てぃーだブログ › スズキプラザ松原*plaza_club › 2010年08月

【PR】

  
Posted by TI-DA at
2010年08月24日

☆4646日記完結☆

アップ鍾乳洞か「かきおこ」まで2時間!!
到着予定時刻はぴったり12時ガッツポーズ

またまた高速乗ってアップ
どんどん大阪方面に向かって行き→
実は鍾乳洞の場所はもうちょいで広島だったみたいで・・・・・・


高速出口を降りたのは兵庫県!!
?????????
そこから下道でどんどん戻って!!

着いた所は兵庫県と岡山県のホントに境目キョロキョロ

ではお店へ!!
お店の名前は「たまちゃん」

店内は有名人のサインがいっぱいパンダ


では注文






「かきおこねぎの丞」

まぁものすっごい引っ張った割りにはこの一枚ですけど(笑)

中に入ってるかきは実際めちゃめちゃ大きくて数も10個くらい入っててアップ
味も半分塩で半分しょうゆで分かれててアップ

大満足な内容で、当分かきいらんってくらいの満足さでした!!
画像は残念なくらい伝わりませんけどね(笑)


たまちゃん

,瀬戸内の栄養豊富な日生の海で獲れた海鮮をお好み焼に、国道250号線沿い
JR赤穂線 寒河駅前 駅より徒歩 2 分 ℡ 0869ー74ー0222
岡山県 備前市日生町寒河1118番地

皆さんも是非☆

食べ終わったら満腹すぎてすぐ大阪に向かいました(笑)



スズキプラザ松原 072-331-0253

『安心・安全・納得』とにかく現車を見に来てね
  お電話での問い合わせだけでもOKですよ
オートステーションKANNSAIグループ
スズキプラザ松原
右新車/中古車/車検/保険/修理     
★4646★がお待ちしてます!

  

Posted by kansai at 14:01
Comments(0)4646

2010年08月23日

☆4646日記Ⅱ☆

ハートここからは相棒の『ラパン』に頑張ってもらいましたニコニコ
CVTですがもちろんノンターボ!!
でもそんなの気にならないくらいの快適さ!!
回転数が上がってきた時にちょっとうるさい?と思うくらいで。
全然無問題でした音符オレンジ


高速も全く混む事なく1度休憩しただけで快適なドライブ
予定の時間よりだいぶと早く着きそうだったので先に鍾乳洞に向かう事にとけい(3時)


高速を降りてからはだいぶ山を登って登ってちょっと降りてでやっと到着。
辺りは山でな~んにも無しの来てる人は親子か年配の方ばかり(笑)

駐車場から急な坂を必死で登りやっとこ入口に到着
これが入口






もっと大きいのを想像してたので意外・・・・・しかし気にせず

突入!!!!!

中の気温15度!だったかな?
めちゃめちゃヒンヤリしてて夏に行くにはちょうどいい感じ。

中はこんな感じ





天井にも






こんな高いとこもありましたけど腰をかがまないと進めないとこもたくさんあったりで・・・


でもでもとってもいいスポットでしたOK

ちなみにこの鍾乳洞は映画「八ツ墓村」のロケ地になった場所みたいですよ☆
だからたぶん松嶋奈々子もきたんやろね!!!



では今回のメイン「かきおこ」へレッツゴー!!!



つづく




スズキプラザ松原 072-331-0253

『安心・安全・納得』とにかく現車を見に来てね
  お電話での問い合わせだけでもOKですよ
オートステーションKANNSAIグループ
スズキプラザ松原
右新車/中古車/車検/保険/修理     
★4646★がお待ちしてます!

