てぃーだブログ › スズキプラザ松原*plaza_club › 【菊】 › 韓国レポ*13*手芸通りと呼ばれる所
2011年07月31日

韓国レポ*13*手芸通りと呼ばれる所

中をグルングルン回って、
今度はタクシーのお兄さんに言われた通り
裏の方に回ってみました。

川沿いにも店舗が並んでいます。(赤い斜線の所・・・・)
こっちが、総合市場方面      こっちが、反対側
 
中で、十分堪能したのに、
こんなところでも、私を呼んでるとは・・・・・

そして、ちょうど写真を写していた真ん前には


この、おじさんたちは、お店に荷物を運ぶ人たちの様で
きっと、お声がかかるのを待っているんでしょうか?


いやぁ、韓国って・・・・、韓国って・・・・・
楽しいwwwwwwwww!

が、もう既に11時、
ホテルへ、日本へ帰る時間が迫っております。

後ろ髪を思いっきり引かれながらタクシーに飛び乗りました

スズキプラザ松原 072-331-0253

『安心・安全・納得』とにかく現車を見に来てね
  お電話での問い合わせだけでもOKですよ
オートステーションKANNSAIグループ
スズキプラザ松原
右新車/中古車/車検/保険/修理     
★スタッフ一同、ご来店を心よりお待ちしてます


韓国レポ*13*手芸通りと呼ばれる所



同じカテゴリー(【菊】)の記事
今を精一杯
今を精一杯(2012-09-30 10:22)

Posted by kansai at 11:43
Comments(0)【菊】
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
沖縄県観光ガイド・エリアガイド「てぃーだブログ」&タイ好きが集う無料ブログサイト「ナムジャイブログ 」 タイ好きが集う無料ブログサイト「ナムジャイブログ 」 title= 沖縄県観光ガイド・エリアガイド「てぃーだブログ」