てぃーだブログ › スズキプラザ松原*plaza_club › 【菊】 › 奈良の黒滝村まで帰るぞwwwwww!
2011年04月22日

奈良の黒滝村まで帰るぞwwwwww!

 昨日の会社の定休日を利用して、田舎に帰ってきました。
旦那は、釣りに行ってしまって車がなかったので
私の、愛車・・・・ベンツハートで・・・・

いやいや、この50CCで帰りました
スズキのレッツ4

行程はこんな感じ
ちなみに、ギャラクシータブ(携帯)のナビで行きます

当然原チャリなんで、高速道路など乗れません。
ひたすら下道です
最終ゴール地点は、こんなことになっています

山と道しかない

一番怖いのは、山の中でガソリン切れになる事
今まで、こんなに、遠出なんてしたことないし、
どれぐらいのガソリンでどれくらい走れるかなんて
全然、気にしてなかったんです

そして、私のバイクには
ガソリンメーターがない
入れてほしい時だけ
右端のランプが
黄色く点灯します

街中なら、ちょっと走ればガソリンスタンドが見つかりますが
山の中でガソリン点滅されても
山を越えるか、山を降りるか・・・・・・・
それまで、持つのか?

ドキドキのツーリングです
とにかく、前日に満タンにしました

ギャラクシー君が1:48分と踏んでいるので
2時間予定で、AM6:30に出発です。
レッツ4でレッツゴーだぁパンチ!
スズキプラザ松原 072-331-0253

『安心・安全・納得』とにかく現車を見に来てね
  お電話での問い合わせだけでもOKですよ
オートステーションKANNSAIグループ
スズキプラザ松原
右新車/中古車/車検/保険/修理     
★スタッフ一同、ご来店を心よりお待ちしてます


奈良の黒滝村まで帰るぞwwwwww!



同じカテゴリー(【菊】)の記事
今を精一杯
今を精一杯(2012-09-30 10:22)

Posted by kansai at 11:30
Comments(0)【菊】
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
沖縄県観光ガイド・エリアガイド「てぃーだブログ」&タイ好きが集う無料ブログサイト「ナムジャイブログ 」 タイ好きが集う無料ブログサイト「ナムジャイブログ 」 title= 沖縄県観光ガイド・エリアガイド「てぃーだブログ」