗ヶ原(みょうがはら)がお待ちしてます!


  

Posted by kansai at 23:59
Comments(0)☆み☆
2009年11月17日

入庫情報♪スズキワゴンRスティングレーターボT♪



ご覧頂きありがとうございます☆
スズキワゴンRスティングレーターボ付きT☆
ABS&ディスチャージヘッドランプ標準装備付きです☆

【年式】 H21年
【走行距離】 4Km
【車検】 平成24年05月20日
【カラー】 ブルイッシュブラックパール
【修復歴】 修復歴なし
【地域】大阪府


【車両本体価格】1,250,000円(消費税込み)

詳しくはこちら

21年5月登録未使用車☆
もちろんメーカー保証も付いてます☆
安心!安全です☆
その他TSグレードも在庫はございますお問い合わせ下さい。

★この車へのお問合せ・見積依頼・在庫確認等は、お気軽にどうぞ!
★当店のその他の在庫情報、お店の詳細は【店舗紹介】ページをご覧ください。
★スタッフ一同、お問い合わせ,ご来店お待ちしております。




スズキプラザ松原 072-331-0253

『安心・安全・納得』とにかく現車を見に来てね
  お電話での問い合わせだけでもOKですよ
右新車/中古車/車検/保険/修理     
★茗ヶ原(みょうがはら)がお待ちしてます!



  

Posted by kansai at 12:53
Comments(0)中古車入庫速報
2009年11月17日

入庫情報♪H21年 スズキ パレット Gリミテッド♪



【年式】 H21年
【走行距離】 3Km
【車検】 平成24年02月15日
【カラー】 パールホワイト
【修復歴】 修復歴なし
【地域】大阪府

【車両本体価格】1,100,000円(消費税込み)

詳しくはこちら
★この車へのお問合せ・見積依頼・在庫確認等は、お気軽にどうぞ!
★当店のその他の在庫情報、お店の詳細は【店舗紹介】ページをご覧ください。
★スタッフ一同、ご来店お待ちしております。









スズキプラザ松原 072-331-0253

『安心・安全・納得』とにかく現車を見に来てね
  お電話での問い合わせだけでもOKですよ
右新車/中古車/車検/保険/修理     
★茗ヶ原(みょうがはら)がお待ちしてます!



  

Posted by kansai at 12:49
Comments(0)中古車入庫速報
2009年11月17日

入庫情報♪エブリイワゴン PZターボスペシャル♪



スズキエブリィワゴンPZターボスペシャル☆
ディスチャージヘッドランプ付きです☆

【年式】 H21年
【走行距離】 9Km
【車検】 平成24年05月24日
【カラー】 スパークブラック
【修復歴】 修復歴なし
【地域】大阪府


【車両本体価格】1,320,000円(消費税込み)



詳しくはこちら

21年5月登録未使用車です☆
もちろんメーカー保証も付いてます☆
安心!安全です☆




スズキプラザ松原 072-331-0253

『安心・安全・納得』とにかく現車を見に来てね
  お電話での問い合わせだけでもOKですよ
右新車/中古車/車検/保険/修理     
★茗ヶ原(みょうがはら)がお待ちしてます!



  

Posted by kansai at 12:44
Comments(0)中古車入庫速報
2009年11月17日

入庫情報♪H21年 スズキ セルボ G お買い得車♪



H21年 スズキ セルボ G お買い得車☆

【年式】 H21年
【走行距離】 14Km
【車検】 平成24年06月01日
【カラー】 シルキーシルバー
【修復歴】 修復歴なし
【地域】大阪府

【車両本体価格】750,000円(消費税込み)

詳しくはこちら





スズキプラザ松原 072-331-0253

『安心・安全・納得』とにかく現車を見に来てね
  お電話での問い合わせだけでもOKですよ
右新車/中古車/車検/保険/修理     
★茗ヶ原(みょうがはら)がお待ちしてます!



