てぃーだブログ › スズキプラザ松原*plaza_club › ☆み☆ › 定休日~!
2011年05月15日

定休日~!

お久しぶりのブログになりますアップ

ども み  ですピカピカ

この前の定休日に広島に行きましたびっくり

なんで行ったのかと言いますと、、親戚が大阪の海遊館で働いてまして♪赤

このたび宮島水族館に異動になったので晴れ

送迎&引越しの荷物運びをしてきましたピカピカ

朝7時出発到着は12時過ぎでした眠る

前の日~睡眠時間2時間ほどなので何回も意識が飛びそうになりました注意注意

到着してから五時半まで電化製品の買い物に付き合わされ、、ダッシュ

五時半からは宮島の観光に行きましたピカピカ

広島から宮島まで船で移動なんですがキョロキョロ
この時も意識飛びました

定休日~!


定休日~!

定休日~!

観光はほんの一時間程でしたが満喫できましたアップ

宮島を出発して~大阪に帰ろうとしたときですダッシュ

なんかお腹減ったよな~
≪彼の発言にはいつもビクビクします汗
A君 ≪広島ってアナゴ有名らしいわ~≫

み あ~そうなん

A君≪な~食べよや≫

み  デターびっくり!!びっくり!!

結局特上アナゴ飯を頼んでましたキョロキョロ

み もちろん奢らされましたタラ~


<定休日~!


でもおいしかったハート
久しぶりにおいしい食べ物に出会いましたハート

大阪に着いたのは深夜でしたびっくり!

 





同じカテゴリー(☆み☆)の記事
定休日の日に~
定休日の日に~(2013-05-26 13:55)

お久しぶりの…
お久しぶりの…(2013-05-25 09:56)

GW~琵琶湖
GW~琵琶湖(2012-05-21 20:00)

Posted by kansai at 00:00
Comments(4)☆み☆
この記事へのコメント
むっちゃハードな1日ですやん!
しかし、気になるのは・・・
『誰とwwwww?』

でも、宮島、綺麗なぁ!
一度は、行ってみたいです!
Posted by 【菊】 at 2011年05月16日 04:42
へぇ~
前テレビで台風か何だかの時の映像見たけど、ここまで直ってたんだぁ!
Posted by   at 2011年05月16日 09:25
ずみ~♪
い~な~②
宮島行きたいです~!!
(´∀`)
Posted by kansaikansai at 2011年05月19日 15:33
菊さん
同級生の男友達と行きました♪
最近真面目です♪笑
韓国で‥(‘3‘)

宮古さん

完全に綺麗に直るおのなんですね♪♪
宮島も良い所ですよ♪♪
宮古島ももっといいところじゃないですかー(’3’)V

社長来てますか?笑
Posted by み at 2011年05月24日 11:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
沖縄県観光ガイド・エリアガイド「てぃーだブログ」&タイ好きが集う無料ブログサイト「ナムジャイブログ 」 タイ好きが集う無料ブログサイト「ナムジャイブログ 」 title= 沖縄県観光ガイド・エリアガイド「てぃーだブログ」