  

Posted by kansai at 17:07
Comments(0)4646

2010年08月22日

お久しぶりの

どもアップ  


  みですピカピカ

お久しぶりの更新になります☆


昨日で高校野球も終わりました野球

高校野球は感動のシーンが多いですねピカピカ









開催2日目の盆休み中に見に行きました~晴れ

とにかく暑かったサクラ

見てるだけでも汗がタラタラ汗

観戦中は右手にマクド。

左手にはフライドチキン。

満喫した甲子園でしたテレビ



スズキプラザ松原 072-331-0253

『安心・安全・納得』とにかく現車を見に来て下さい
  お電話での問い合わせだけでもOKですよ
オートステーションKANNSAIグループ
スズキプラザ松原右新車/中古車/車検/保険/修理     
★茗ヶ原(みょうがはら)がお待ちしてます!


  

Posted by kansai at 11:03
Comments(0)☆み☆

2010年08月22日

☆お久しぶりの4646です☆

ブログ~ブログ~ブログ~デジカメ~デジカメ~デジカメ~とっ
声が少し離れてるところから呪のように聞こえてくるので(笑)
呪にかけられる前に・・・・・・・


4646夏休み日記START→チョキ


お休みが6日間もあるので、前半に予定をつめて後半は仕事に備えてゆっくりという計画で!!

ていうことで最初の4日間はちょっとハードめピース


前々から計画していた香川に讃岐うどん食べまくりに行こうと言ってたんですが、ちょうど阿波踊りとかぶってしまって渋滞がすごすぎるとの予想で断念ガ-ン



意地でもどっかにおいしい物を食べたいという執念で前日の夜まで検討した結果

岡山に「かきおこ」を食べに行こうと決定!!!!!!
それだけで岡山まで行くのももったいないという事で鍾乳洞にも行く事に!!
渋いチョイスです(笑)


つう事で次の日ちょっとは混んでるかな?という予想で朝6時半に集合し大阪出発OK
   
いざ岡山へ流れ星

つづく







スズキプラザ松原 072-331-0253

『安心・安全・納得』とにかく現車を見に来てね
  お電話での問い合わせだけでもOKですよ
オートステーションKANNSAIグループ
スズキプラザ松原
右新車/中古車/車検/保険/修理     
★4646★がお待ちしてます!

  

Posted by kansai at 10:40
Comments(0)4646
2010年08月20日

文章中で指定した文字列を部分的に色をつける

テキストボックス文章中で指定した文字列を
部分的に色をつける機能をつけたい時は、
テキストボックスではなくリッチテキストを使います。

Private Sub Button2_Click(ByVal sender As System.Object, ByVal e As System.EventArgs) Handles Button2.Click

ColorDialog1.ShowDialog() '文字色を選択した色にする
RichTextBox1.SelectionColor = ColorDialog1.Color

End Sub


色を付けたい文字をドラッグ(反転表示)して
Button1を押すと
コモンダイアログが開いて
RichTextBoxの中の文章の内、
ドラッグ(反転表示)した部分が、
指定したカラーになります。。



スズキプラザ松原 072-331-0253

『安心・安全・納得』とにかく現車を見に来てね
  お電話での問い合わせだけでもOKですよ
オートステーションKANNSAIグループ
スズキプラザ松原
右新車/中古車/車検/保険/修理     
★スタッフ一同、ご来店を心よりお待ちしてます





  

Posted by kansai at 19:00
Comments(0)VB2005・2008
2010年08月19日

ただ目があっただけです(´-ω-`;)ゞポリポリ


えっ、呼んだ?

呼んだよね!

何?何?何?


いいえ、ただ目があっただけです(´-ω-`;)ゞポリポリ

スズキプラザ松原 072-331-0253

『安心・安全・納得』とにかく現車を見に来てね
  お電話での問い合わせだけでもOKですよ
オートステーションKANNSAIグループ
スズキプラザ松原
右新車/中古車/車検/保険/修理     
★スタッフ一同、ご来店を心よりお待ちしてます





  

Posted by kansai at 08:53
Comments(0)d(=^・ω・^=)b ニャッ!
2010年08月18日

天王寺行ネタで・・・・・

公園内で、のんびりまったりのたちです

あと、帰りの電車内で、すご技を発見です

帰りは、ぜひ座って帰りたいと(完全におばさん化)
各駅停車の普通車にのったので、
空いていると言えば空いていましたが

揺れる車内にも、見事に膝でバランスと取りながら
天王寺から降りる駅までずっと、
カギ針で編み物していらっしゃいました。

すげぇ!