  

Posted by kansai at 12:27
Comments(0)中古車入庫速報
2009年11月16日

☆極上プリン☆

今日朝から「君は周りの人をうまく手なずける」あかんべー
・・・・・・・と言われた4646です。


旅行の宴会の時にゲームで勝利した時に頂いた景品
(好きなもの選べるギフトみたいなの)で頼み。

それが昨日届きました!!!
これです↓

既に開いちゃってますけど・・・・・

中身は↓↓

そう!!極上プリン!!ハート

このプリン普通のとは少し違うんです!!

なんと
カラメルが二つ入ってるんです。

粉の方は見た目きなこかぁ??????
と思いきや!!!



かけてビックリ☆☆☆☆☆

二つ合わせて濃厚カリカリのカラメルが完成!!
カラメルをバーナーで焼いたような食感、味が楽しめるんです。
プリンと絡めて食べるとマジ最高です。

早速ホームページチェックしてしまいました(笑)
右舛や
素敵な商品ありがとうございました。

スズキプラザ松原 072-331-0253

『安心・安全・納得』とにかく現車を見に来てね
  お電話での問い合わせだけでもOKですよ
右新車/中古車/車検/保険/修理     
★4646★がお待ちしてます!

  

Posted by kansai at 23:59
Comments(0)4646
2009年11月15日

オイル交換で…☆★

ども☆み☆です

今日オイル交換でご来店頂いた赤〇様

いつもはお一人でご来店なんですが
今日はお連れ様がいらっしゃいました★☆

かわいい☆プードルです☆
名前を聞くのを忘れましたが( ・.・)

ちなみにうちの犬です☆

同じプードルでトマトを食べてます☆
うちの犬は7年目になります☆

#+#+#+#+#+#+#+#+#+#+#+#+

塩店長のリハビリのスクープです☆★


☆み☆


スズキプラザ松原 072-331-0253

『安心・安全・納得』とにかく現車を見に来てね
  お電話での問い合わせだけでもOKですよ
右新車/中古車/車検/保険/修理     
★茗ヶ原(みょうがはら)がお待ちしてます!


  

Posted by kansai at 23:59
Comments(0)☆み☆
2009年11月14日

日帰りバス旅行O(≧∇≦)O イエイ!!

お休みを、最大限に利用できたマッシュKIKUベーです
髪を切り、子供のバイト先のアンケートで当たった
日帰りのバス旅行に行ってきました。
朝7:10天王寺の花時計前集合だったので

まだ、夜の明け切れてないうちから、電車・・・・・
でも、もう背広姿のサラリーマンさんたちが、チラホラ
働く日本人だなぁ 汗

人生初の一人旅・・・・・旅って程ではないですが・・・・・
でも、意外と一人参加の人が多く、
待っている間に何人かと仲良くなれて
いざ、『チョッパー』目印のバスで淡路島へ ぶーん


天気、最初不安定だったのですが、明石海峡大橋をわたる頃には、空も明るくなりました

晴れ女日の出の【菊】は、イベントは大概はずしません ♪赤
何かの折は、是非、お呼び下さい チョキ


たぶん、必ず寄るんだろうなぁ!提携しているお土産やさん



潮は、小潮ということで、見ようによったら、渦潮?
微妙です ニコニコ

鳴門橋は、車、遊歩道、
橋桁下部空間は鉄道を敷設しうる構造と三層で、
遊歩道は、足元がところどころガラスで、
本来なら大渦を見ることが出来るそうです
楽しみにしていたんですけど、控えめな渦でした
    



お約束の・・・・



お昼はバイキング


日帰りバスツアーをよく利用される方によると
今日のバイキングは大当たりくすだまだそうです
う~ん、美味しかったですよ
先週の社内旅行より又々
悪魔BOO!悪魔BOO!悪魔BOO!悪魔

スイーツは微妙・・・・
鳴門金時の大学芋は、まぁ美味しかったです
金時芋入りチョコレート・・・・・ 汗
スダチ入りチーズケーキ・・・・・ 汗
金時芋のチョコタルト・・・・・・・・・・・・ 汗

そんな意地になって、郷土色出さなくても・・・・
和は和で良いんじゃないですか?


食後、ホテルの温泉に、入って、お約束のマッサージ機
これは、はずせません
が、やっぱり人の手には負けますなぁ

そして、あっという間に帰路、
あっ、その前に
『オパールミュージアム』なるところに行きましたが
そこは、後日ということで・・・・・・


もうすぐ、天王寺着です

楽しかったです ハート
感謝!感謝!

