てぃーだブログ › スズキプラザ松原*plaza_club › 【菊】 › 今を精一杯
2012年09月30日

今を精一杯

9月・・・・
何かの記事で読んだ

『過去を変える事は出来ないけど
    過去の意味を変える事は出来る』

って言う言葉が今心に残っています。

生きてきた中には沢山の岐路があって、
意識しようが、しまいが、
自分で出した判断で今の自分があるわけで・・・

その過去を、今さら変えることは出来ないど
その判断をした事によって今の自分が幸せなら
その判断は、正しかったわけで
今の自分が不幸せって感じたら
あの時、違う道を選んだらって、過去を否定しちゃう

幸せって何だろう?
お金がある事?
健康な事?

わたしゃぁ、
お涙ちょうだいの三文小説ほど、波乱万丈な人生で
現在、お金もないけど、病気と二人三脚で歩いているけど
まぁまぁ、幸せだと思ってます。
 (幸せも、まぁまぁ位が、ちょうど良い

格好良く言うと 『ポジティブ』
 悪く言うとノーテンキ者です

その時、本当は、
死んでしまいたくなるような出来事でさえ
『忘却』っていう神様の贈り物の味付けで
そんな出来事でさえ、過去にあったおかげで、
今の自分(まぁまぁ幸せな)が
あるんだと思っている奴です

 ノーテンキ 万歳!


スズキプラザ松原 072-331-0253

『安心・安全・納得』とにかく現車を見に来てね
  お電話での問い合わせだけでもOKですよ
オートステーションKANNSAIグループ
スズキプラザ松原
右新車/中古車/車検/保険/修理     
★スタッフ一同、ご来店を心よりお待ちしてます


今を精一杯



同じカテゴリー(【菊】)の記事
Posted by kansai at 10:22
Comments(0)【菊】
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
沖縄県観光ガイド・エリアガイド「てぃーだブログ」&タイ好きが集う無料ブログサイト「ナムジャイブログ 」 タイ好きが集う無料ブログサイト「ナムジャイブログ 」 title= 沖縄県観光ガイド・エリアガイド「てぃーだブログ」