スズキプラザ松原 072-331-0253

『安心・安全・納得』とにかく現車を見に来てね
  お電話での問い合わせだけでもOKですよ
オートステーションKANNSAIグループ
スズキプラザ松原
右新車/中古車/車検/保険/修理     
★スタッフ一同、ご来店を心よりお待ちしてます


  

Posted by kansai at 18:15
Comments(0)【菊】
2010年08月18日

高校生といえど、侮れず


これが、うちの娘さんの作品です
ちょっと漫画チックですねぇ

でも、とても大きなキャンバスと油絵?初体験の模様で
良い経験が出来たかな?
親馬鹿ながら、お家でA4サイズで、ウラウラ書いている方が
母としては、好きかな?

 
こちらは、造作物、どれも力の入った作品でした

   
こちらは、私ピックアップ作品です!




 


スズキプラザ松原 072-331-0253

『安心・安全・納得』とにかく現車を見に来てね
  お電話での問い合わせだけでもOKですよ
オートステーションKANNSAIグループ
スズキプラザ松原
右新車/中古車/車検/保険/修理     
★スタッフ一同、ご来店を心よりお待ちしてます




  

Posted by kansai at 08:58
Comments(0)【菊】
2010年08月17日

高校展へ行ってきました




天王寺駅からすぐの天王寺公園内にある天王寺美術館で
娘さんが出品しているという高校展なるものに行ってきました。

いつもは、愛車原ちゃんで移動ですが
さすがに、電車で向かいました・・・・・が
駅構内の階段や、ホームを
ダッシュ歩くダッシュ歩くダッシュ(この頃は、まだ、足早状態)
公園横の遊歩道を、あしあと歩くあしあと歩くあしあと歩くあしあと

通天閣が左手見えてきたころ
やっとこさ、入口が見えてきました。

すでに、息切れ状態

館内では、大阪の高校生の絵や造形物が、所狭しと展示されていて
目的の娘さんの絵を探すのにあしあと歩くあしあと歩くあしあと歩くあしあと(ヘロヘロ)

やっと、見つけて、フムフム

帰るためには、当然来た道を、
さかのぼらなければならないわけで

あしあと歩くあしあと歩くあしあと・・・・・
   あしあと歩くあしあと歩くあしあと・・・・・
      あしあと歩くあしあと歩くあしあと・・・・・

美術鑑賞というより、体育会系の一日でした。

スズキプラザ松原 072-331-0253

『安心・安全・納得』とにかく現車を見に来てね
  お電話での問い合わせだけでもOKですよ
オートステーションKANNSAIグループ
スズキプラザ松原
右新車/中古車/車検/保険/修理     
★スタッフ一同、ご来店を心よりお待ちしてます




  

Posted by kansai at 10:00
Comments(0)【菊】
2010年08月11日

プラザ松原

おはよぅございます晴れ

今日はちょ~っとスズキプラザ松原の内情を教えちゃいますよ~
ちなみに今日から従業員交代でお盆休みをいただいてます。
なので今日は人数が半分以下です汗
寂しいにゃ~。。。

はい、では内情その①




プラザの長。店長さまでございますびっくり!

一体なにをしているんだろう・・・
左足がないぢゃな~い なぜなのか。

よく見れば松葉杖してますねえ~

そう!足を怪我してるんです~!!骨の中でも硬いと言われている
かかとにヒビが入ったんですね~。
原因は…高いところからジャンプして着地した結果。。

これですわ。(笑)内情その②




う~ん。実に痛々しい姿なの爆発

やっぱし足の自由が利かないとストレスが溜まるのか
あたしにそのストレスを投げつけてきます。
ですがあたしは優しいので受け止めてあげます(笑)
もぉ治りかけなのでストレス発散の矛先が
あたしでなくなる事を願いますびっくり

