てぃーだブログ › スズキプラザ松原*plaza_club › 気まぐれ社っ長さん › 新型ソリオ勉強会☆Ⅱなにわのピンクレディー★
2010年12月26日

新型ソリオ勉強会☆Ⅱなにわのピンクレディー★

行ってきましたよ~ん車新型ソリオの勉強会ぶーん

思ったよりも実物はグッドで今までのソリオのイメージとは
かなり変わりますねGOOD

コレ下コレ下

新型ソリオ勉強会☆Ⅱなにわのピンクレディー★


・・・・で色々説明をうけて来年からこれは売れるパンチ!って感じ

勉強会も終了して、販売店の皆さんと懇親会ビールジョッキ

スズキ自販近畿の古庄社長の挨拶があり乾杯の挨拶ビールジョッキ皆さんお酒が入り楽しい会話が・・・

しかし私は実は懇親会の中締めと言う大役があった為お酒も控えめに・・・
ちょっと前日からお腹の調子を壊していたので・・・・と思っていたら?????

なっっなっ??何だがーん


新型ソリオ勉強会☆Ⅱなにわのピンクレディー★新型ソリオ勉強会☆Ⅱなにわのピンクレディー★


                      こっこっこれはラブひょっとしてピンクレディーでは ないかキョロキョロ

もう必死になって前まで見に行ったら なんか違う

新型ソリオ勉強会☆Ⅱなにわのピンクレディー★



新型ソリオ勉強会☆Ⅱなにわのピンクレディー★



なにわのピンクレディーっだてキラキラ キョロキョロキラキラ キョロキョロ

歌い終わってしゃべりだしたら、おもいっきり大阪弁のお笑い芸人トークでガ-ン逆に大うけ

お陰でお酒はすすむは腹抱えて笑うはで、中締めの挨拶考えてたけど飛びましたうわーん

スズキ自販近畿及び販売店の皆さま大変失礼しました(*^_^*)



同じカテゴリー(気まぐれ社っ長さん)の記事
献血
献血(2012-06-13 16:09)

手作りの決算!
手作りの決算!(2011-02-05 18:09)

祝!初荷
祝!初荷(2011-01-09 16:03)

新年は近場で・・・
新年は近場で・・・(2011-01-06 09:56)

Posted by kansai at 18:41
Comments(0)気まぐれ社っ長さん
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
沖縄県観光ガイド・エリアガイド「てぃーだブログ」&タイ好きが集う無料ブログサイト「ナムジャイブログ 」 タイ好きが集う無料ブログサイト「ナムジャイブログ 」 title= 沖縄県観光ガイド・エリアガイド「てぃーだブログ」