てぃーだブログ › スズキプラザ松原*plaza_club › 店長の…
2010年12月20日

店長の…

おはようございます音符オレンジ

今日はまた車とはちょ~っと関係のない?
いや、ちょっとは関係あるかな?って感じのぶろぐでござ~ますベー

今日店長にあつかましくも「ぶろぐ書いてください」と言いましたところ
あっびっくり!!」と声を大にして何事かと…

そしたら携帯の写メを見せて来れまして
「これ送るからぶろぐアップしといて」…と。

あ~ブログネタは提供するけど書いてくれと。はっは~ん雷

とゆう事でわたくし山下が店長様の代わりに
ぶろぐを更新させていただきます。

では、早速その写メを。

店長の…



若干ぶれてますが、それにも理由はござ~ますタラ~
かれこれ2,3日前から(もうすぐ77777やなあ)と思ってたらしく
何気にこの瞬間を楽しみにしてたみたいですキラキラ 

それで走ってると待ちに待ったその瞬間!!!
運転中にも関わらずではありますが
店長様は必死に写メを撮ったわけなんですね~ニコニコ♪赤

ほんとは運転中に携帯触るのはNGです!
ですが…こればっかりは… 
いきなり止まるわけにもいきませんし
かと言って走ってると77778になってしまいます汗
店長様なりに焦ってたみたいですねピース

ですが焦って写メを撮る姿を想像すると笑えます電球
なにかある訳ぢゃないけど
ぞろ目。しかもラッキー7。
って人のテンションあげる何かがあるのよね~(CM風)

店長の…

まあこれは関係ないですが。(笑)

ところで今日は人と人との付き合いは難しいなと実感しました私。
私達は何百人のお客様と接しますが
お客様1人1人からすると営業マンは1人ですもんね。
お客様に対しても、仲間内に対しても、友達でも、彼氏彼女でも…
誰に対してもたった一つの思いやり、心配りで
付き合いが続くのか、終るのかが決まりますね。うむ。
こうやって見てると簡単な事のようですが
実際しようと思っても難しいと思います。


スズキプラザ松原 072-331-0253

『安心・安全・納得』とにかく現車を見に来てね
  お電話での問い合わせだけでもOKですよ
オートステーションKANNSAIグループ
スズキプラザ松原
右新車/中古車/車検/保険/修理     
店長の…★山下★がお待ちしてます!



Posted by kansai at 09:16
Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
沖縄県観光ガイド・エリアガイド「てぃーだブログ」&タイ好きが集う無料ブログサイト「ナムジャイブログ 」 タイ好きが集う無料ブログサイト「ナムジャイブログ 」 title= 沖縄県観光ガイド・エリアガイド「てぃーだブログ」