とかゆぅてあたしもそれを楽しんでるんですけどね~(・∀・)ノシ


はい、では次。内情その③





山下です♪ってなってますが決してあたしが書いたのではありません。
あたしのお隣さん4646さんが… 
これだけ見たらただの嫌がらせですねぐすん
いや、これだけ見たらってゆかガチの嫌がらせです!笑
いつもあたしをあほ扱いするんですね~
だからあたしもゆうんですよ?
 いや。頭は悪いけどあほぢゃない と・・。 ?
逆かな? あほやけど頭は悪くない やったかな?
ま 忘れる程度って事なんですけど。あは

だけどあたし毎日枕ぬらしてますよ…  寝汗でね

あ。こんな事ゆってたらまた←怒られるガ-ン

今日はその4646さんと仕事終わりにお出かけですハートウキウキワクワクハート

まあ、ぶろぐ更新はこのぐらいにして仕事します。
いや、ぶろぐ更新も立派な仕事の一環ですけどね!!!



スズキプラザ松原 072-331-0253

『安心・安全・納得』とにかく現車を見に来てね
  お電話での問い合わせだけでもOKですよ
オートステーションKANNSAIグループ
スズキプラザ松原
右新車/中古車/車検/保険/修理     
★山下★がお待ちしてます!

  

Posted by kansai at 10:34
Comments(0)山下です♪
2010年08月10日

お盆休み

やっほ~☆
もぉ世間ではお盆休みですかねえ?
スズキプラザ松原は明日14日から16日までお休みですチョキ
 
今日のブログネタは大大大好きなワンピースですハート


薬局に行くと




私ワンピース狂なので300円もするのについ買ってしまい…
同じくワンピース狂の店長様の分も買いました!

ちゃんと見ずに買って会社に戻ってから袋開けると





入浴剤でした(・皿・:)
私お風呂は湯船に浸からないんですよね~
って事で!!会社のポットでどんぶりに湯をそそいで チャポン…
バブ並みにしゅわしゅわ~となりどんぶりにいっぱいお湯を入れてたので
溢れますよね。。
うわ~助けて~ って言ってるのに会社の人は誰も来てくれず
来てくれたのは保険会社の人だけでした。冷たい人達…。

でも!!!出て来たのは!!




かっこいいかっこいい白ひげハート

おやじ~!!って感じで…
かな~り入浴剤臭いですけど ノープロブレムニコニコ

とゆぅわけで店長のもやらして~!と5回くらいお願いしましたが
 俺は入浴剤として使うんや! と断られ続け
結局やらしてもらえませんでした。ケチ

白ひげの他には ルフィー・ゾロ・エース・チョッパーです!!
う~全部欲しいよ~!!



 

そして、サンジのコースターです!!
なんかワンピース最新巻に着いてたみたいです。
私も買ったけどそんなん着いてなかった…。
コンビニで買ったのがあかんかったのか?
でもびっくり!!店長様がくれましたあ♪ウフフ

嬉しいなぁ。

まぁワンピースはこれぐらいにして…
お盆はみんなどこかお出かけー??

ではお出かけした人達がぶろぐ更新してくれるの楽しみにしときましょう~
さよ~なり~



スズキプラザ松原 072-331-0253

『安心・安全・納得』とにかく現車を見に来てね
  お電話での問い合わせだけでもOKですよ
オートステーションKANNSAIグループ
スズキプラザ松原
右新車/中古車/車検/保険/修理     
★山下★がお待ちしてます!

  

Posted by kansai at 16:13
Comments(0)山下です♪
2010年08月09日

小物の方が、釣れたぁ!

今日は、朝の4時から旦那さんは、太刀魚釣りに行かれました

んで、私は、おうちで釣りです シーサーオス

おおっきぃのが来るか?ちっちゃいのが来るか?