スズキプラザ松原 072-331-0253

『安心・安全・納得』とにかく現車を見に来てね
  お電話での問い合わせだけでもOKですよ
右新車/中古車/車検/保険/修理     
★スタッフ一同、ご来店を心よりお待ちしてます


ではでは、タンディガータンディー♪


  

Posted by kansai at 10:48
Comments(0)【菊】
2009年11月13日

☆★もうすぐ☆★

ども☆
最近お客様との商談させていただくと
にたっぷりと汗ガ-ンが出る
・・・・・・み☆です

服を着込むのと緊張で……
おかげ様でカッターシャツは汗で言い感じです★☆
豚汁の臭いがします。
           (冗談ですよ)
バラですよ
いえいえ、豚肉のばらじゃぁなく・・・・・・
薔薇ハート

バラのおかげで
右 右 右鉛筆
・・・・・・すいません
その話はやめときます。

この前のブログに沢山のコメント有難うございます
この前から気になってる
174センチ・84キロ
どなたでしょうか??
気になります

今日のブログは
スズキプラザにあるものが登場しました☆★

この時期毎年恒例のあれです……
そうですツリーです★
ピカピカクリスマスツリーピカピカの登場です





まだまだ作成中です……
田之ちんさん(整備)と
46さん(事務)と
ツリーを立てて行きます★
監督はマッシュルームヘアーの
菊さん(プラザの金庫番)です。








入り口にも少々飾り付けを……
なんとなくクリスマスっぽくなってきました★



っと
っと
っと
っと
出来上がりました★☆

微妙に傾いてますよね……
でも田之ちんさんが(呼び方を変えると田之上さん喜ぶんです)
   下
うちの自慢のサービスマンの☆ご紹介☆

しっかり固定してくれてますハート安心ですね☆
☆み☆


スズキプラザ松原 072-331-0253

『安心・安全・納得』とにかく現車を見に来てね
  お電話での問い合わせだけでもOKですよ
右新車/中古車/車検/保険/修理     
★茗ヶ原(みょうがはら)がお待ちしてます!


  

Posted by kansai at 23:59
Comments(0)
2009年11月13日

☆うれしいお土産☆

おはようございます。

BLOG用の写メを撮っていたらめずらしい(〇ο○)!!
・・・・と言われた4646です。


昨日は木曜なので定休日。

お休みを有効活用したマッシュルームさん。

あっ!!違いました汗







菊さんから楽しみにしていたお土産が☆



これです↓

いろんな味が入ったおせんべい!!

みりん味が意地になるくらいおいしいのです★





ちなみにわさび味も入ってるんですが
結構「つ~ん」とするので初めての方にすすめて
反応を見るのが楽しいです。ベー

淡路島のお土産ですよ~~

「たこせんべいの里」





☆菊さんがなぜマッシュルームかは来店してからのお楽しみです☆
スズキプラザ松原 072-331-0253

『安心・安全・納得』とにかく現車を見に来てね
  お電話での問い合わせだけでもOKですよ
右新車/中古車/車検/保険/修理     
★4646★がお待ちしてます!

  

Posted by kansai at 23:50
Comments(0)4646
2009年11月11日

えっ!そっちの カマ?

今日は一日雨です
朝から納車も、無事終え
先日ご来店頂いた方が
もう一度ご来店して頂き
スティングレー TSをご成約頂きました
本当にありがとうございます。ニコニコ

外は雨ですが、
少し充実感があります。チョキ

ちょっと休憩がてら
ユーポスさんに遊びに行くと
S店長は、オークションで不在の為
M田君が一人洗車をしていました。

たわいもない会話を、少しして
ふと、隣の小屋を覗くとそこには・・・・・・・・・

なんと新婚さんのように
色違いの歯ブラシとカップが
それもピンクと青
もしかして・・・・・・・
二人はそこまで、仲良し?
うらやましい限りですね。ベー

スズキプラザ松原 072-331-0253

『安心・安全・納得』とにかく現車を見に来てね
  お電話での問い合わせだけでもOKですよ
右新車/中古車/車検/保険/修理     
★店長★中川がお待ちしてます!

