てぃーだブログ › スズキプラザ松原*plaza_club › 【菊】 › お食い初め
2011年03月27日

お食い初め

フワフワスヌード出来上がりです 

写真を撮ろうとすると、必ず、どちらかが寄ってきます
今日は、あずみchanでした
上の方にちらりと見える黒い影wwwww
編み地、のアップです

変形デージー編み(こちら)3目1度のおかげで地厚なのに、
モヘアと太針のおかげで(ジャンボ10mm)
フワッフワに出来上がりました。

この糸は、お孫ちゃんのお宮参りのカバードレスの残り糸なので
お食い初めセットと一緒に娘さんに送りました。


早いですねびっくり!
この前、旦那さまと3人で遊びに来てくれたんですが
ババ馬鹿満タンでした。
早々、孫が抱けるとは・・・・・・
嬉しいかぎりですニコニコ
スズキプラザ松原 072-331-0253

『安心・安全・納得』とにかく現車を見に来てね
  お電話での問い合わせだけでもOKですよ
オートステーションKANNSAIグループ
スズキプラザ松原
右新車/中古車/車検/保険/修理     
★スタッフ一同、ご来店を心よりお待ちしてます


お食い初め



同じカテゴリー(【菊】)の記事
今を精一杯
今を精一杯(2012-09-30 10:22)

Posted by kansai at 09:36
Comments(2)【菊】
この記事へのコメント
【菊】さ~ん!!
あちしもほし~い~(_´Д`)ノ
ふわふわで気持ちよさそ~(*^_^*)


初孫はかわいいでしょうね(^^)
自分も若いおば~になりた~い☆
(何年後だ!?)
Posted by kansaikansai at 2011年03月30日 16:30
うん!すっげwwwwwww、フワッフワですよ。
なんて言っても、腕より糸が良いから(o≧▽゚)oニパッ

孫は、可愛いっす!
さっさと、嫁に出しちまえぃ!♪(゚▽^*)ノ⌒☆
Posted by 【菊】 at 2011年04月02日 13:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
沖縄県観光ガイド・エリアガイド「てぃーだブログ」&タイ好きが集う無料ブログサイト「ナムジャイブログ 」 タイ好きが集う無料ブログサイト「ナムジャイブログ 」 title= 沖縄県観光ガイド・エリアガイド「てぃーだブログ」