おっと、あたりが・・・・・

引きは、強いぞ!
・・・・・・でも、小物ベー

おっきいのは、傍観しておりました

スズキプラザ松原 072-331-0253

『安心・安全・納得』とにかく現車を見に来てね
  お電話での問い合わせだけでもOKですよ
オートステーションKANNSAIグループ
スズキプラザ松原
右新車/中古車/車検/保険/修理     
★スタッフ一同、ご来店を心よりお待ちしてます




  

Posted by kansai at 09:28
Comments(0)【菊】
2010年08月08日

正義の味方★琉神マブヤーと★アトム

知る人ぞ知る・・・・・・
 きっと大阪は誰も知らないだろうガ-ン

沖縄なら、こ~んなちっちゃい子でも知っている
ニライカナイからやってきた魂の戦士
「琉神マブヤー」



そして
「琉神マブヤー」のコスプレをしているアトム






えっとぉ・・・・・・・・ちょっと欲しいです汗
あと、『みやこ まもる君』のキーホルダーも・・・・・
  どこかで見かけましたら、是非、大阪の【菊】のために、取り置きくださいキラキラ キラキラ キラキラ 

アトム×マブヤーグッズ販売  

Posted by kansai at 16:32
Comments(0)【菊】
2010年08月08日

魔法の呪文?

【VB2005】

エラーを回避する

実はこのエラーはたったの一行で防げます。
On Error Resume Nextです。

この1行の意味は「もしこれ以降にエラーが発生しても
無視して続行しなさい」です。

もちろん、場合によっては無視し
続行してはいけないような状況も考えられますので
両刃の剣です
スズキプラザ松原 072-331-0253

『安心・安全・納得』とにかく現車を見に来てね
  お電話での問い合わせだけでもOKですよ
オートステーションKANNSAIグループ
スズキプラザ松原
右新車/中古車/車検/保険/修理     
★スタッフ一同、ご来店を心よりお待ちしてます




  

Posted by kansai at 14:21
Comments(0)VB2005・2008
2010年08月07日

ドラッグ&ドロップでファイル名取得

ドラッグ&ドロップで、テキストボックスに
そのファイル名を取得する

・コントロールにドロップできるようにするには
  AllowDropプロパティをTrueにしておかなくてはいけない
  DragEnterイベントで
  e.Effect = DragDropEffects.Copyとして

  DragDropイベントで
   e.Data.GetDataをつかってデータを受け取る。


・ドラッグするにはDoDragDropメソッドを使う


下記の例では、フォーム1にドラッグ &ドロップで
TextBox1にファイル名を表示しています。

If文で、拡張子jpg以外は受け付けないようになっています。

Private Sub Form1_DragEnter(ByVal sender As Object, ByVal e As System.Windows.Forms.DragEventArgs) Handles Me.DragEnter
'ドラッグされている内容が文字列型に変換可能な場合
If e.Data.GetDataPresent(DataFormats.FileDrop) Then
'コピーを許可するようにドラッグ元に通知する
e.Effect = DragDropEffects.Copy
End If
End Sub


Private Sub Form2_DragDrop(ByVal sender As Object, ByVal e As System.Windows.Forms.DragEventArgs) Handles Me.DragDrop
Dim ExtName As String

ExtName = IO.Path.GetExtension(e.Data.GetData(DataFormats.FileDrop)(0)) '拡張子 を返す。
If ExtName = ".jpg" Then
'ドロップされたパス抜きのファイル名を表示
TextBox1.Text = IO.Path.GetFileName(e.Data.GetData(DataFormats.FileDrop)(0))
'          = e.Data.GetData(DataFormats.FileDrop)(0)なら、パス付のファイル名
Else
MessageBox.Show("JPGファイルを指定してください")
End If
End Sub

スズキプラザ松原 072-331-0253

『安心・安全・納得』とにかく現車を見に来てね
  お電話での問い合わせだけでもOKですよ
オートステーションKANNSAIグループ
スズキプラザ松原
右新車/中古車/車検/保険/修理     
★スタッフ一同、ご来店を心よりお待ちしてます




  

Posted by kansai at 10:16
Comments(0)VB2005・2008
2010年08月06日

入庫情報 ★スズキ エブリイ 入庫しました!