  

Posted by kansai at 23:59
Comments(0)店長
2009年11月10日

社内旅行おまけヾ(;´▽`A``アセアセ


これは、旅行中に、うちの娘さんが初めて自分で作ったお弁当 ハート
泊まる日の晩ご飯は用意してきたけど
次の日の、お昼ご飯は、まったく頭に、ありませんでしたぁベー

電話『わたしの、お昼ご飯はぁ?』

電話『あぁっ、忘れてたぁ』

お父さんは仕事にいってしまったから、お金もないし・・・・・・

で、お弁当になりました

メール早速、メールが
チンチン(電子レンジの音)弁当だけど、やれば出来るじゃん

スズキプラザ松原 072-331-0253

『安心・安全・納得』とにかく現車を見に来てね
  お電話での問い合わせだけでもOKですよ
右新車/中古車/車検/保険/修理     
★スタッフ一同、ご来店を心よりお待ちしてます


ではでは、タンディガータンディー♪


  

Posted by kansai at 17:32
Comments(0)【菊】
2009年11月09日

社内旅行4ヾ(*ΦωΦ)ノ ゆあみの島

お風呂には、持ち込み出来ませんでしたので
パンフの写真をば・・・・・・・

身体を暖めまして、いざタイ古式・・・・・
の前に、足つぼマッサージ GOOD
下準備を終わって、今度こそ
タイ古式マッサージィwwwwwwww

いやぁ、固い固いって、
          私の身体・・・・・・ タラ~

『無理なところで言ってくださいね』の言葉も終わらないうちに
  『あぁwwwwww、もう、無理かもです』 汗

足と手を使って、伸ばしながら、ツボ押さえながら・・・・

効きますねぇ
ホテルで呼んでもらうマッサージより、効きます。

わたし、仕事柄か、無精体質のせいか、
肩・背中・腰・腕・足、全てがカチンコチンで
  少々のマッサージ屋さんでは、効きません

タイ古式よいですよ
帰ったら、近くにないかさがそうって、思ったぐらい。。。
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
車ぶーんんで、帰路・・・・・
あっという間にいつものバタバタ生活に戻ります。
バタバタ生活があるからこその、息抜き旅行 ハート
また、明日から、頑張ろうグー

スズキプラザ松原 072-331-0253

『安心・安全・納得』とにかく現車を見に来てね
  お電話での問い合わせだけでもOKですよ
右新車/中古車/車検/保険/修理     
★スタッフ一同、ご来店を心よりお待ちしてます


ではでは、タンディガータンディー♪


  

Posted by kansai at 13:33
Comments(0)【菊】
2009年11月08日

社内研修旅行2

ども今日2回目の更新です★

スズキプラザ松原の中では
社内研修旅行シリーズのブログが人気みたいです★

では1日目の続きを書きましょう~★☆

なばなの里からの帰りはホテル 花水木 です
部屋が広い広い写メは忘れました☆

宴会が終わり~
ユーポス松  南さん
ユーポス阿  藤店さん
と露天風呂に行きました。

お二人ともスマートでした。

痩せすぎです。ムキー

お二人は僕の体を見てヤバイがーんとしか言いません。

多分筋肉のかたまりを見てヤバイとお話されてると思います。




たぶん




きっと

ちなみに僕の身長は173センチ
体重75キロです☆

プロ野球の巨人の谷選手と一緒です。

画像を見ていると…
なにを書くか忘れてしまいました……

また続き書きます

☆み☆


スズキプラザ松原 072-331-0253

『安心・安全・納得』とにかく現車を見に来てね
  お電話での問い合わせだけでもOKですよ
右新車/中古車/車検/保険/修理     
★茗ヶ原(みょうがはら)がお待ちしてます!


