てぃーだブログ › スズキプラザ松原*plaza_club › 気まぐれ社っ長さん › 大阪モーターショー鑑賞
2012年01月22日

大阪モーターショー鑑賞

今年も大阪モーターショーが、南港のインテックス大阪に
やってまいりましたダッシュ

東京のモーターショーからすると、1/3~1/5の規模かなキョロキョロ

駐車場に車を入れるところからいっぱいな状態でスタート!!

 大阪モーターショー鑑賞

やっぱり満員御礼状態でしたびっくり!

ひとひと人をかき分けてとりあえずスズキのブースダッシュ


大阪モーターショー鑑賞



これって、金曜日で土曜日はものすごかったんですぶーん

 


大阪モーターショー鑑賞 


スズキのコンセプトカーでQ-CONSEPTってまんまな名前車

なんかプレート無しでも行けそうな感じで・・・


続いて他社メーカーさんの他車バスを一気に紹介キラキラ 


大阪モーターショー鑑賞
大阪モーターショー鑑賞
大阪モーターショー鑑賞
大阪モーターショー鑑賞
大阪モーターショー鑑賞

どれもこれも、すぐには市販されそうに無いようですが

近い将来出る車もいくつか・・・キョロキョロ

ただし、今の車のテーマは『エコ』が主流に・・・

この様なコンセプトカーがまんまおすまし
市販車として出てくるような楽しい車もいいかなぁ~
って思いませんかアップ

わくわくする様な車に乗りたい私です!!





同じカテゴリー(気まぐれ社っ長さん)の記事
献血
献血(2012-06-13 16:09)

手作りの決算!
手作りの決算!(2011-02-05 18:09)

祝!初荷
祝!初荷(2011-01-09 16:03)

新年は近場で・・・
新年は近場で・・・(2011-01-06 09:56)

Posted by kansai at 11:42
Comments(0)気まぐれ社っ長さん
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
沖縄県観光ガイド・エリアガイド「てぃーだブログ」&タイ好きが集う無料ブログサイト「ナムジャイブログ 」 タイ好きが集う無料ブログサイト「ナムジャイブログ 」 title= 沖縄県観光ガイド・エリアガイド「てぃーだブログ」