スズキプラザ松原の格安中古車販売|詳細情報

 
 スズキ エブリイ
車両本体価格: 65.0万円(消費税込)
排気量660cc
年式

平成20年  

距離 1.5万Km
車検検22.12
  
PA ハイルーフ 5MT
仕事にも大活躍のエブリィーバン!PA
お買い得プライス☆お早めに!! 
-----------------------------------------------------------------------

その他スズキプラザ松原の在庫情報はこちらへ
スズキプラザ松原│Goo情報


スズキプラザ松原 072-331-0253

『安心・安全・納得』とにかく現車を見に来て下さい
  お電話での問い合わせだけでもOKですよ
オートステーションKANNSAIグループ
スズキプラザ松原
右新車/中古車/車検/保険/修理     
★茗ヶ原(みょうがはら)がお待ちしてます!


  

Posted by kansai at 19:04
Comments(0)中古車入庫速報
2010年08月06日

入庫情報 ★スズキ スイフト 入庫しました!



スズキプラザ松原の格安中古車販売|詳細情報

 
 スズキ スイフト SE‐Z
車両本体価格: 28.0万円(消費税込)
排気量1500cc
年式

平成16年  

距離 0.6万Km
車検検23.9
  
キーレス CD!☆距離にご注目下さい!!
-----------------------------------------------------------------------

その他スズキプラザ松原の在庫情報はこちらへ
スズキプラザ松原│Goo情報


スズキプラザ松原 072-331-0253

『安心・安全・納得』とにかく現車を見に来て下さい
  お電話での問い合わせだけでもOKですよ
オートステーションKANNSAIグループ
スズキプラザ松原
右新車/中古車/車検/保険/修理     
★茗ヶ原(みょうがはら)がお待ちしてます!


  

Posted by kansai at 13:01
Comments(0)中古車入庫速報
2010年08月04日

片手キーボード

物欲に負けて買ってしまいました汗
またまた、アニマックな片手キーボード


















マウスとキーボードだと
赤丸右手がマウスとキーボードの移動がめんどくさい1
  (どんだけ、せっかちやねん)
赤丸新しくお嫁入りしてきた
  タブレットPCの入力がペンでめんどくさい
  (せっかくのコンパクトなのにフルキーボード装着は嫌)







こんなに、コンパクトなんです♪赤

うたい文句には
【キーボード史上一番の簡単入力】
【たった30分でタッチタイピングが出来る】
らしいです。

初心に戻って、
左手ブラインドタッチをパコパコ頑張りますわぃハート

右ShopU

スズキプラザ松原 072-331-0253

『安心・安全・納得』とにかく現車を見に来てね
  お電話での問い合わせだけでもOKですよ
オートステーションKANNSAIグループ
スズキプラザ松原
右新車/中古車/車検/保険/修理     
★スタッフ一同、ご来店を心よりお待ちしてます

  

Posted by kansai at 14:28
Comments(2)【菊】
2010年08月03日

朝から・・・・・・・!

【菊】です!
朝夕でも、あついですねぇ汗

なのに、こ奴らは、朝から元気バリバリです







ほっといて、母は、仕事に行きます・・・・・・・ニコ

スズキプラザ松原 072-331-0253

『安心・安全・納得』とにかく現車を見に来てね
  お電話での問い合わせだけでもOKですよ
オートステーションKANNSAIグループ
スズキプラザ松原
右新車/中古車/車検/保険/修理     
★スタッフ一同、ご来店を心よりお待ちしてます




  

Posted by kansai at 17:06
Comments(0)d(=^・ω・^=)b ニャッ!
沖縄県観光ガイド・エリアガイド「てぃーだブログ」&タイ好きが集う無料ブログサイト「ナムジャイブログ 」 タイ好きが集う無料ブログサイト「ナムジャイブログ 」 title= 沖縄県観光ガイド・エリアガイド「てぃーだブログ」