  

Posted by kansai at 20:11
Comments(0)☆み☆
2009年11月08日

社内研修旅行

ども み☆です

1泊2日の社内研修で三重に行きました☆

1日目なばなの里に行きました☆★
すごく綺麗なお花でした
温室になってる所が
あるんですが~
すご~く
バラの香りがします~♪♪
癒しですね☆











癒されました~♪♪







温室から出たあと
ユーポス南さん
4646さん
ユーポス麻さん
・・・・・・・が

僕の服のにおいを嗅いで。
皆さん口を揃えて『服にバラのにおい染み込んでる』
っと言ってきます。



でも皆さんそれは勘違いです☆
服に染み込んでるのでは…ありません。

多分



体から



はい



体です☆




これを飲み始めたので…

皆さんご理解下さい。

飲んだら足臭くならないですよ(^^)V
次は2日目の事を書きます☆☆

☆み☆


スズキプラザ松原 072-331-0253

『安心・安全・納得』とにかく現車を見に来てね
  お電話での問い合わせだけでもOKですよ
右新車/中古車/車検/保険/修理     
★茗ヶ原(みょうがはら)がお待ちしてます!


  

Posted by kansai at 20:03
Comments(0)☆み☆
2009年11月08日

社内旅行3ヾ(*ΦωΦ)ノ 朝ぁ!

旅行に行ってようと、前日、どんなに深酒しようと、
朝は、いつもどうりに目覚めてしまう自分が悲しい ガ-ン

朝5時半じゃぁ、皆さん爆睡でテレビもつけられないし
お外も真っ暗で、散歩も行けない

でも、どう びっくり

水平線から昇ってくる朝日 日の出

うん、満足満足 チョキ

6時には、港からいっせいに漁に出る船団の列が
水平線に消えていきます

まわりも、少し明るくなったので、朝の散歩へ
   (だって、することないんですもん)

が・・・・・・
周りにはホントに何もないんです
何もないというより、普通に民家なんです

敷地内にあった茶室を

そして、ホテル恒例の朝市でお土産を買って朝食へ

いつもは、プロテインが朝ごはんですが、
今日はしっかりと2杯も食べてしまった

昨日といい今朝といい・・・・・・悪魔悪魔悪魔悪魔
        体重計に乗るのが怖い悪魔悪魔悪魔

スズキプラザ松原 072-331-0253

『安心・安全・納得』とにかく現車を見に来てね
  お電話での問い合わせだけでもOKですよ
右新車/中古車/車検/保険/修理     
★スタッフ一同、ご来店を心よりお待ちしてます


ではでは、


  

Posted by kansai at 01:50
Comments(0)【菊】
2009年11月07日

社内旅行2ヾ(*ΦωΦ)ノ 花水木泊

さえぎる物がないから、夕焼けが延々と、
遠くには漁火?もチラチラピカピカ
 
         
まずは、ホテルの内湯で、さっぱりとして、宴会へ
とても柔らかくて、良いお湯でしたが
お風呂は、ゆあみの島(露天風呂)がメインなのか、
普通に大浴場でした。

恒例の『社長の挨拶』!

いやぁ、おごっそうですよぉ
 
           


おうちは、一応主婦がお留守ということで、
温めたらすぐ食べられるおでんを準備して来ましたが・・・・・
旦那さん、娘さん・・・・・ごめんね、ごめんねぇアップ
母1人、贅沢をさせていただきます

ちょうど11月お誕生日の社長とわさかっち
会社No1のイケメン?

上げ膳ハート、据え膳ハート、お片づけ無しハート
部屋に帰ると、お布団も用意万端・・・・・ ハート

明日は、アウトレットとゆあみの島
タイ古式マッサージ←これが、この旅行中、一番の楽しみです
なんで、さっさと寝てしまいます 眠る
泥酔する輩もなく、健全な社内旅行だなぁ

スズキプラザ松原 072-331-0253

『安心・安全・納得』とにかく現車を見に来てね
  お電話での問い合わせだけでもOKですよ
右新車/中古車/車検/保険/修理     
★スタッフ一同、ご来店を心よりお待ちしてます


ではでは、


  

Posted by kansai at 12:28
Comments(0)【菊】
沖縄県観光ガイド・エリアガイド「てぃーだブログ」&タイ好きが集う無料ブログサイト「ナムジャイブログ 」 タイ好きが集う無料ブログサイト「ナムジャイブログ 」 title= 沖縄県観光ガイド・エリアガイド「てぃーだブログ」