てぃーだブログ › スズキプラザ松原*plaza_club › 【菊】 › 泰甫くん、その後・・・・
2012年07月08日

泰甫くん、その後・・・・

ベビーアフガン・・・・・
やっとこさ出来上がりまして・・・・・

店長の息子 泰甫くんにお届け!

編み図は、こちら

長かったぁ
編み方は、覚えてしまえば、楽勝だったのですが
だから・・・・
飽きてきちゃってました

パキッと四角際立つ表に比べて
裏は、ほんわかボーダーっぽくなりました

縁編み入れて75cm角です。

早々、着画が

いやぁ!
可愛いじゃぁないですか


思い起こせば、初めて会ったのは、
平成17年5月、私が入院する間だけの
事務員さんという事で入社してきたのに
それから、6年ずっと勤めてくれました。
そのうち、社内恋愛で結婚して
結婚式にも呼んでくれて、
待望の第一子出産
お母ぁさんになっちゃいました。

私の術後のリハビリも
裕希chanがいてくれていたからこそ
本当に、感謝!感謝!です



綿なんで、少々重めですが
これから、クーラーの効いた部屋で
過ごさなくっちゃいけない時

きっと、
   きっと
    ・・・・・・・・重宝する・・・・・ことを祈ります

【菊】家には、
あずみ みずき の獣が2匹おりますので
抗菌付のクリーニングに出してから
プレゼントしました。
 (やっぱ、お人様の赤ちゃんですから、気を使います)


スズキプラザ松原 072-331-0253

『安心・安全・納得』とにかく現車を見に来てね
  お電話での問い合わせだけでもOKですよ
オートステーションKANNSAIグループ
スズキプラザ松原
右新車/中古車/車検/保険/修理     
★スタッフ一同、ご来店を心よりお待ちしてます


泰甫くん、その後・・・・



同じカテゴリー(【菊】)の記事
今を精一杯
今を精一杯(2012-09-30 10:22)

Posted by kansai at 09:33
Comments(0)【菊】
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
沖縄県観光ガイド・エリアガイド「てぃーだブログ」&タイ好きが集う無料ブログサイト「ナムジャイブログ 」 タイ好きが集う無料ブログサイト「ナムジャイブログ 」 title= 沖縄県観光ガイド・エリアガイド「てぃーだブログ」